ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





やっぽー♪♪









おっぱおだよー*\(^o^)/*




にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

画像クリックすると
ブログ村のランキングが見れるよ^ ^





そいえば書き忘れたけど
昨日わセカンドホームでした!


そして今日わマイホーム(^ω^)






マイホわ50枚等価で
セカンドわ47枚等価^ ^


最近マイホで渋って
セカンドで出す!

てゆう理想的な展開が続いてます。


47枚等価だど普通の50枚等価より
1枚あたり1.27円以上お得なのよ(^^)


小さいように見えるけど
貯玉に1万枚貯まって引き出すと


50枚等価→200000円
47枚等価→212700円




月平均の差枚が万枚くらいの人わ
年間でなんと約152400円もお得(゚o゚;;



そう考えるとでかいでしょ??



近くに47枚等価の店がある人わ
一回視察にいってみてわいかが?



さて
7月19日稼働




きのう下見してないから
11時頃にマイホ到着!


マイホわ前日最終ゲーム数って
データに表示されとるから
宵越しまでわ計算しやすい。

新台となぜか銭形だけわ
かなり誤差がでるんだけどね^ ^


《1台目》
蒼天の拳2
リセット濃厚
368~


普通にわ打ちたくないレベルだけど
リセットわ確か少し振り分けが
優遇されとるんだよねー(*_*)

そんなに意味ない気がするけど
気持ち的にわ少しわラクになる!


539G→宿命の刻(白)

久々に中チェで刺さった!


上海1回30G駆け抜けありの
宿命8連でおしまーい。


566枚



+5300







《2台目》
蒼天の拳2
531~


一台目終わってから
だいぶ時間空いて

371Gの蒼天を発見。
まあいっかあ。て着席!


いやあ。座ったわいいけど
打ちたくないなあーって
考えとるときに

反対のシマの500G超えた人が
ちょうど箱の持ちメダルが
なくなりそうで

座ったまま様子見(^ω^)


やっぱり持ちメダルなくなると同時に
席を立ったので、すかさず移動^ ^



531なら喜んで打てるレベルだね^o^



これまた速攻で中チェ解除(^ω^)

598→宿命(白)


上海なしの5連で280枚。



+2600







《3台目》
北斗~転生~
前日60G以上
664あべし~


これわ前日128だよね

マイホでわまず間違いない!


だから約800あべし~
てことでギリギリokかな^ ^


687→テンパ→90
872→てんぱ→100
1102→てんぱ→85
1299→てんは→150
1318→赤7白


玉3→1
玉7→6
玉11→6
玉8→6
玉9→5
玉7→1
玉4→0→終了


930枚



+5600





久しぶりに少しわできる
ケンシローさんでしたo(^▽^)o



ATレベルも悪くなかったんだけど
レア役の引きが死んでました…





《4台目》
カイジ3
218~


デジャブか??


きのうと全く同じゲーム数だよー


これが



しっかりゾーンで解除(^ω^)




昨日わこっから1500枚でたからね!

と期待したけど乗せなしの3連で終了。

319枚


+4300


しかし最近カイジが調子いい
ちょっと前までまったくもって
勝てる気しんかったけど( ̄O ̄;)









《5台目》
モンハン~月下~
648~


帰ろと思ったら
ちょうど空いた…。



こいつ最近絶不調だで
あんま打ちたくないなあ!

と思ったけど

見つけたからにわ回さねば!



763→緊急クエスト


初打ち以来2回目の緊急クエスト。


部位破壊×1からの失敗(;_;)



たしか初打ちんときもはずした…



そして天井一直線!!



976→確定


バケ→クルペッコ→成功
バケ→ボルボロス→失敗



終了



終了画面で主人公でてきたから
無駄に天国追ってみた!



がスルー(^◇^)




ひどいもんだぜ。

安定して300枚くらいわ
出るイメージだったけど

完全にきのせいだった(*_*)




落とし穴とか爆弾とか
なんも出してくれんもん。



無理ゲーもいいとこだーヽ(;▽;)ノ




−13000






これでテンションどん底に下がって
帰宅しましたあー( ̄Д ̄)ノ




19日トータル収支
投資37000
回収41800
収支+4800
時間2.6h



最後の最後に落とし穴があったねえ。





モンハンわ天国追わんって
マイルールすらも守れず

負債を増やしちゃったから
猛烈に反省してます(._.)



4台目まで全勝で、地道に
+18000くらいまでいったのに

最後の最後で
ほぼ使い果たしちゃいました…



一番萎えるパターンだよね。




まあ勝ったからいーけど。




てか蒼天打っとるときに
隣の人が天授引いて

めっちゃ喜んどったから

パオみたいになるなよ!笑

て心の中で言っとったら



800近く乗せてました( ̄O ̄;)


ぼく45だったんですが??


帰りに見たら
8000枚近く出てましたとさ(^ω^)笑





日、月わたぶん稼働休むから
暇だったらなんか書きまーす^ ^







おしまい。





にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村











やっほー♪





おっぱおだよー*\(^o^)/*




にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村



知らんかったけど
ブログ村のinランキングが
ずっと8位だった( ゚д゚)



いつもoutのランキング見とったで
全然気づかんかったわΣ(゚д゚lll)



これも皆様の優しいクリックの
たまものですね*\(^o^)/*



これからもどうぞよろしくしゃす!



