ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


やっほおー!!





パオだよーヾ(⌒ー⌒)ノ








まずわ・・・




『クリックかドーナツちょだい(´ε` )』


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

サラリーマンスロッター部門の
ランキングが見れるよ~^ ^

たぶん上位にいるから見て~∧( 'Θ' )∧





いやあー





3時間くらいかかって



あとすこしで完成しそうな記事が…








消えてなくなったよ(^ω^)








マヂで勘弁してください。








怒りのコピペ記事!!覚悟( ̄Д ̄)ノ






あっ!




今日わマズイ記事だよ~(^ω^)





おめえの大勝ちした日記なんか
見たきゃねーよバーカ( ̄Д ̄)ノ




てひとわまたあした来てね^ ^






でわイッてみよう♪♪







そ・の・ま・え・に


『押すんだーっっ!!』


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スロット総合のランキングが見れるよ!
上位ぢゃないからどっちでもいーよww









17日(水)稼働




第5ホーム(等価)だよ~ん!






《1台目》

攻殻機動隊 宵531

(前日242+当日289~)




371→当たり 3K
チャンス目+20
弱チェ+10
終了

42→当たり

97やめ

130枚


−400




早い当たりでなによりです。








《2台目》

まくろす2 宵732

(前日588+当日144~)






なんか初めてみる演出だな~
って思ったら当たった⊂((・x・))⊃




170確定 ビッグ 2K
2やめ

126枚



+400






奇遇だね。





ちょうどいまさっき


400円負けたとこだったの( ̄Д ̄)ノw






よし!トントンに戻ったことだし
ハーデスでも打ちますかw←意味不






《3台目》

ハーデス 宵832

(前日40+当日792~)




投資7Kの983Gで当たり。



いつものようにでてくるイヌ。



いつものように60スタート。






こないだ天井400Gスタートを
何事もなく華麗に走り抜けたパオに
60Gでなにができると言うのだ。







・・・・











Σ(・□・;)!!!








そっちかい(^ω^)





セポネー様+200!!!!
(集中しすぎて写メ忘れたw)









しばらくして・・・











(使い回し。)




Σ(・□・;)!!?←2回目w







今度こそ・・・





なんでやねんっ(^ω^)








中段リプ→ジャッジメントからの~






・・・





オワタ…ヽ(;▽;)ノ





・・・・








ループストック発動\(^o^)/



イヌ80Gスタートかーらーのー



いい感じに上乗せ絡みーのー



HZ(黄)からジャッジメント☆









ねえさま~ヽ(;▽;)ノ感動。






あー

このへんでGODでも引いたらば
万枚が見えてくるんだろうなあ(・Д・)ノ











そんな甘くないよね(^ω^)








・・・・















( ゚д゚)








ループストック2発目\(^o^)/







これがなぜか・・・





ハーデス様wwwwww










オジさんの力を~




ナメるなよ~( ̄Д ̄)ノwww










あー

このへんでGODでも引いたらば
万枚が見えてくるんだろうなあ(・Д・)ノ
(本日2回目のイヤミww)







しばらくして・・・









Σ(・□・;)!!







あれっ?



いま遅れませんでした(゚o゚;;??



ねぇねぇ遅れましたよ今!!!






絶対遅れたって!!!!






夢の万枚・・・












イヤ待てよ



落ち着け。




落ち着くんだ。




この流れだと紫7かもなあ…






イヤイヤ三度目の正直でGODだろ。









・・・





















あっ!え?お、おう( ゚д゚)






そんなこともあるのね(^^;;








今日わどうやらGOD引けない日だ…











ならば自力で…










さらにたて続けに糞犬で+50







気付けば





4千枚オーバーで残り600G以上!?






これまぢでGOD引いたら万枚いくべ。




イヤこのままループストックで
5回くらい引き戻して

ジャッジメントで300とかあれば
いっちゃうんぢゃね?!







・・・・・
















;_;













夢わ夢だからいいのさっ


叶えてしまったら終わっちゃうからね…







・・・・










うるせぇー

なにが終わっちゃうんぢゃアホんだら!



