ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


やっほおー




あっけなく3位に落ちた
パオだよー*\(^o^)/*w


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
ランキング急上昇中(o^^o)
いつもありがとうございます♪(´ε` )
銅メダル(3位)獲得(^O^☆♪
嘘だと思うならクリックして
確認してみなさい♪( ´▽`)







お久しぶりでございマス^ ^

お盆わいかがでしたか??


パオわというと


会社のゴルフに参加したり

家族で花火大会に行ったり

プールに行こうとしたりw
(雨で水族館に変更した模様…)

水族館に行こうとしたりw
(混みすぎて諦めた模様…)


とゆうグダグダな
お盆になっちゃいました(;▽;)



さらにさらに
稼働の方わ4連休((((;゚Д゚)))))))




てことで引きを我が右腕に
貯めていた訳なんだけど



退屈過ぎて
化物語のアプリを
とっちゃいました(*_*)



そしてそして


3千枚まで減ったけど
一時4千枚まで出ました(笑)




実機でわ、
まったくもって出る気が
しない化物語さんで

4千枚超えという
奇跡のヒキを使ってしまった(._.)



あぁ~

せっか4日も稼働休んで
ヒキを貯めようとしたのに

こんなところで使っちったよ(*_*)



てこで本日わ
微妙なヒキでした(笑)






18日(月)稼働



マイホっっ( ̄Д ̄)ノ





《1台目》
サムライちゃんぷるー

宵越し646~
(585+本日61~)


リセットだったら
死んでしまうけども

見事?に宵越し天井。


409→確定(天井)
439→青7
青7

1やめ

300枚



−4000








《2台目》
仕事人

宵越し585~
(147+当日438~)


ちょいと早いけど
まだART童貞だったので
レッツラゴー(・ω・)ノ


なぜか当たって
必殺ボーナス^ ^


こないだと一緒のやつ!


緑でスタートして
そのまま緑でゴール(笑)

狙えってやつが
赤までいっても揃わず…。


くそがっ!!!


と思ったらラストゲームで
ボタンプッシュでキュイン^ ^


これでやっと真拳勝負!
みたいなやつや(笑)




なんか豪華なとこいったけど
なんもなかった模様…(笑)




5回目くらいで死亡ヽ(;▽;)ノ



以下データ↓

538→確定
553→必殺ボーナス
ART
出陣ボーナス

乱舞
10→9
12→6
9→4
5→2
3→0→終了


6やめ


532枚



+6600






北斗のシステムを
ほぼパクったわけだけど

楽しさわ北斗の圧勝だね^ ^


勝負で敵を倒したときに
いかつい役物が落ちてくるけど

北斗の倒したときの音の
快感に比べたら

クソみたいなもんだよ(・ω・)ノ


まあまだ全然打ってないし
これからもしかしたら
逆転するかもしれんけど(笑)





《3台目》
エバ決意

360~


早いよねー

でも久しぶりだし
2台ぢゃ満足できない(._.)

なによりこのエバ
4000回転ちょっとだけど
合算114分の1(・ω・)ノ


これわイケる(笑)



569→SBB



±0



どんまい。






てことで3台で終了…






18日トータル
投資21000
回収23600
収支2600
時間1.5




むちゃくちゃ久しぶりの
稼働だったけども
なんとも微妙な結果でした。


まあ勝てたからいーや(・ω・)ノ



あしたわいっぱいでますよーに☆彡









おやすみマサイ( ´ ▽ ` )ノ










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)




やっほおー




元高校球児の
パオだよー*\(^o^)/*


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
ランキング急上昇中(o^^o)
いつもありがとうございます♪(´ε` )
銀メダル(2位)獲得(^O^☆♪
嘘だと思うならクリックして
確認してみなさい♪( ´▽`)







甲子園盛り上がってますなあ^ ^


パオも何年か前にあの舞台に
立ったり立たなかったり(笑)

しかし我が東海勢わ
なんか調子いーねえ♪( ´▽`)


愛知、岐阜、三重
3校とも勢いつく勝ち方だし
優勝あるかもよ(^ω^)



まあパオわ負けたけどね…w



お盆明日からだけど
ほとんど家族でお出かけで
稼働の時間とれんから

なんとしても勝っときたい
大事な大事な勝負で…



大敗(・ω・)ノ





13台も打ち散らかしたし
大敗だし、疲れたし
テキトーに書いてきます(*_*)





13日(水)稼働


今日わ仕事半日で終わりらしい。
ってことで昼まで仕事してきて
そっから相棒と一緒に
セカンドホーム(47枚)!




《1台目》
やじきた乙
341~
(AT間805)

本日の最初で最後の見せ場(笑)


805とか、なかなかお宝ぢゃね?

しかも前回ボーナスだから
さらに50くらいプラスだっけ?




835→当たり(笑)



初当たりに500Gくらい
かかったんですけど…(^^;;


周期天井恐ろしス(*_*)



AT間1300くらいだぜ?


まあそんなもんか(・ω・)ノ




しかしこれが


AT確定のボーナス!?