ランキング気になったひとわ
クリックしてIN順てとこ
おしてみてくだされo(^▽^)o




さて
7月18日稼働!!



今日わ手短にいきまーす。



《1台目》
カイジ
218~


258→黙示録!ウマす*\(^o^)/*



そしてなぜか




ヤッホーい♪( ´θ`)ノ




結果





+30500




ロケットスタートだぜよ( ̄▽ ̄)







《2台目》
激闘!西遊記
203~

こんなとこで落ちてるの
めっずらすぃ~^ ^


275→激闘

女→2発削ってから3連敗で負け…



−2000









《3台目》
バジ絆
4スルー
21~

昨日4スルーからで
ヒドイ目にあったのに
果敢に挑戦o(`ω´ )o


4回とも100位内当選でさらに
前回テーブル良さげだったから
これわイケルっしょ!




108→青同色→BTヾ(@⌒ー⌒@)ノ



一発ツモんときの快感ってか
安堵感わパナいっすね^ ^


これが地味に頑張って1120枚獲得!



結果
+19800









《4台目》
ビバドン2
470~

成功したことないビリゲ狙い^ ^


前兆中に強チェからボーナス!



518→葉月ボーナスヽ(;▽;)ノ


このボーナスわ果たして
本当にボーナスなのか( ;´Д`)


あぁ~ほんとクソ台。

ビバドン大好きだったのに…

なんでこんなつまらんくした?


ドンシリーズも終わりだな(*_*)




−2000









《5台目》
モンキーターン2
283~



てへっ
養分稼働やっほい(^∇^)笑


余裕のスルー。





−4000




あーもったいなっ。








《6台目》
蒼天の拳2
547~


これまた養分稼働(._.)



なぜかって?



閉店まで残り1時間弱でした(._.)






3日くらい前に閉店とりきれず
やらかしたばっかで

そんときにエラそうに
閉店時間と期待値について
語っておきながら…σ(^_^;)





まあ天井いっても
プラ転する時間わ
じゅうぶんあったけど


期待値の欠損わ間違いないっすね^ ^



そして600のゾーンで解除。


一発目に上海(^∇^)


完全にマンガ読み返した成果だ!




しかし30G駆け抜け




そしてバトル→継続




次のセットで事件が…











うひょー!!



こ、これわ!!!!??






確定チェリーBだっ。







必勝本でみたぞ( ゚д゚)



ネットで調べたところ確立わ
1/32768となっています。





うひょー!!!!!!




どうなっちゃうの?






こうなっちゃうよねえσ(^_^;)





時刻わ22時15分。


あー初の天授の儀が
閉店30分前かよーヽ(;▽;)ノ


またいっぱい残して閉店か…
















ん??





どーした???





そーだよ。




単発だよっ(^ω^)





15分以上のこして
とりきれちゃったよ( ̄O ̄;)笑





天授わ15000/1の確立で
期待枚数2000枚。






閉店とりきれずわ確定したな。

とか思って

『上乗せするな』って
枚ゲーム願いながら回してたら
上乗せ45ゲームの単発終了。



いやぁ
80%の壁おそろしすなヽ(;▽;)ノ




天授引いてから実質400枚弱。


15000/1引いて400枚とか

時間あるときだったら
発狂したくなっちゃうね(*_*)






拍子抜けとわこのことだ!!




あー時間なくて本当によかった^^;




+8500








18日トータル収支

投資→20000
回収→70800
収支→+50800
時間→1.7h





なにわともあれ勝ちましたー*\(^o^)/*

あしたも頑張ろーっと!







おしまい。






次に天授引いたときわ
今回のぶんも乗せますように…☆彡笑















やっほー*\(^o^)/*






どうもパオどす!!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




なんかなにやっても
うまくいかん日ってあるよね?


今日わそんな1日でした(;_;)



急いどるのに
信号わ全部赤に変わってくし

前の車わ徐行ですか??
てスピードで走っとるし

渋滞回避で裏道いったら
工事中で片側一車線で
大渋滞しとるし

車から降りた瞬間
大雨が降ってくるし

お客さんところ訪問した瞬間
担当者あての電話が鳴って
長時間待たされるし

自販機のおつり
全部100円玉で出てくるし

全力でカベにぶつかるし(笑)







ほんと散々ですわーヽ(;▽;)ノ




スロットでもそおゆうのあるよねえ

レア役欲しいタイミングでこずに
1G後にくるとか

絆の高確で違うレア役ばっかり
引いてしまうとか( ̄Д ̄)ノ




でも普段の生活が散々でも
スロットいったら
すげえ引き強!

てときもあるし


その流れのまま
スロットもさいあく~…
てパターンもあるしね(^ω^)



今日わどっちだったんだろうね^ ^

でわいってみよう!!


7月17日稼働


《1台目》
バジ絆
4スルー
40~

なかなかいい台に巡り合えず
ついつい打っちゃいました…

だって好きなんだもん(´-`).。o


愛があればなんとかなるさ(^ω^)






一発目から天井…。

40Gから天井わ死ねるね(ToT)/~~


結局7スルーでBT。


BTわ2連だった模様。





(結果)
投資25000
回収7700
収支−17300






愛だけぢゃ
どーにもならんかった件…(-。-;






《2台目》
モンハン月下
577~


昨日と一緒くらい^^;

さすがに2回連続単発わないっしょ。
と自信満々に着席^^;笑



591→アイルービンゴ→失敗


4つ開けて当たらんと切ないね(._.)