こっちわ10年以上スロットしとんだぞ

一回くらい万枚ださせろボケo(`ω´ )o













ウソです。



とっても満足です!

また近々よろしくお願いします^ ^笑






以下データ↓


983確定 犬60
チャンス目+10
紫7 ねえさま+200
中段リプ→ジャッジメント
犬120
紫7 ねえさま+150
斜め黄7+10
デジャブ+50
中段リプ+30
チャンス目+10
裏乗せ+10
終了


16確定 犬80
チャンス目+20
デジャブ+50
チャンス目+10
HZ→ジャッジメント
ねえさま+300
斜め黄7+10
チャンス目+10
斜め黄7+10
中段黄7+30
終了
32→ジャッジメント
ハーデス様 +400
遅れ 斜め黄7+100
中段リプ+30
ジャッジメント
ねえさま+150
チャンス目+20
中段リプ+30
斜め黄7+30
ジャッジメント
犬 +50
中段黄7+30
斜め黄7+10
チャンス目+10
チャンス目+20
チャンス目+30
裏乗せ+50
中段黄7+50
終了
80やめ


6640枚



+125800








17日(水)結果

投資 12000
回収 137800
収支 125800
時間 4.2h





祝☆完全勝利☆







手抜き記事にするつもりが嬉しくて
また時間かけちゃったよー(・Д・)ノ




だって今年6月のブログ開設以来
初の5千枚オーバーだからね(^^;;




ブログ関係なく5千枚オーバー自体が
実に5ヶ月振り!ってゆう( ;´Д`)




とてつもなくながい道のりだったよ。





なんならもう一生だせないのかも
とさえ思ったからねヽ(;▽;)ノ笑








てことでムッチャ嬉しいヽ(;▽;)ノ







万枚へのリベンジわまたいずれ!







てことで長いメシマズ記事に
付き合ってくれた優しいあなた


本当にありがとう(^_^)☆






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





ンチャ\(^o^)/



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


やっほおー!!





パオだよーヾ(⌒ー⌒)ノ








まずわ・・・




『クリックかドーナツちょだい(´ε` )』


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

サラリーマンスロッター部門の
ランキングが見れるよ~^ ^

たぶん上位にいるから見て~∧( 'Θ' )∧








みなさん三連休わどーでした^ ^?





パオわと言うと


土曜に全ツを終えて日曜わ通常稼働。

月曜わ家族タイム!!って感じの
充実した?三連休でした(^ω^)




家族と過ごすときにスマホやPCわ
触りたくないからねえ~(T_T)



てゆう言い訳を入れつつw



更新遅くなってごめんさいでした(._.)





でわでわ

日曜の稼働イっちゃいますか^ ^








そのまえに・・・




『押すんだーっっ!!』


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スロット総合のランキングが見れるよ!
パオわ全然、上位ぢゃないから
どっちでもいーよ(^_^)ww









14日(日)稼働




午前中ソフトボールやってから
昼からマイホで少しだけ稼働^ ^





《1台目》バジ絆 4スルー

46~


254→青同色→BT(7K)

追想+10+30
継続
終了
1やめ

381枚


+600




久しぶりに一発でBT刺さったのに
チャンス活かせず・・ヽ(;▽;)ノ



なかなかうまくいきませんなあ。






《2台目》仕事人 宵589

前日104+当時485~


宵越し900くらいで恨み7つも貯めて
一撃チャレンジいったときにわ



カンゼンオワタ(・ω・)ノ



って思ったけどまさかの全部スルー。




仮に天井目指してないときにねえ
こんなことが起こったら…










台にツンツンしちゃうね(^ω^)w












怒りん坊さんなら・・・















これだね(^^;;






まあこの台を平打ちすることなんて
三回、生まれ変わってもないよ。







てことで初の



祝☆天井☆(^_^)☆






別になにもめでたくないけど…







久しぶりに

真拳勝負だあー(^_^)☆





このバトルの出来レース感って
まぢでパナいよねー(T_T)??