そしてそして、ボナ中に
熱そうなカットインがきて




ものすごい音で揃う( ´ ▽ ` )ノ


これわヤバイやつだ(長年の勘w)




ボーナス後ATのG数決めるやつで
カッパさんが登場(・ω・)ノ


寿司食べたらG数増えるw
みたいなやつで



やべぇーぢゃん(((o(*゚▽゚*)o)))



と思ったら平均160らしい…。




でもねぇでもねぇ



さっきのボナ中の
カットインで揃えたやつの
恩恵があるんだよね^ ^




〈天照降臨〉

超やじきたボーナスが1G連ループ

突入時に全ナビをストックして
そのストック消費後からわ
2択に正解すればループする


この台の二大爆発契機らしいよ。




ストック分で一回だけ1G連して
そのあと二択を外した模様…



だがしかーし、

カッパくんの130Gと
超やじきたボーナス×2の
上乗せぶんで


AT220Gスタートだぜよ♪(´ε` )



これわとんでもないことに
なる予感がする…







もう一度言います。
AT220Gスタートです。




なんでやねんっっ( ̄Д ̄)ノ



220G消化して
上乗せ+10って(笑)



わっしょい3回入ったけど
あれがメインの上乗せなの?


完全に3000枚コースを
想定しとったから
まぢでガッカリだわー



まあ勝ったけども。




+6400





こっからわまぢで空気(笑)






《2台目》
まどマギ
682~

−4000






《3台目》
バジ2
663~(242+当日421)

+100





《4台目》
蒼天2
384~

−3000





《5台目》
バジ絆
3スルー(テーブル狙い)

−2000






《6台目》
バジ絆
0スルー(テーブル狙い)

+6500





《7台目》
バジ絆
0スルー(テーブル狙い)

−7000




《8台目》
主役わ銭形
593~

−4200





《9台目》
マジハロ
210~

−1000





《10台目》
まどマギ
198~

−5000





《11台目》
マクロス
615~w

−8300






《12台目》
ハーデス
854~

−11400




《13台目》
エバ決意
ビック間398~

−4800





以上ですヽ(;▽;)ノ





13日トータル
投資120000
回収82300
収支37700
時間7.3h





やっちゃったねえ(._.)



おとついと一緒で
後半になるにつれて
単価が安くなっていく(^^;;


まあこんな日もあるよねヽ(;▽;)ノ




個人的に今日の戦犯わバジ絆です。


テーブル狙いして低投資でBTに
合計4回もぶちこんだのに

2連、2連、2連、3連。

BT中に一回も巻物こんかった。



まあいーけどね


まだかろうじて
月間わプラスだし;_;






あしたわゴルフだよー( ´ ▽ ` )ノ





がんばってきまっす!





よいお盆を☆彡







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)




やっほおー




最近暴走気味の
パオだよー*\(^o^)/*w


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
ランキング急上昇中(o^^o)
いつもありがとうございます♪(´ε` )
銀メダル(2位)獲得(^O^☆♪
嘘だと思うならクリックして
確認してみなさい♪( ´▽`)






また1日遅れの稼働日記だけど
今日わ稼働なしの予定だから
これでおいつきま~す( ´ ▽ ` )ノ



でわ
11日(月)稼働



5.5枚ホール。




《1台目》
蒼天の拳2
369~

余裕の天井。

812→宿命(緑)

緑でもべつに
全然嬉しくないよね(*_*)


3セット目に上海行くも
おなじみの弾丸ツアー( ̄Д ̄)ノ
(50G駆け抜け)

上海から帰還後に即負け。



−7000



まぢでたまにわ
弾丸ツアーぢゃなくて
ゆっくり上海に滞在したい…。






《2台目》
カイジ3
512~


速攻でレア役ラッシュいって
そのまま解除( ´ ▽ ` )ノ

蒼天よりわ嬉しい緑( ´ ▽ ` )ノ

初期G数まで緑(笑)




ぼちぼち乗せるも
渇望→負け→単発。。


くそ緑がっっ(♯`∧´)


+5000




《3台目》
蒼天の拳2
371~


はい天井。

まぢ産業廃棄物。




そこわ緑にしときなよ(笑)


上海なしの4連終了。
(3セット目→緑オーラw)



−11000





《4台目》
必殺仕事人
宵越し670~
(302+当日368~)



リセットやっほい;_;


宵越し天井否定の時点で
当日698だよーて。

追うしかねえがやクソがー。


当日907→確定(泣)


どーせなら天井いけや…


しかしなぜか昇格して
黒い7のボーナスw


そして恨み?をいっぱい貯めて
『緑』まで登りつめる


がARTスルー。


産業廃棄物2号…。



−18000


笑えねえ~。


超優秀な全据え店だったのに…

換金率かわってから
方針でも変えたかあ(-.-;)y-





《5台目》
北斗転生
宵越し672あべし以上?
(220G+252G+当日200あべし~)


なぜ打ったんだろう(・Д・)?
負けすぎて頭イかれたんだな。



負けがこんでくると
どんどん単価安い台へと
向かっていく

これが養分の宿命か( ̄Д ̄)ノ



くそー

養分なめんなよー(♯`∧´)


伝承ロングで怒涛の天破!!
(天破中のヒキわくそ。)


361→てんぱ→55
424→てんぱ→80
510→てんぱ→45
562→てんぱ→75
660→てんぱ→45
731→てんぱ→80
821→てんぱ→140
987→てんぱ→70
(1045→当たり)


1045??