がしかし795→確定


天井以外の振り分け
存在したんだあー( ̄Д ̄)ノ笑



がしかしバケ…



クルペッコ→失敗

1やめ




(結果)
投資9000
回収2000
収支−7000







2回連続単発わ
余裕で存在した件…(-。-;








《3台目》
まどか
378~


するー


(結果)
投資3000
回収0
収支−3000





奇跡も魔法もなかった件…(-。-;






《4台目》
エバ決意
324+184(RB分)

341→SBB









1Kで中段チェリー降臨した件…(-。-;




まどかんときにこいやーヽ(;▽;)ノ
(フリーズ付きで)





(結果)
投資1000
回収7000
収支+6000







5台目
バジ絆
1スルー300~



463→赤異色→満月


1やめ




(結果)
投資6000
回収1100
収支−4900







ここで終了~


そっからマッサージして
閉店チェックでぶらぶらしてたら

5スロのHOTD打ってる人が
3箱くらい積んでて

残り400G以上残して
帰る支度をしている^^;




パオ『やめるんす~??』




兄様『はい。どうぞ(^ω^)』



パオ『あっあっあざーす^ ^』




時計チラ



10時30分*\(^o^)/*




残り15分だぜ!



てことでぶん回して
500枚くらい獲得^^;










収支にのせていいのかしら^^;??





(結果)
投資1000
回収2600
収支+1600







7月17日トータル収支

投資45000
回収20400
収支−24600





むねんっっ(/ _ ; )





あぁHOTDが20スロだったらなあ

あぁもう少し早い時間だったらなあ

兄様のこと神様って呼んだのに(笑)

まあそんな状況ぢゃやめんわな^^;



でも昔わたまーに
そーゆーことあった気がする!


じいさんばあさんの目押し
ひたすらやってあげとったら

ボーナスストックしたままくれたり

確変中にそのままくれたりo(^▽^)o





そいえば一昨年
こんなことがありました。



まだ養分なパオわ
大好きな番長2に3万くらい
つっこんでいました。


隣でわ若いやつが
1万5千枚オーバーヽ(;▽;)ノ


威嚇するかのように
ボコボコ台を殴っていると




若『あの~すいません』


パオ『あんo(`ω´ )o』


若『用事あるんでこれ打ちますか?』


パオ『えっ?いーの?( ゚д゚)』


パオ『ありがとう神様。』握手!!


てな感じでART中に
ビックを引いたと同時に
お兄ちゃんわ去っていき

そっから結局
トータルで1万8千枚まで伸びました!



あのお兄ちゃんわ
正真正銘の神様だったねo(^▽^)o



どっかでまた会ったら
焼肉でも連れてきたい(^ω^)




もしこのブログを見てたら
コメントしてくらさい(笑)





結局のところ
今日わ普段の生活わ
ダメダメだったけど

スロットに関してわ
ただ立ち回りがショボいから
負けましたーヽ(;▽;)ノ


て感じだね!






おしまい。




やっほー





おっぱおだよー*\(^o^)/*




にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村



最近ほんと暑いねえ…

外回りにわイヤな季節です(._.)




さて
7月16日稼働






久々のマイホさん( ̄▽ ̄)




《1台目》
バジ2
前々日不明
前日285
当日338

合計623以上~


前々日200わありそう♪

てかバジ2むちゃ久しぶり(^^)


いきなりレア役が乱舞して

当日432GでBT(^ω^)








さらに













朧ちゃん参戦♪( ´θ`)ノ




まあ強ベルしか
引けんかったけどね(-。-;



しかしその強ベルで7揃い。





が結局3連(_ _).。





1やめ


438枚




(結果)
投資3000
回収8700
収支+5700




まあ良しとしよう。



時間もそんなにないし
昨日のこともあるから

ここでさくっと勝ち逃げしよう
て思ったけど




『逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ』

て聞こえてきたから
しかたなくもう一回放浪…(笑)



て感じで






《2台目》
モンハン月下
569~


パオ的にわこのへんが限界かな?

でもぱおわモンハンで
ほぼ単発くらったことない。

だからイケる!!




でも相変わらず天井以外の
初当たりわ非搭載みたいです。



てことで天井突破(ーー;)




977→確定

997→赤7

アグナコトル→討伐失敗。






はい単発ヽ(;▽;)

















(結果)
投資15000
回収4300
収支−10700




昨日天国狙いついでに
モンハンのことケナシタからかな?



なにごともなく終わると
そうとうつまらんね^^;






《3台目》
アイジャグ
4000回転
131分の1



マイホさん
今日わAタイプの裏イベントの日だで
少しさわってみたー*\(^o^)/*



(結果)
投資2000
回収0
収支−2000








《4台目》
クイーンハナハナ
6000回転136分の1
165~


ジャグよりハナ派だから
移動してみたった( ̄▽ ̄)


171→ばけ

79→ビック

40→やめ







(結果)
投資1000
回収5200
収支+4200



勝ち逃げ(; ̄ェ ̄)笑




ほんとわ設定狙いわ
偽物って判断するまでわ
ネバるのが基本なんだけどね(._.)