レバー叩いて選択された小役を見て
キャラ決めとる気がしてならんw





とかぶつぶついいながらもなぜだか
省エネ勝利で続く続く(⌒-⌒; )



玉10前後をキープしながら迎えた
5連目に初めて特化ゾーンてきなとこへ
ぶちこみましたー(^_^)☆




名前忘れたけどwwwww




そこで6コくらい増やして初の20超え!


今日のバトルの勝率で玉20あれば
とうぶん終わらんなあー(^ω^)






よし!投資に追いついた。
こっから出た枚数がプラスぶんぢゃ~





って思った瞬間10連敗して終了…。




以下データ↓

919出陣ラッシュ(宵越し天井)


11→9
11→10
13→8
13→10
20→17
20→17
18→11
12→8
11→10
10→0終了

2やめ

930枚


+2600






なんでやねん( ̄Д ̄)ノ






てことで終了。。






14日(日)結果

投資 23000
回収 26200
収支 3200
時間 1.7h




2台ともいい展開だったのにな~( ; _ ; )







てか仕事人589Gから天井までに
16Kもかかったのわ予想外だった(._.)




ペナのせいか微妙にズレとったし(^^;;





まあ勝てたからヨシとしよう!





今月も気づけば残り半分。



がんばっていきまっしょい( ´ ▽ ` )ノ





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





ンチャ\(^o^)/



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


やっほおー!!





パオだよーヾ(⌒ー⌒)ノ








まずわ・・・
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
☆★忍ちゃんに★☆
『クリック&ドーナツを…♪(´ε` )』







遅くなってごめんなさい。。






いやー疲れたよーヽ(;▽;)ノ




5時起きわさすがにしんどいよ…。


てことで書きながら寝ちゃって
次の日もなんかヤル気がでずに
2日

遅れの報告になりますε-(´∀`; )





とりあえずなんとか台もとれたし
無事にツッパってきたわけだけど




最初に言っておきます。




どーもすみませんでした(._.)







何がすみませんなのかわ後ほどに…











でわイッてみよう(^ω^)








そ・の・ま・え・に

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

『押すんだーっっ!!』

ランキング参加中。。
今日わ何位かなぁ~??








さて、朝からフリ返っていこかなあ。



5時45分に相棒と現地で集合の約束
だったけど、いつものことながら
寝坊して6時15分くらいに到着w



番長40台だで前に40人以上おったら
帰って寝てやろう。と思ったけど
20人くらいだったからセーフ!



9時オープンで、それまでの時間
iPhoneでアマちゃん見とったから
意外にあっとゆうまだったよ^ ^






そして9時を迎えます。。。









財布の中身わもちろん



5千円札が2枚まぢっとるところが
パオらしくていーでしょ(^ω^)w







このコたちが全滅するのがさきか?






夜8時を迎えるのがさきか???









地獄の耐久レース










スタートー♪(v^_^)v








パオわ導入初日と昨日、2日連続で
グラフが下に突き抜けとる凹み台を
上げ狙いで選びました(・ω・)ノ



しかも通路から見て角3以内だから
なかなか期待できる台です!



上げ狙いだからとりあえずわ
なにがなんでもリセット挙動を
確認したいところだったけど


投資3Kの61Gでチャンス目解除(^^;;


早い当たりわとっても嬉しいけど
これで変判できんくなった。


まあ仮に据え置き挙動だろうと
全ツを謳ってる以上、関係ない。


でもせっかくだしある程度わ
設定予想しながら打ちたいよね(^^;;




あっ!それと

全データ載せるとグチャグチャに
なっちゃうからやめときます…。





で、そのあともいい流れのまま
200以内にボーナスを3回引きます。
(全部レア役解除w)






しかし頂ラッシュわ遠い…。





そしてそのチャンスを逃したら

ちょっとハマってしまうのです。。

これが結局400のゾーンで当たり。
本日初のG数解除の当選\(^o^)/




そして初の青7^ ^



金髪チャラ男を選択すると
最終Gで頂ラッシュ確定\(^o^)/



あれわなかなか気持ちいーね^ ^






そして本日初の頂ラッシュがなんと



中段揃いからの、青色の頂\(^o^)/





青7からの青色の頂!!