どっかでリセットあった?
まあそんなことわどーでもいい。


北斗の当たりが
13Kで引けるなら
安いもんだぜ( ̄Д ̄)ノ




見えにくいけど緑オーラ(笑)




こんな半端な期待感わいらんから
結果をくれー結果を( *`ω´)




ケンシロウ→『北斗神拳わ一子相伝
おれわ負けない。まかせろ!』



あーたたたたたたた

玉の推移↓

8→7
11→9
14→7
12→10
13→7
8→5
10→9
19→18
21→10
21→12
15→13
19→16
16→14
18→14
17→15
19→6
6→1
3→1
4→0→終了


たたたたたたた
おーーわたあー|( ̄3 ̄)|




うおーーーー

さすが一子相伝(((;゚Д゚))))


2800枚くらい出て
一気に本日のマイナス分回収^ ^


そしてアベチャレ残り12からの
1G目から天命に移行。

からの即天パ(^ω^)

伝承ロング継続中の模様!

16→てんぱ→50
75→てんぱ→95
182→110

209→確定


よかったよかった。

いつもみたいに700とか800まで
伝承ロングで連れてかれて

そのへんからノー天パで
天井前→当たり→単発。

の地獄の2週目にならんくて(笑)


でも結構連チャンした後の
2発目の当たりって

だいたい単発ぢゃない??


ケンシロウ→『北斗神拳わ一子相伝
おれわ二回目も負けない。』




ほーーあたたたたたたたた


玉の推移↓

7→6
14→13
18→15
18→17
24→21
21→17
18→11
17→14
17→14
16→12
18→13
15→11
13→12
14→8
10→0→終了


たたたたたたた
おーーわたあー|( ̄3 ̄)|




うぉーーーー

さすが一子相伝(;゚Д゚)←2回目



約1800枚獲得。



ケンシロウ様まぢ強い^ ^

2回とも名曲ユアッシャーwを
聴けるなんて幸せヽ(;▽;)ノ



そのあと
あべちゃれ残り82から
まだ伝承継続中で

98→てんぱ→200
325→てんぱ→60

で間隔が空いた&時間が激ヤバ

だったので420あべしやめ。


4064枚交換



+59500



やったぜ
奇跡の大逆転ヽ(;▽;)ノ





しかし40000枚over出して
写メが開始の緑オーラの1枚
ってどゆこと(^^;;?


たしかにケン様わ
圧倒的安定感で強敵を
倒し続けてくれたけども

こんなけ続いたら
SPとか百烈とか
なにかしら1回くらい
入ってほしかったな…;_;

まあこんなけ出してもらって
わがまま言っちゃかんね^ ^






11日トータル
投資63000
回収91500
収支28500
時間5.1h



何気に連敗中で
それに追い打ちを
かけるように前半わ
負債を増やす展開で

養分暴走ラーッシュに
突入しかけたけども

ケン様に救ってもらいました。




見せ場もなしで
4000枚も出てしまう
北斗わ、まさに神(・ω・)ノ


ボタンPUSHで勝利した時の
音わ反則なくらいキモチー♪(´ε` )


レベルわ2回とも
あって3かな?て感じ!


真拳勝負のコツを
完全につかんだぜぇw


知ってる人わ知っている
秘技、あらシステムの改造版。

『養分なめんなよー( *`ω´)
と、おもいっきりレバー叩きたい
気持ちを抑え込みぃーの
優しく「ポン」( ̄Д ̄)ノ』打法!



ネーミングセンスなさすぎワロタw



きっと次に北斗打つときにわ
なんの効果もないんだろうな。





おしまい(・ω・)ノ










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)




やっほおー




小学3年生の
パオだよー*\(^o^)/*w


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
ランキング急上昇中(o^^o)
いつもありがとうございます♪(´ε` )
銀メダル(2位)獲得(^O^☆♪
嘘だと思うならクリックして
確認してみなさい♪( ´▽`)



久しぶりに
当日更新できなんだヽ(;▽;)ノ


自分の頭の悪さを
呪ってやろうと思った
昨日の稼働です(笑)



10日(日)稼働




昨日の稼働だし。

11台もあるし。

見せ場もないし。


結果だけでヽ(;▽;)ノ




《1台目》ヘルシング→−3600
(宵越し653~)


《2台目》まどか→−4000
(宵越し204~)


《3台目》モンハン→???
(宵越し585~)


《4台目》バジ2→+4000
(宵宵宵宵越し854~)w


《5台目》バジ絆→+15500
(4スルー68~)


《6台目》化物語→+3300
(宵越し602~)


《7台目》番長2→+2000
(宵越し376~)


《8台目》北斗転生→−5000
(504~)


《9台目》化物語→−12000
(585~)


《10台目》モンハン→−1100
(602~)


《11台目》やじきた→−8700







さーて

???の3台目のモンハン
いってみますか( ̄Д ̄)ノ



みんな大好きモンハン月下!!


打ち出して50Gくらいで
みんな大好きアイルービンゴ!?


シングルリーチで
②しかダメの状態で
ラストゲーム(*_*)


無理ゲーヽ(;▽;)ノ



と思ったら





ズドドドドーン





((((;゚Д゚)))))))





全部開いちゃったよ(;゜0゜)?