て気持ちでやめたった(^ω^)笑




本日わ以上でございあす。






16日トータル収支
投資21000
回収18200
収支−2800

時間1.4h




いやあ
負けましたねえ

流れに乗りたいとこだったけど(._.)



まあ今日の台数とクオリティーぢゃ
しょーがないよねえ( ̄▽ ̄)



あしたもそこそこ頑張ろっと!







でわでわ



やっほー




どうも
おっパオです(^_^)/~







昨日なんとなく機種別の年間収支とか
いろいろ見てたんだけど

機種別ワーストがまさかの蒼天・・・

おかしいなあ
先月末に出たばっかなのに(';')


てことで蒼天のアニメを
4年ぶりくらいに見返してます(^^)/


これで勝てるようになるな(-。-)y-゜笑


まあ台数少ないでしゃーないけど。


いちよう蒼天収支のせときます


合計17台
5勝12敗
-31900



まあ2回くらい謎の天国狙いしとるしな。笑





さて
7月15日稼働









≪1台目≫
バジ絆
5スルー
81~

187→赤異色→満月(4K)
26→赤同色→満月(持)
207→赤異色→半月(5K)
211→青異色→赤満月(6K)
86→青同色→BT(3K)

BC2つの3連終了・・・

伊賀ステージで続行!!

38~
243→赤異色→三日月
峠スタート
18→赤異色→BT

単発<(`^´)>

1やめ

490枚





(結果)
投資18000
回収9800
収支-8200




でかいハマりなかったから
爆死しんかったけど
この展開はマジで萎えるね。。。




≪2台目≫
モンキー2
ロゴあり420~

438に黒ステチェン!

455→優出

からの

475→SG

ラッキー(*^_^*)


詳細はめんどいのでハショリます(泣)








このあと128で天国解除→単発。

9G→懲罰→えのきんぐ開眼(^ω^)

2連。。

128スルーでやめ!


(結果)
投資3000
回収14400
収支+11400






意外に頑張ってくれた(^ω^)

500枚の壁→突破成功!!




≪3台目≫
バジ絆
6スルー(前日1当日5)
91~
275→青異色→満月(6K)
75→青異色→BT(2K)
継続
継続
BC
黄色高確→BC
終了
3やめ

655枚



(結果)
投資8000
回収13000
収支+5000






またまた500枚の壁突破(^ω^)






≪4台目≫
バジ絆
4スルー
77~



絆のストレスわ
絆で発散してやる( ̄Д ̄)ノ



4スルーわ状況次第!
て感じで立ち回っとるんだけど

4発とも100以内に当たってたので
打ってみることにしたよー




258までつれてかれ赤異色。

からの一発ツモo(^▽^)o

がBCなしの2連。


ほんと最近こんなんばっかだ-_-b



(結果)
投資6000
回収5800
収支-200









≪5台目≫
モンハン月下
前回天国59~


ゲージ緑も余裕のスルー




(結果)
投資2000
回収0
収支-2000





なんと



17連続天国スルーヽ(;▽;)ノ


天国ループって30%くらいだよね?


まあ全部が全部
前回天国て訳ぢゃないけど
これわひどすぎる-_-


もう狙うのやめよっ


て言いたいとこだけど
1回引くまで頑張ろーヽ( ̄д ̄;)ノ=3




そんでもって5千枚くらいだして
もう2度と打たん。

てゆう作戦でいこう(笑)




+6000





こっからデスタイム。。






そろそろやめそうなオジ様発見。


鉄拳400G弱。


まだ初打ちしてないから
よーわからんけど

300後半からイケる!

てゆう情報が多いので、待機。



そしてオジ様、立ち上がる!













てことで打ち出す。



(6台目)
鉄拳3rd
412~


たしか500超えたら
ゲーム数解除がなくなるんだよね?

でフリーズを願うんだよね??



願いむなしく
天井到達!!



天井のバトルわ
勝ったら神鉄拳ラッシュで
負けたら普通の鉄拳ラッシュて
書いてあった気がする!



そして当然負ける…



802→鉄拳ラッシュ

ボーナス3つ絡めてフィニッシュ。

500枚弱。



まあこんなもんかい。

やめようと思ったら即前兆-_-



前兆抜けるまで回すか…
と思ったら普通に解除(^ω^)


ラッキー♪♪




この鉄拳ラッシュの3回目の
ボーナスを引いた瞬間、事件が…







リールがガタガタ揺れて





画面→鉄拳アタック( ̄O ̄;)




2ndでもデビルでも見たぞこれ。

本当にアレなのか??



『レバーを叩け』



+30



『レバーを叩け』



+10



『レバーを叩け』


『レバーを叩け』


『レバーを叩け』



(´・Д・)」



無心で叩いていると
気づけば+100拳の上乗せ(^^;;




時計チラっ



9時過ぎっっ(゚д゚lll)




ダラダラ携帯いじりながら
打っとった自分を殴りたい。


と思いながらぶん回し態勢!!





でも写メわちゃんと撮る( ̄▽ ̄)笑







これボーナス終了画面だけど
なんか熱そうだけど熱いの??