まさか…Σ(・□・;)





ブルーレジェンド???







て思ったけど気のせいだった…w







そして頂に入った直後…






前兆から鋼鉄ステージ?にいき









どーーーーーーーん










キッキッキターーーーー!!








結果わなんと…





はい普通。




200わ超えてほしかったなあー。




まあでも一発目に引けたのわ
展開的にかなりありがたい^ ^





そしてボナ中に7揃い(+30)もあり
頂ラッシュ残り220Gくらい\(^o^)/





よし万枚への準備わととのったw



あとわいいところで超番引くだけ!






そう思っていたやさき下のハンコが
満タンになってルーレットで








こーなります!!





あれ??




頂スラッシュって書いたるとこに
とまりましたよ!(◎_◎;)???







てことで






こーなります(^ω^)



頂スラッシュってのわ

画面が2分割になって全ての抽選が
ふたつで行われる激アツゾーン^ ^

だった気がするよ(笑)




奇跡的に両方の画面で300乗せたら
最高一撃で600乗るってことか?


そのスラッシュわ30G間で終わるけど
真ん中にバーを狙え!って言われて

バー弁当バーがとまるとスラッシュの
上乗せになります(だいたい10G)


バーハズレ目がでると頂SSRUSH?


スラッシュのさらに倍で画面が
4分割になるらしーよ(^ω^)


それわ引けんかったけど
スラッシュの上乗せ(10G)わ
3回くらい引きました( ´ ▽ ` )ノ



ただ、その期間レア役が全然落ちず
乗せたのわ一回だけでしたヽ(´o`;



しかも弁当だったで左の画面+30で
右の画面なしってゆう切ない感じw




しかしスラッシュ中にボーナス降臨!



ボーナス中もダブルで抽選なんだよ!



そしてボーナスがおわってから
スラッシュも終わってしまい




とりあえずごはん休憩。。





相方死にそうな顔しとるけど
大丈夫なのかね??





てことで聞いてみると…










➖68000








ひょえぇーーーーーーー(;゚Д゚)









たしかに見にいくたびに600とか
800までハマってらっしゃったけど。





まだ昼過ぎですよ??







こいつわ夜を迎えるまえに
諭吉さん10人撃破されるな(._.)







なんかこっちまでブルーになりつつ
休憩終わって後半スタート!!







スタート時の状況わ青頂ラッシュが
残り100Gくらいって感じなので


まだまだ伸びる可能性わ
じゅうぶんに秘めているんだけど





レア役がなかなか落ちない。

上乗せわ10と20しかない。

ボーナスがこない。






てことで伸びる気がしないなあー…


て思っていたとき








パオわあることに気づいたのです。







あれ(;゜0゜)?





番長2の轟のビックの歌が流れてる!






始めからこのBGMだったっけ??








全然覚えてねーε-(´∀`; )




てことで相方んとこいってみると
ちょうど頂に突入したとこだったから
轟を選択してもらって確認すると



歌なんて流れてない(^ω^)




てことわ番長2で操の轟けドリームが
流れるのと一緒で3桁の裏乗せが確定
てことでいーのかな?(^O^☆♪




そしてラスト5Gで番長2の裏乗せと
一緒の演出から両サイド点灯して…














どーーーーーーーーーん!!





またビミョーだなあーε-(´∀`; )





妄想でわ300とか400とか500とか
あるんぢゃねーか????





とか思っとったから残念。。





そっから140Gほぼ駆け抜けで
3000枚強でロングラン終了。




で終了後すぐ前兆きてからのー
次回予告から引き戻し( ´ ▽ ` )ノ






で、ほぼ駆け抜けー。。。







仁王門いったけど引き戻しなし。




このへんまでわもしかしたらまぢで
設定あるんぢゃないか???




って思っとったけど




この頃から
ボーナスがかなり重くなります(._.)