そして何かを数え始めるパオ。



え~っと
縦が3つで~

横も3つで~

斜めが2つ


うぉーーー(;゜0゜)




8コ(; ̄O ̄)







基本的に狙い目とやめ時、
あと前兆演出くらいわ
知っとるけど

それ以外わ
興味のあること以外
知らないパオわ


8ラインビンゴ=ボーナス×8



だと思って心の中で
嬉し泣きしたのであった;_;




そして



一発目からジンくん降臨で
残りストック7コとか

どえらいことになるんちゃう?

ついに万枚童貞卒業???


とルンルンで消化するも
ジンオウガにコールド負け(*_*)


よーし

次わ頑張るゾー(^∇^)



台→しーん…。



パオ→2分くらいフリーズ。





ようやく状況把握!!



ふーん
そゆことなのね。



怒りよりも
自分の頭の悪さに
恥ずかしくなって


台から姿を消していったのだった。












おしまい(笑)





普通に考えてそんなうまい話し
あるわけないよなあ^_^;


まぢこの頭にわカニみそレベルの
脳みそしか入ってないのか。


イヤ。カニに失礼だっ!




でも全国にわ
きっとパオと同じことを思って
裏切られた人がいるでしょう…




どんまい(笑)





あっ結局モンハンわ
+500だったよ(^^;;







10日トータル

投資79000
回収69900
収支−9100
時間6.3h






みんなも安易な推測で
期待しちゃダメだよ~(・ω・)ノ










ばーい( ´ ▽ ` )ノ










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





やっほおー




死んだ魚の目した
パオだよー*\(^o^)/*w


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
ランキング急上昇中(o^^o)
いつもありがとうございます♪(´ε` )
銀メダル(2位)獲得(^O^☆♪
嘘だと思うならクリックして
確認してみなさい♪( ´▽`)





今日わ家族で昼ごはん食って
そのあとちょろっと稼働^ ^


まあ投資わ、ちょろっととかの
レベルぢゃないけどねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




でわでわ
9日(土)稼働



《1台目》
バジ絆
4スルー
170~


2日間も絆なしの稼働だったから
今日わ打ちたかったのだ^ ^



投資6Kの329Gに
青異色から一発ツモ(o^^o)

BC絡めて600枚くらい獲得。


早いけどもお帰ろかなー
なんて思ってると

伊賀スタート。


どーせ高確だろ?と思ったら
高確示唆がでてこない^^;


モードCなんかなあー?

ハッキリしてくれ>_<

なんて思いながら回してると
謎屋敷から謎当たり。

これわもらったっしょー


弦之助→行方不明…。


やべー
こーゆう場合どしやいーの?

わかんねーよー。

ツっぱるしかねーよー。(笑)


三日月
満月
三日月
三日月
三日月
三日月
三日月←天井(笑)



*\(^o^)/*




この絶望ロードを
ひた走っているなか

子供と嫁からプレッシャー(笑)


今日友達の家族たちと
外食だったーヽ(;▽;)ノ



え?



いま7スルーなんですけど??


35K使ってるんですけど???




はいはい
帰ればいいんでしょ。


てことで
パオと一緒くらい突っ込んでた
お兄さんに復讐を託して
お譲りしてきました( ´ ▽ ` )ノ



そーだよ。
正真正銘の養分デス(つД`)ノ






以下データ↓

4スルー
170~
329→青異色→BT 6K

緑高確→BC
緑黄高確→勝利BC
継続
BC
終了

伊賀スタート
45~

151→青異色→三日月 持ち
166→赤異色→満月 持ち
208→赤異色→三日月 1K
38→赤異色→三日月 持ち
186→青異色→三日月 5K
138→青異色→三日月 4K
507→青同色→三日月 16K
140やめ 3K




−35000




やりましたー

爆死ヽ(;▽;)ノ





1月抜きで
過去最高負けなんぢゃね?


と思って調べとったら
4月に−45600があった(^^;;


それ見たら
なんか元気でた(・ω・)ノ



でも猛烈に反省してます。






おしまい。











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





やっほおー





侍パオだよー*\(^o^)/*w


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
ランキング急上昇中(o^^o)
いつもありがとうございます♪(´ε` )
銀メダル(2位)獲得(^O^☆♪
嘘だと思うならクリックして
確認してみなさい♪( ´▽`)




あー
やっと休みだー>_<

でも台風くるみたいだねえ(._.)

土日、家族で出かける
予定だったのにーヽ(;▽;)ノ

まあしょーがない。

家でまったり子供と遊びながら
たまにフェードアウトして
ひょっこり稼働しようかな^ ^w





さて
8日(金)稼働


昨日わハナの日で
今日わパパの日デスよ~^ ^

べつに何もないけど(笑)



《1台目》
化物語
宵越し578~
(337+93+当日148)


最近全然打てんねえ。
とか昨日言っとったのに
まさかの2日連続*\(^o^)/*



投資9Kで

にーかーく(^O^☆♪

目指せ!20枚×500倍!!