なんて思いながら必死にぶん回す。




ボーナス連打しまくって



150くらいあった拳が
残り20拳くらいに(((o(*゚▽゚*)o)))



これわイケる( ̄▽ ̄)









トントンっ

『お客様閉店時間になります^_^』




(;_;)





久しぶりにやらかした(_ _).。o○















残り23拳でボーナス中に
タイムアップ…





(結果)
投資13000
回収66800
収支+53800





あぁ~前半だらだら打ちすぎた…



まあリーマンスロッターに
閉店終了わつきものですね。


とりあえず
ほぼ取りきれてよかった^ ^


まあ残りG数少なくても
ボーナスの引き次第で
なんとでもなる機種だから
ビミョーなとこだけど(*_*)






せっかくなんで
パオの閉店武勇伝(・へ・)笑



パオわ閉店間際に
奇跡のヒキをよく見せます!



〈ケース1〉
番長2で閉店間際に絶頂+420G
からの閉店2分前にフリーズ。
400G以上+複数セット残して
涙の閉店…( ̄O ̄;)


〈ケース2〉
北斗~世紀末~で
89%確定からの黄7連舞で
残り500Gオーバーで閉店(._.)


〈ケース3〉
ハーデスで天井からの500G。
即、謎ジャッジメントで超犬降臨。
奇跡の+640G!!
からの中断ベルで+200G×2で
700G以上残して閉店…ヽ(;▽;)ノ




とまぁ
他にも数えきれんほどに
閉店終了してきたパオだから

今回のなんて可愛いほう( ̄▽ ̄)笑


て感じで全然気にしてません。





昔わ時間なんて気にせず打って
よく閉店終了してたんだけど

最近わそのへんをよく考えてから
打つようにしてるんで
だいぶ減りましたねえー*\(^o^)/*



閉店終了をすることで
期待値の欠損がどーたらこーたら

てよく聞くけど


それをふまえたうえで
打てる台ならパオわ打ちます!


例えば閉店45分前で
銭形920~なら
負けることわまずないから
レッツゴーします。


理論的にどっちがいーのかわ
頭悪いからわからんけど

目の前にお金が落ちとるのに
見て見ぬフリわできんよね~



だで最近わ自分なりに
リスクとリターンと時間ってゆう
3つのバランスを考えて
押し引きしてるつもりですε-(´∀`; )




まあそれでも失敗したー

て思うときも多々あるんだけど
それもまた勉強で

反省して次にイカすことを
考えてアホなりにやってまーす^ ^



≪15日トータル収支≫
投資50000
回収109800
収支+59800





ひさしぶりの快勝だぜよ(=^・・^=)



このまま流れにのりたいとこじゃのぉ~







全然関係ないけど

最近なにげに稼働記事が
1日遅れになってる。ってゆう^^;




まあそれもそれでありかな(^ω^)笑





だって眠たいもん…(泣)








おしまい^ ^





にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

お願いします^ ^






やっほー(*^_^*)





絶賛!連敗中のパオだよー(=^・^=)



果たして連敗脱出できたのかな??

まあタイトルに書いてあるけどね(/_;)




ではいってみよーう!




≪1台目≫
バジリスク絆
1スルー
362~

401→青異色BC
 LED緑で『嬉しき予感』

めずらしく予感的中→BT
2KでBTはうまい(^^)/

さらに1セット目から
BGM変化!!

が2連終了。

巻物2つ、強チェ2つ引くもBCなし…



やっぱなにかしらの高確にならんと
なんともならんねえー(+_+)


2セット目の終了間際に
同文字リプレイ〈糸ひくやつ〉が連発して
BT終了後わ伊賀スタート!

てことで続行。

データ上80G~
107→赤異色BCからの

やっぱりいましたBT(*^。^*)

ベル高確スタートなのに
巻物また2発…

余裕のスルーでお単発。


高テーブル狙いで続行!!!

30G~
92→赤異色BC

がBTなしの三日月。

1やめ

355枚


(結果)
投資2000
回収7000
収支+5000






≪2台目≫
主役は銭形2
651~


ぼろくそ言うわりによく打つよね(*^。^*)


718→確定

いきなりタイプラで
三連7を狙え!!!て言われて
狙ったら当たった(^^)/笑

もはや天井以外の当たりは
搭載されてない。と思っとったから
嬉しい誤算だー(=^・・^=)

これがダブル揃いで
200枚スタート。

投資3Kなので勝ち確^ ^


あとわレバーを叩くだけ。


強チェ+30

弱ベル+50

終了

3G連

シングル→150枚スタート

終了

20やめ

394枚




(結果)
投資3000
回収7800
収支+4800



はい!
2台でしゅーりょー(ToT)/~~~





《7月14日トータル収支》
投資5000
回収14800
収支+9800






やったぜ
連敗脱出!!!



しかし1000枚の壁どころか
500枚にもイカツイ壁があるね…



まあショボい枚数でも
投資が少なけりゃ
勝つことわできるのよ(^ω^)



おしまい。


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村





やっほー!





みんなあ
パオだよー*\(^o^)/*


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村



♪───O(≧∇≦)O────♪







みんな台風大丈夫だったかい??



東海、ってかうちの家のそばわ
なーんもなかったよ(^ω^)



なんか子供の頃って
台風とか雷とかくると
ワクワクしませんでした(・・?)



実わパオわいまでも
ワクワクしてしまうんです(°_°)



被害にあっとる人とかおるだろうし
絶対そんなこと思っちゃダメだけど…


どーしたら治るんだろ?(._.)