前半あれだけレア役解除してたのに
なにを引いても当たりません。



G数解除の振り分けも600、400
600と深いとこまで連れてかれる。



しかし前半とわ逆にボーナスの度に
頂ラッシュが付いてくるってゆうのが

唯一の救い(・ω・)ノ



しかしそのチャンスを活かせず
3回ともほぼ駆け抜け(T_T)



そして4回目のボーナスでまた頂^ ^




今度こそ活かさねばマヂでヤバイ。





て思っていると











久しぶりの青い頂ラッシュ(・ω・)ノ





絶好のチャンス。キターー♪( ´θ`)ノ




ここで久しぶりに頂中に強レア役が
ちょこちょこくるようになって



初めてセット継続もありーの
久々に頂中にボーナスも絡みーの


大きい見せ場わないものの
一撃2000枚強の獲得に成功!



この時点でさっきの3000枚強と
合わせて本日最高の4700枚突破!





この時点で夕方の6時くらい。





万枚もじゅうぶん狙えるとこだけど






正直ねえ








まぢでやめたかった(T_T)









どー優しく見積もっても
設定1以外思い浮かばないヽ(´o`;






まだ解析もでてないしむずかしい
とこだけど長年の経験と番長2を
散々打ち込んできたパオにわ
わかるのよーーーーヽ(;▽;)ノ







だから今すぐ換金して帰りたい。







でも全ツッパだからねえ。







てことで瀕死の相方の様子を
久しぶりに見にいってみると





なんと3000枚突破してましたε-(´∀`;




47枚交換だからちょうど±0まで
いってるぢゃないか(;゜0゜)








てことで気を引き締めて
再び自分の台と向き合うことに。





しかしボーナスわ重い。


頂にも入らない。



と、ネットで叩かれている通りの
辛さを存分に発揮してきます。





なんの見せ場もないまま




8時を迎えたときにわ600ハマり…。





次のボーナスでやめよう。。






そう思っていると本日2回目
超久しぶりの青7降臨d( ̄  ̄)











40Gで何事もなく終了…







よしやめよう。









てことで終了(・ω・)ノ









おつかれさまでしたヽ(;▽;)ノ











ーーー結果発表ーーー


投資14000


回収3464枚




収支59600








死ぬわけでもなく






爆発するわけでもなく






全ツッパ企画的にわ







最悪な結果になってしまい










たいへん申し訳ございませんでした…






斜めベルわ


1/30.75





頂の引き戻しわ


1/9






よくわからんけど







きっと設定わ1でしょう。








1と予想しつつ打ち続けなかんのわ
まさに地獄だったねえー。。






終わってホールをブラブラしてると



419のカイジがあったので
1000円だけ回してスルーして






エバ決意の465があったので座り
久しぶりに1KでSBBを引いて

+5600


ウマス( ´ ▽ ` )ノ




て感じになっておしまい。







結局



トータルの結果わ

投資17000
回収81000
収支64000
時間11.5h







この3日間くらいのひどい稼働の
負債が、だいたい返ってきた感じ!









まあ個人的な感想としてわ




ブロク的につまらん展開だったけど
とにかく死ななくてよかった。

超番が引けなかったのわ残念。

でも絶頂引けてよかった^ ^

台のクオリティ的にわあがったけど
いまんとこ前作のが好きです。

まあ今回わプレミアとかあんまり
引けんかったしなあー。。

4分割のSスラッシュとか引いて
レア役がバンバン落ちたら
むちゃくちゃ楽しそう( ´ ▽ ` )ノ

残念なところわ通常からの頂。

通常から頂にいくCZがあるよーって
聞いてたから、もっとポンポン入る
感じなのかと思っとったけど

CZにもなかなか入らんし入っても
ぜんぜん成功しない。

前作の通常からの頂もかなり
重かったけど体感的にわ
そんなに変わらん気がする。


あとわパオの引きが悪かったのか
設定差があるのか知らんけど

ビックがほぼ40Gで残念だった。



まあそんなとこかなあー



ビック中と頂中わ中押しで
楽しい出目ないかなあー

って探ってみたけど

よくわからんかったー(^^;;






まあこれから平打ちすることわ
たぶんないかなあー(^_^)☆






てことで最近浮かれてた稼働の方を
このへんでもう一回引き締めて


また頑張っていきます(^ω^)





旅打ちのまえに今月の貯金を
いっぱい貯めとかねば♪( ´θ`)ノ











あっ大事なこと忘れてた。










相方わ死にました。。






夕方6時くらいに








こーなって





さらにへこんだところで天井いって
9時くらいに帰っていきました。。




➖42000






どんまい(( _ _ ))..