結果→6枚×5倍=30枚*\(^o^)/*w

デジャヴ(=゚ω゚)ノ




見せ場わここまで(*_*)



以下データ↓

367→解呪→成功
385→倖時間 9K

継続
倍々→30
終了

50→解呪
62→倖時間
終了

303枚


−2600



まあこんなもんでしょう。

久しぶりにボーナス引きたいな…





《2台目》
まどかマギカ
214~

ゾーンヒット*\(^o^)/*

が絶望のバケ…。

でも100枚くらいでたから
プラスぢゃ~*\(^o^)/*


が、1G目から前兆きたから
仕方なく追うハメに…。

そしてスルー。



以下データ↓

248→プチボ 1K

訳がわからないです。

即前兆
スルー

30やめ



±0





《3台目》
サムライチャンプル
589~
(121+当日468)


新台のときに初打ちで
中段チェリーが乱舞して
勝利して以来のチャンプル(笑)

相変わらず通常が
くっそつまらんー^^;


そんで投資14Kで
宵越し天井到達→赤7( ̄Д ̄)ノ


3回目のボーナス中に


残念な方の中チェ( ̄Д ̄)ノ

でも1/3276だよ?

100くらい乗せてくれても
いーぢゃんケチ(−_−;)

て思ってると

すぐさま中チェ再臨(笑)


またまた+50(^^;;




そして今回わ

無想一閃!

ぢゃなくて抜刀一閃(笑)


7揃いなしだったけど
なぜかひとつストックした(^^;;



そしてストック分消化して
STわ駆け抜けー。




けっこうレア役引いたんだけど
上乗せ特化に全然いかんかった。


この台わ80%ループ引いたら
なかなか楽しそうだね^ ^



以下データ↓

867→確定
898→赤7
青7
青7
+25
+50
+10
+50
抜刀→7揃い×1
+20
青7
終了

802枚




+3000





本日わ以上でごあす。。





8日(金)トータル
投資24000
回収24400
収支+400
時間2.0h




やったぜ3連勝(笑)



いま笑ったでしょ??


勝ちわ勝ちなの( ̄Д ̄)ノ





あしたわ危険日だな。

8月入ってから
3連勝→負け→3連勝
てきとるからねえ~(*_*)


逆にあした勝ったら
さらに波に乗れるかもっ^ ^



てことで気合い入れて
ガンバッテきまーす*\(^o^)/*






おしまい。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)

やっほおー




自称ハナハナ王の
パオだよー*\(^o^)/*w


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
ランキング急上昇中(o^^o)
いつもありがとうございます♪(´ε` )
銀メダル(2位)獲得(^O^☆♪
嘘だと思うならクリックして
確認してみなさい♪( ´▽`)





やっぱランキング上がると
モチベーションも上がるねえ^ ^


絶対王者『天井から万枚』
のモモタロスさんにわ
まだまだ大差で負けてるから
とうぶんわ2位死守を目標に
頑張っていきます^_^;


いつも読ませてもらってるけど

言葉のチョイスも上手だし
とっても読みやすいし

そしておもしろい♪( ´▽`)

こんな素人が勝てるような
相手ぢゃないのよ( ̄Д ̄)ノ


だから今わ2位でいーの。


いや、2位がいーの。


いや、2位しか無理なのw


いつか勇気をだして
コメントしてみよー^ ^






さて
7日(木)稼働



今日わ全国のハナハナが一年で
一番盛り上がる日(たぶん。w)


長年にわたってハナを愛してきた
男としてわ打たずにわいられない。


そんな日に選んだのわ
第4マイホ(等価)です^_^;


完全にハナハナ通常営業でした…



がっかり(._.)






気を取り直して


《1台目》
化物語
604~

化物語、大好きなんだけど
最近全然打てんくなったねー。


久しぶり!!


てことで挨拶がわりに

さくっと当てる。

楽しい~(((o(*゚▽゚*)o)))

なんでやねんっ( ̄Д ̄)ノw

至福の瞬間っっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

高テーブルの予感♪(´ε` )
でも忍がよかったなあ…。

あっ、、、キターーー(*゚▽゚*)

けっこう頑張ったけど
忍わ失敗した模様…(笑)













終了画面撮り忘れたっ(^^;;





以下データ↓


604~
740→解呪→成功 6K

760→倖時間
倍々→90
継続
倍々→10
倍々→196(2回復活)
倍々→85
終了

23→解呪→失敗
83→解呪→継続→成功
122→倖時間
終了

27→解呪→成功
46→倖時間
終了

63やめ

824枚


+10400



化物語楽しいし大好きだけど
1000枚超えたの数回しかない。

プレミアフラグが確立の割に
ショボすぎるんだよねえ…

中チェ4回くらい引いとるけど
なんの役にも立ちませんわ!

1/60000くらいだったよね?


1/60000ってバジのフリーズと
そう変わらんレベルだよ(*_*)



逆に1/16000くらいの
フリーズわ1回しか引けてない。


なーんーでーやーねん(笑)



まあ楽しいから許す( ̄Д ̄)ノ



そいやあエクストラも引いたけど
2倍で終了した模様…(^^;;

余裕ぶっこいとったら
1回もグルングルンしずに
終わって、慌てて写メの
準備したけど間に合わずに
画面変わっちゃった(笑)


1回目わ確定にしとけよ(*_*)


まあ楽しいから許す( ̄Д ̄)ノw




そっから打てる台なくて
帰ろう!ってなったけど

今日わ相棒とツレ打ちで
車1台で来たから帰れまてん。


てことで時間遅いし
ハナハナのシマおんりーで
歩き回っとったら


怪しいけど
可能性わあるぜっ!