さてさて
そんな糞パオですが

最近なんか、たるんどるなあ。
て思う今日この頃なんです…


4月、5月らへんわ
もっと足で稼いでたよ。

てことに気づいた!

最近の稼働振り返ると
とにかく間隔が短い!(◎_◎;)

ほんとにいい台ならいんだけどねー

微妙にとどいてないやつとかでも
いろいろ言い訳つけて
打ち散らかしとる気がする…


このへんで引き締めますかっ!!



てことで今日わ
むちゃくちゃ歩きました( ̄▽ ̄)



専業のライバルくんと
20回くらいすれ違うくらい(笑)




でわレッツゴー!!







《1台目》
ハーデス

867~



1470→ワンコヽ(;▽;)ノ


久しぶりにこんなとこまで
つれてこられてワンコだぜ。


が、しかし

120Gスタート!!

今日のワンコわ少しだけ
やる気だしたった模様(^ω^)



そんとき近くの台の兄ちゃんが
事故ってましたー。



セポねー様で600スタート
からのGOD。
そして一発目のジャッジメントで
ハーデス800
さらにさらにアベマリア( ̄Д ̄)ノ


いーないーなあ

万枚コースなんかな??


そろそろパオも
あーなるのかなあ(^ω^)?



で結局
中段黄7+30G
後乗せ+10G

で終了



(結果)
投資21000
回収9600
収支−11400






《2台目》
蒼天2

545~

ボチボチな台だと思うんだけどなあ。




658→宿命(青)

2連終了…




(結果)
投資4000
回収2000
収支−2000



まあこんなもんでしょ。






《3台目》
番長2

121~(宵越し380)

188→確定
195→赤7(60G)

ぴぴぴ赤

即前兆&レア役乱舞で
引っ張られ、結局64やめ。



(結果)
投資3000
回収1000
収支−2000



久しぶりに当たって嬉しかった(笑)

もおすぐ番長3でるみたいね(^ω^)
サラリーマンらしーよ(笑)







《4台目》
バジリスク絆

前日1スルー
当日4スルー
88~

274→青異色→三日月 6K

141→青異色→三日月 4K

207→赤同色→BT 6K

継続→BC→7揃い×1
継続→BC
継続
終了
10やめ

608枚





(結果)
投資16000
回収12100
回収−3900



はいはい。





《5台目》
マクロス

799~
940→バルキリー確定 6K
967→男50
継続
男50
320枚
1076→終了

1147→バルキリー確定
1178→緑の子+100
1189→ビック
+25
終了
185やめ

591枚



(結果)
投資6000
回収11800
収支+5800







《6台目》
エバ決意

435+46(RB)

481~

613→NB



(結果)
投資6000
回収5100
収支−900




むねん…(笑)





7月11日
《トータル収支》
投資56000
回収41600
収支−14400
時間2.7h




まあこんなもんでしょう。

1000枚以上なかなか出んね(´・_・`)




継続わ力なり!!



正しいことしてれば
必ず結果わついてくる。

と信じて
頑張っていきます*\(^o^)/*









さようなら(ToT)/~~~





やっほー^ ^



みんなパオだよーo(^▽^)o



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

1日1回よろしこヽ(;▽;)ノ





最近パソコン買って
いろいろやっとるから
とっても忙しいパオです(*_*)

でもこれで本格的に
MT4でFXができるよーん^ ^

まもなくEA導入するんで
そのうちレビューのせますね♪





さて10日稼働

《1台目》
蒼天の拳
238~


なぜ打ったでしょう??



前日3スルー
当日6スルー


だから打ってみました( ̄▽ ̄)


712→宿命(黄



まぢ勘弁…



通常くっそつまらんよー
初代の蒼天のが100倍楽しいわい…




で、上海なしの2連。




これわ変更てことでいいのかな?

てかスルー救済なんて狙えねーよ(-。-;



当日9スルーなら380くらいまで
ボーダー下げてもいーかもね!?



(結果)
投資16000
回収12000
収支−14000






遊びが過ぎたようだぜ( ̄O ̄;)笑






《2台目》
モンハン月下
前回天国
59~

スルー




(結果)
投資2000
回収0
収支−2000







《3台目》
バジ絆
4スルー
284~



332→赤異色→BT

継続
BC
BC
継続
終了

5やめ


572枚




(結果)
投資2000
回収11400
収支+9400






《4台目》
まどか
191~


するースルーする~




(結果)
投資1000
回収0
収支−1000






《5台目》
銭形
589~


987確定
ダブル→200スタート
終了
3G連
シングル→150スタート
弱ベル+50
???+20
終了
3G連
シングル→150スタート
強チェ+30
終了
4やめ

612枚



銭形で600枚超えわ奇跡( ̄▽ ̄)笑
まあ負けたけどね。



(結果)
投資14000
回収12200
収支−1800








《6台目》
餓狼伝説
599~
631→餓狼チャンス→失敗
864→餓狼チャンス→失敗
968→餓狼チャンス→成功
989→餓狼ラッシュ
2連。

25→餓狼ラッシュ
5連。

530枚


今さらながら初打ち!

餓狼チャンスってやつ
まぢ空気だなあー

て思っとったら
天井前に本気だしてきたヽ(;▽;)ノ



最深部天井わ次回天国確定で
たしか993Gとかだったのに
989→確定って(ーー;)


ーー感想ーー
くっそつまらーん。
パネルが飛び出しとって
手にあたってムッチャ痛い…
メダル取ろうとするたびにイライラ。
赤文字わ通常営業。





(結果)
投資13000
回収10600
収支−2400








《7台目》
エバ決意
462~^ ^笑

最近まったく打てんかったで
喜んで着席!(◎_◎;)


493→SBB


エバ最高


エバ万歳*\(^o^)/*





(結果)
投資2000
回収7100
収支+5100






10日
《トータル収支》
投資50000
回収43300
収支−6700
時間3h





テヘっ


連敗だあー(^ω^)



今月わ連敗をしない!!



を裏目標にしとったけど
10日で終わっちゃったよー(´-`)



まあ打ち出し全体的に甘いし
今日の蒼天に関してわ完全にミスだ。


しかしまた500枚くらいの
ショボい回収が増えてきたなあ…




そろそろ5000枚オーバー欲しいよー






明日わ本気だそっ!!(笑)









でわ
おやすみなさいませ☆



やっほー!




パオだーよーo(^▽^)o


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

なにとぞよろしくお願いします(ToT)/~~~




雨いやですねえ(´・_・`)

革靴でホール行くと
むっちゃ滑るしねえ。
傘持っとる人じゃまだしねえ( ̄Д ̄)ノ





さて本日
ーー9日稼働ーー

《1台目》
蒼天の拳
452~
(前日292)
(当日160)


当日519→宿命の刻(13K)















やれそうな気がしたっっ( ̄▽ ̄)







が2連…。




110枚



1やめ






(結果)
投資13000
回収2000
収支−11000





ちょいちょい噂されてますが
これわ間違いなく70%マジックだ。

1セット目わ継続確定なんだけど
実わ内部でわ1セット目も
継続抽選していてそれに漏れると
2セット目に死ぬってゆう完全な
ラグランジェスタイルですね(-。-;


まあまだわからんけど

体感でもそう思うし
周りの台も圧倒的に2連が
多いよー(ToT)/~~~




まあ文句言いながら
これからも打つけどねヽ(;▽;)ノ






《2台目》
カイジ3
402~
(前日238)
(当日164)


当日209→確定(2K)

30Gスタート→絶望→勝利

20Gスタート→絶望→負け

1やめ


251枚




(結果)
投資2000
回収4000
収支+2000







《3台目》
キングハナハナ
3100回転→128分の1
180~
400やめ(6K)


(結果)
投資6K
回収0
収支−6000






《4台目》
キングハナハナ
2700回転→132分の1
80~
369やめ(10K)







(結果)
投資10000
回収0
収支−10000





えっ?



だってハナハナにわ毎日
最高設定使ってるホールだもん!(◎_◎;)



たまにわ設定狙いしてもいーぢゃん(;_;)





なんで光らんの??





まさか電球切れとって
実わ当たってるけど
光ってないだけか??

と思って7狙ってみたけど
そりゃ揃わんよねヽ(;▽;)ノ



まあ次に座ったひとが
10回転くらいで
電池切れぢゃないこと
証明してくれたけどね…( ̄O ̄;)




《5台目》
キングハナハナ
4600回転→119分の1
248~




くどいって??





こーなりゃ意地でっせ( ̄▽ ̄)



しかもこの台わ
前日8000回転
BB46
RB23


てゆう神台!!




しかもしかも6の据え置きも
ちょこちょこあるホール。





完全にモロたー




292→BAR→右
105→BAR→右
81→BAR→左
53→びっく→0回
91→びっく→0回
141→BAR→左
82→びっく→0回
113→BAR→右
262→びっく→1回→点滅
118→びっく→0回
104やめ


735枚



バケの右とか左わ
ビタ押しのフラッシュで

びっくの横の回数わスイカです。



少しづつ少しづつ
増やしていたんですが



びっく中のスイカ弱くね?


ほんとに大丈夫なの?

なんて不安がってるいるときに
見える場所のハーデス打ってた
おじさまが立ち上がる。

長い時間打ってたし
当たってなかったから
いちようチェック( ̄Д ̄)ノ


これが
前日556
当日670
宵越し1226Σ(゚д゚lll)


はいハナハナおつかれ~♪( ´θ`)ノ




(結果)
投資3000
回収13000
収支+10000







《6台目》
ハーデス
宵越し1226
(前日556)
(当日670)



これが
当日763で当たっちゃう(*_*)

汚い犬。

60


デジャブ+30



おしまい

30やめ



292枚





(結果)
当日4000
回収5000
収支+1000








このホール
ちょくちょく行くんだけど


気づいたら等価ぢゃなくなってた…

それどころか最低景品が500円だってさ。
あまりメダルでレッドブルー
2本どうですか??
て言われちゃった(⌒-⌒; )笑


おそろしいね!



もう2度と行くことわないでしょう。




さよなら( ̄Д ̄)ノ









こっから
セカンドホーム(47枚交換)です!




《1台目》
まどかマギカ
379~


これが打ち出して2G目に


















Σ(゚д゚lll)






これわ穢れがMAX状態のときの
60分の1かなんかで出てきます!!
(右のキャラタッチするとね)




嬉しいような
嬉しくないような(; ̄O ̄)


天井狙いからならよかったけど
こっから当たるまでツッパわ
ちょっと怖いよー(´-`).。oO



て思ってたら

388→マジちゃれ!(1K)



ここで引かねばっ(-。-;



全然狙えって言われず
これ走り抜けれるんぢゃね?