て台が空いた。



《2台目》
ドラゴンハナハナ
6090回転
B24
R20
合算→1/138

206~

圧倒的6挙動!って台が
反対のシマに並びであったから
この合算がショボく見える…

でも可能性わある!よね…?


てことで打ちだすと
1Kでレギュラー( ´ ▽ ` )ノ


そのあといい感じで当たるけど
レギュラーに偏りまくる。


追加2Kしたあとわ
ずっと下皿遊戯で


閉店5分前にノマれて
フィニーッシュヽ(;▽;)ノ



ハナハナ王にわ
なれませんでした…。


以下データ↓

206~

229→RB→左 1K
140→RB→左 2K
84→BB→スイカ1回 持ち
62→RB→左 持ち
149→RB→右 持ち
246やめ



なんでやねんっ(笑)



−3000




本日わ2台で終了。






7日(木)トータル
投資9000
回収16400
収支+7400
時間2.2h



なんとか勝ちまった( ´ ▽ ` )ノ

ハナハナにがっかりして
完全に負けた気分でした^^;



最近わひたすら絆ばっかり
打っとったからねえ

なんか絆ぢゃない台を
打ってる自分に心なしか
違和感があった(^^;;w


実わ今日もデスタイム中に
4スルーみつけて

むっちゃムラムラ(笑)したけど
全力で気持ちを抑えこんだよ。


テーブル微妙ぽかったし
なによりゲーム数が
40だったからねえ(; ̄ェ ̄)

40~天井を二日連続で
喰らってるパオにわ恐怖以外の
なにものでもなかった(笑)



そいやあ
最近、急成長した相棒が
今日わ死んだ魚の目してたよw


世の中そんなに上手くわ
いきませんよー。


でもこの壁を超えたら
またひとつ成長できるはず!



がんばルンバ*\(^o^)/*






おしまい。








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)

やっほおー




しつこいオトコ
パオだよー*\(^o^)/*w


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
ランキング急上昇中(o^^o)
いつもありがとうございます♪(´ε` )




『経験とわ最大の武器であり
ときに最大の敵となる。』


かっこよくない(^ω^)??

パオの迷言集に入れとこっ(笑)


なんで突然そんなこと
言い出したかと言うと

うちのパパさん
いまだにパオがスロットで
勝ってることを信用しません(笑)


そこでいろいろ考えてるうちに
さっきの言葉が完成したのです^^;


経験って聞くとポジティブな
印象のが強い気がするけど
意外と経験が頭の中に壁を作って
見える世界を狭くしてしまう
ネガティブな面もあるんぢゃないか

とパオわ思うのです。


さっきの話しで言うと
うちのパパさんわ
何十年と生きてきたなかで
パチンコ、スロットで
負ける経験をしてきた。

そしてまわりに勝っている
ってひとわ一人もいない。


その経験印象
新しい思考の邪魔をして
結果、信じられない。

となっているんだと思います。



もう最初から信じる気がないの^^;


パチンコパチスロ=絶対負ける。


てゆう強い印象があるために
なにを言っても頭に響かない。



でも逆に

『パチンコパチスロ=絶対勝てない。』
って言う経験からきた印象のおかげで

『やっても無駄。』
『お金がもったいない。』

と言う結論にたどりつき
パチをやめることができた!


それわとても素晴らしいこと^ ^



まあパオも自分が負けてる時期わ
パチスロ=絶対負ける。
の信者だったからねえ^^;

ネットとかで自称『勝ってます』
とか言うやつ見つけると

ほざいとけ。このドアホが。
って思ってたもん^_^;



《結論》
経験と言うのわ
いざって時や追い込まれた時に
頼るのが1番だと思います。
経験が先入観や固定概念に
変化したら危険だよー´д` ;
みなさんもお気をつけて!
年を重ねるごとにその現象に
陥りやすい気がするねヽ(´o`;




長々と訳わからん話しに
お付き合いありがとう(ノД`)





さて

6日(水)稼働




《1台目》
バジ絆
6スルー
(4+2+当日0)
0~

パオわねえ
しつこい男だよ~(^_^)w

しかし今日のパオわひと味違う。

87→青異色→満月 3K
78→青同色→三日月→復活BT 2K
継続
追想→BC
+10
緑高確→継続
緑高確→継続BC
黄高確→継続
黄高確→終了

峠~30やめ

710枚



+7800






当たりが早くて、久しぶりに
ノンストレスな絆でした。




《2台目》
バジ絆
4スルー
(2+0+1+1)
120~

パオわねえ
しつこい男だよ~(^_^)ww
(本日2回目w)


昨日までさんざん天井に
連れてかれたことなんて忘れて
勇敢に攻める(笑)



そして






うふふふふ








こんなに天井いくもんなのか?

心のなかでわ怒り狂い
顔わニヤニヤ(笑)しながら
レバーを叩いてると

弦之助が恐怖を感じたのか
そっからわポンポンと当たる(笑)

でBT確定(7揃い)のBCがきて
そこでオールベル達成*\(^o^)/*



そしてBT中に何も引いてないのに
同文字リプレイが連発!?


たまーにあるけど
あれってなんなんだろ^_^;

しかも今回わむっちゃ長い!!