て思った途端
立て続けに言われて
28Gで終了…



そして400で前兆なし。

まさか通常Bなんですか??

通常Bって番長みたいにバケ確定なの?
穢れMAXでバケってことわ
もしかしてもしかするとアレなの??

なんて胸をときめかせていると
500のゾーンで














あー
早めに当たってよかったー(^ω^)




確定画面わほむほむ♪



もしかしての裏ボぢゃなかった場合わ
どうかほむほむエピでお願いします…。



てお祈りすると


















奇遇だね。


ちょうどボクもいま
同じことを思いましたよ(^ω^)



そんなうまい話しある訳ないよね。

エピボと裏ボわ特殊抽選で
モードなんて関係ないんだっけ??



よくわからんけど
あたしって、ほんとバカ\(^o^)/




でこのエピボ中に+30で
マギカラッシュ80スタート!!


ボーナス後のセリフわ
諦めたらなんちゃらかんちゃら(笑)








天国なっしんぐ…



2セット目もなっしんぐ…








引き戻す!!



強チェ+20








終了…




撤去のまえにフリーズ引きたいなあ(°_°)








(結果)
投資7000
回収9100
収支+2100





《2台目》
モンスターハンター月下
前回天国
69~

いい加減当たってくれんと
もう天国狙いやめちゃうぞっ。


てゆう脅しをかけてみたけど


あざ笑うかのようにスルー(笑)




(結果)
投資3000
回収0
収支−3000








《3台目》
モンスターハンター月下
555~



だいぶ早いよえー

でも天国当たってくれんし
しゃーないよねえー



827→ビンゴ→成功

赤7→ディアブロス→討伐
赤7→ナルガクルガ→失敗
1やめ


あと一撃だった…(涙)



(結果)
投資10000
回収6600
収支−3400





《4台目》
蒼天の拳
437~

天井突破…(涙)

808→宿命(黄)




上海なしの5連。。




313枚




(結果)
投資14000
回収6600
収支−7400





以上でございます。




9日
《トータル収支》
投資72000
回収46300
収支−25700
時間3.5h





いやあ
調子いーですね(^ω^)泣



気づけば以外と
負けていた。ってやつ(; ̄O ̄)




でもひさしぶりに
設定狙いしたけどやっぱ楽しいね^ ^

全然出んかったけど(笑)




あと
蒼天わどーなんですか??


いい感じのひとがいるんすか?



けっこう拾えるから打ってますが
出る気がまったくしない´д` ;



しまいにわ強いと思ってた
600のゾーンも最近わ空気で

天井一直線。。



まあ言うほど打ってないけど
とりあえず380~わキツそうなんで
420~にして様子みまーす(´-`).。oO







でわでわ






GOODLUCKヾ(@⌒ー⌒@)ノ









やっほー!





狩人パオでございます(^ω^)




にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




今日わ1台だけなので
クリックのおねだりもひとつだけ♪( ´θ`)ノ




さて
7月8日の稼働でーす!



《1台目》
モンハン~月下~
587~


ぢゃっかん早いんだけど
最近この台、天国狙いで

ひたすらスルーして
当たってないから


『狩りたくて狩りたくて震える~♪』


てノリで打っちゃった( ̄▽ ̄)




モンハンわ基本的に天井以外の
当たりわ存在しない!


て思うと気がラクだよ^^;




956→赤7
うらがんきん→成功
赤7
ディアブロス→成功
ばけ
クルペッコー→部位破壊→成功×2
赤7
アグナコトル→部位破壊→成功×1
赤7
うらがんきん→成功
ばけ
ギギネブラ→成功
ばけ
ボルボロス→失敗
赤7
ナルガクルガ→部位破壊→成功×1
ばけ
ポルボロス→失敗
赤7
ティガレックス→失敗








終了











火山スタートで追ってみると

13G→アイルービンゴ



4つ開くも失敗…


ビンゴ終わった次のゲームから
リプレイ7連続ヽ(;▽;)ノ泣


もお少しバランス考えよぅよ(*_*)



結局天国のゾーンまで
まわしきってやめ。



(結果)
《本日トータル》
稼働時間1.2h
投資15000
回収21600
収支+7600







今回から
結果の回収を枚数ぢゃなくて金額に
してみたよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ



あと稼働時間もつけてみた!




まあ
また気まぐれで変わると思うけど^ ^




しかし今日の討伐率わ
ハンパなかったけど
なんか噛み合わんかったなあ…


剥ぎ取りの1G前にレア役引いたり
1G後にレア役引いたり

ビンゴ終わってから
リプレイ乱舞したり

部位破壊も3回あったのに
1回しか頂けんかったり(´・_・`)




こーゆう細かいところが
全部うまく重なったときに
万枚が見えてくるのかねえ( ̄Д ̄)ノ




でもモンハンわ
現行機種の中で圧倒的に
ドキドキできる台ですね*\(^o^)/*


あと一撃ってときに
左第一ナビがでたときの
悲しさわパナいっすけど(-。-;





おしまい。







また明日~♪






でわでわ

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