そこでハズレ(チャンス目)から
まさかのBCが刺さる( ´ ▽ ` )ノ


と思いきや







ホールに向かってるとき
むっちゃ雷なっとって
光るイナズマを見ながら

今日わ無双一閃くるな( ̄Д ̄)ノ



なんてゆうアホなこと
考えとったからねえ(笑)

まぢでびびったよー*\(^o^)/*


そして失敗したよー*\(^o^)/*


でも気を取り直して
そこそこ頑張ったよー*\(^o^)/*







以下データ↓


508→赤同色→満月 13K
19→赤同色→三日月 持ちコイン
伊賀スタート
23→青異色→満月 持ちコイン
45→青異色→半月 持ちコイン
48→青異色→BT 1K
オールベル
ワイルドアイズ
緑黄高確→BC
黄高確→継続
黄高確→継続→無双→BC
継続
緑高確→継続
継続
+20
緑高確→BC
継続BC→7揃い×1
赤高確→継続
継続
+20
緑高確→継続
終了

2やめ


1688枚




+19700








6日トータル
投資19000
回収46500
収支+27500
時間2.1h






これだから絆わやめられない( ̄Д ̄)ノ



てかBTにぶちこんだときのBCで
くっそ久しぶりに弦之助を
選択してみたんだけどさー

確定BCだから最初から
BGMが甲賀忍法帖で

777人撃破しろってなって
ベル5回目くらいで撃破したのよ。

したらそのゲームでBGMが
新曲に変化したんだよねー

その時点でBT1セット目わ継続
ってことでオッケーなのかな?

さらにオールベルで50パー以上の
ループストックをGETしたから

1セット目から
ワイルドアイズになったの??


さんざん打ってきたけど
そのへんのこと全然知らん´д` ;

まあ普段わ朧しか選ばんからね。


バカなパオにわ謎だらけデスヽ(´o`




でもなんとなく単発が少ない
原理がわかった気がする(笑)



てか伊賀スタートの解析でてから
伊賀スタートだと緊張する(笑)


どーでもいーけど

そろそろ天井ラッシュ
終わってくれんかなあー´д` ;


想像以上に辛いよ…。






そのうち絆の
全台データ詳細のせます*\(^o^)/*

そうとう暇なときね(笑)






おしまい。






あしたも勝てますよーに☆彡












にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)

やっほおー




死にかけの
パオだよー*\(^o^)/*w


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
ランキング急上昇中(o^^o)
いつもありがとうございます♪(´ε` )




いやー
からだがルイダ~ヽ(´o`;w

ジーマサいってきたけど
気休めに過ぎんね(._.)



ブログ始めてから
睡眠時間が激減して
疲れがパナいよー。


きのうわ閉店コースだったから
そっから帰宅→ごはん→お風呂
→ブログってやっとったら
3時くらいだったし(*_*)


昔わ2日くらい寝んでも
いけたんだけどなあー。



歳とったちゅうことだねえ…



心配するな!!
ブログわやめんよー(笑)

倒れるまで続けてやるさ( ̄Д ̄)ノ





5日(火)稼働





《1台目》
蒼天の拳2
300以上+当日258~
(宵越し558以上)


クソみてえなホールが
まさかのリセット(ー ー;)

蒼天がクソみてえな台だで
リセットされるんだゾ(−_−#)

振り分け優遇とか
いらねーよバーカ。

結局天井一直線だし。


と思ったらチェリーが刺さって
622Gで宿命(; ̄ェ ̄)


1セット目の開始早々に




久しぶりの上海出張( ´ ▽ ` )ノ


そして初めての上乗せー




+65


駆け抜け。




ふぁっきゅー( ̄ー ̄)



?+258~
(?→たぶん350以上)
622→宿命(白)
1→上海+30
秀宝乱舞→+65
2→継続
3→上海+30
4→終了

1やめ

751枚



+400






《2台目》
バジ絆
宵越し5スルー
(1+当日4するー)

46~


タイトルの絆です!

2日連続→エンディング??



残念







2日連続40Gから天井でした( ´ ▽ ` )ノ


昨日わ巻物一回もこんかったけど
今日わ一回きたもんねー(笑)


まぢくっそつまらん。



508→青同色→BT 16K
継続
終了

218枚


−11700






《3台目》
バジ絆
エンディング後
287~


こっちがねえ
弦之助ボウズにしたろか?
と怒りくるってるときに

後ろのシマで専業メガネさんが
エンディング楽しんでました(*_*)



エンディング後って
一発目でBT刺さる気がする。

287~だしイケるっしょ^ ^
てことで打ちだすと



はい天井*\(^o^)/*


からのBT単発*\(^o^)/*



*\(^o^)/*




エンディング後
278~
508→青異色→BT 8K
単発

173枚




−4600




ここまできた意地ぢゃ*\(^o^)/*




《4台目》
バジ絆
0スルー
157~(モード狙い)

293→青異色→BT 5K
単発

39~
238→赤異色→三日月 5K
1やめ


−9000





今日わダメな日だね。


3台ともBT一発ツモだったのに
初当たりが重すぎるのと
BT中の高確が一回もなかった。



てことで絆を諦める。




《5台目》
モンキー2
宵越し338
(218+当日120~)

しっかりゾーンで解除するも
乗せナシの単発*\(^o^)/*



+100




以上。




5日(火)トータル
投資50000
回収25200
収支−24800
時間2.7h



完敗だ~*\(^o^)/*

まぢ絆キライになりそう*\(^o^)/*



6月のスランプに陥ったときも
絆でひたすら天井いっとった
気がするよー*\(^o^)/*


これわ注意が必要だ。



あしたからまた冷静に
慎重にがんばります;_;








ありがとうございました。




にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)

やっほおー





パオだよー*\(^o^)/*w


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
ランキング急上昇中(o^^o)
いつもありがとうございます♪(´ε` )



今日わアナログ稼働だよ~^ ^w

会社の車の中で使っとる
iPhoneの充電器がぶっ壊れて
ケータイの電池が切れる
ってゆうアクシデントで

手帳を持って稼働してきました^^;


なんか恥ずかしいよねえ~ヽ(;▽;)



そいえばまだ4号機の時代
ピカゴロウ?てきな台があって
それを毎日ぶん回してる
おじいちゃんがいたんだけど
ひたすら手帳に何か
書いとったなー^_^;


勝っとったんかわ知らんけど…

分析家ですな~(笑)




4日(月)稼働






《1台目》
まどかマギカ
247+当日145~
(宵越し392)

するー

強チェで円環いって
よくわからんなあー
と思ったらリセットだった。

で当日の200のゾーンも追ったら
5Kも使っちゃったヽ(;▽;)ノ



−5000





《2台目》
モンキー2
143+当日195~
(宵越し338)

宵越しサンパチのゾーン狙いつつ
前兆こんかったらリセ天狙い。


が前兆きてスルー


−2000







《3台目》
モンキー2
153+当日271~
(宵越し424)

784→SG
単発

8→懲罰→キング開眼!
9→SG
継続
継続
終了

1やめ

500枚


−7000





《4台目》
銭形2
285+当日472~
(宵越し757)

686→確定(天井)

300枚スタート

強チェ+50
昇格チェ+30
漢の上乗せ+50
チャンリプ+20
後のせ+30
終了

49→確定
150枚スタート

20やめ


+3800



画像でわかるかなあ?

なんか待機中にレインボーに
変わってから強ベルとか引いたら
左ナビの色が黄色?だったの^^;

だから
初の711枚スタートきたー*\(^o^)/*

とか思ったけど
余裕の300スタートでした^^;




《5台目》
まどかマギカ
173~

258→確定
271→びっく
(訳が…)
1やめ

+200







《6台目》
バジ絆
302~

401→青異色→三日月

1やめ




−3000







《7台目》
バジ絆
3スルー
44~(モード狙い)

これがタイトルで煽った絆です(笑)


圧倒的高モードの自信があったけど
44Gから天井まで巻物なし…^^;

たしか1/60くらいだよね??

そしてBC終わってからも
巻物一回もこずに

あまりに可哀想に思ったのか
なんも引いてないのに当たり(笑)

そして赤満月から復活BT。



そっから巻物の収束タイムww


やたら追想中に巻物がきて
恐ろしいくらいBCに繋がる(笑)



そしてやってきました。
緊張の瞬間が…



ヤッホーい(^ω^)


ホッホほーい( ´ ▽ ` )ノ



80パーでお願いします。
と頭を下げて、ぶん回し態勢!



すると再び巻物さん冬眠…。


11セット間くらい巻物こずに
たぶんBC間で500G到達して
まさかのゲーム数天井のBC。

てかBT中も天井あるんだね^^;



そして緊張の23セット目。







これわモロたでえ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ






ここで巻物引いて
エンディング確定~!!


4ヶ月ぶり通算3回目だー♪( ´▽`)



長い道のりだったぜえ~


としみじみしてたら











『お客様、閉店の時間になります』
















てことでエンディングならず…



メダルいらないから
エンディングだけ見させて~(´Д` )


なんて通用しないよね。






27セットで強制終了。




まあ薄々感じてわいたんだけど
久しぶりに感動のエンディング
見たかったなあ…( ; ; )





以下データ↓

510→青異色→半月 17K
190→赤異色→BT 5K

追想→BC
追想→BC→7揃い×1
ワイルドアイズ→継続
追想→BC
追想→BC
赤緑黄高確→完全勝利→BC
継続
追想→BC
継続
継続
継続
赤高確→継続
継続
+10+10
緑赤高確→継続
継続
継続
継続
黄高確→継続
黄高確→継続
+10
追想→BC
追想+BC
赤緑黄高確→BC
緑高確→継続
絆高確→継続
継続
緑高確→継続
赤高確→継続
継続
+20
継続
継続
絆高確→BC
エンディング確定
赤黄高確→BC
継続
閉店

3731枚



+57300








4日(月)トータル
投資60000
回収104300
収支+44300
時間4.8h






なにわともあれ勝ちました♪(´ε` )

最後の絆でBT入れた時点で
トータル35K負けだったから
さすがに今日わ勝てんと思った^^;



44Gから天井まで巻物が
ひとつもこんかったときわ
もう二度と絆打たん(-_-)

と激おこぷんぷん丸だったけど

やっぱ絆わ神台でした( ´ ▽ ` )ノ笑






今度わ時間あるときに
エンディング見れますように…☆彡





おしまい。









にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)


# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