生きてれば、いいことあるさ^ ^







お・し・ま・い








長文お付き合い
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





ンチャ\(^o^)/



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


やっほおー!!





パオだよーヾ(⌒ー⌒)ノ








まずわ・・・




にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

☆★忍ちゃんに★☆
『クリック&ドーナツを…♪(´ε` )』









さて、

いよいよ明日わ決戦なのだっ。



この緊張感と高揚感が心地よく
そして懐かしいぜ( ̄Д ̄)ノ





とわ言っても去年までわけっこう
新台が出るたびに全ツでわないけど
朝から勝負してたんだよねー。



とうぜん今のマイホとわ違う
新台に設定を使うホールでね(^^;;



うーん…あんま覚えてないけど
北斗転生、エウレカ、獣王、
緑ドン、吉宗、まあ記憶に
残ってるのわこんなとこかな^^;




ということで久しぶりの
全ツッパをまえに思うことやら
目標やらを書いていきまーす^ ^





そのまえに…

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

『押すんだーっっ!!』

ランキング参加中。。
今日わ何位かなぁ~??







でわ本題。


まずわ『目標』

ってゆうか理想(^^;;







1.低投資で終わらせる。

2.ブルーレジェンドにぶちこむ。

3.フリーズを引く。

4.祝!☆★万枚★☆突破。

5.リラクゼーションエステいくw








まあこんなところかねえ^ ^








つぎに


『番長との思い出』






まずわ初代番長(4号機)から^ ^


3ねーんBぐみー薫先生!!

がとにかく大好きで、青7のときわ
よくパンクさせてました(^^;;w



ストック切れして、1G連なのに
ひたすらバケ。つてのもあったわ…



でも1番、印象に残ってるのわねえー

天国回し切る前に財布カラッポに
なってしまい、ツレたちに電話するも
家から遠いホールだから無理で

車の貯金箱にあった500円玉4枚を
店員さんに両替してもらい…
(むちゃくちゃ恥ずかしいw)

打ち出すと奇跡の天国でヒット!!
からの5000枚オーバーしました^ ^


いやあー楽しかったなあ。








次わ番長2(((o(*゚▽゚*)o)))




コイツとの出会いわ最悪だったなあ…


入替え後の最初の週末に朝から行き
6万使って頂に入れることすらできず
半泣きで帰った思い出が・・・w


まあそれ以降わ仲直りして
相性抜群になったんだけどね^ ^


超番がなんと通算26回!!


これギネス記録にのるんぢゃね?w


途中からメモ始めたからそのまえに
たぶん3回くらい引いとるよー。



前にも言ったけど

お座り1G目でフリーズ引いたり
1日に3回も超番引いたり

とお祭り騒ぎだったなあ^^


まあ出玉わ伴ってなかったけど…w




あと、スロ人生で最高記録の
8千枚も番長2だったよ(^^)



ボーナス中や頂ラッシュ中わ
中押しが最高に楽しい!


上乗せの音がキモチー!


絶頂のイケイケ感がパナい!





間違えなく5号機で
No.1の神台だと思います(^^)




まあそんなところかな。






そして
『明日のための準備』



まずわスマホから見てくれてる人わ
気付いたと思うんだけど

テンプレをネコに変えましたw



これで勝利を招いてくれるでしょう!





つぎに、
マッサージにいってきました。

全ツッパわ体の疲労パナイからねー
万全で挑むためにわ必須だよw





つぎに、
お金をおろしてきました。
あしたのホールわ貯玉ないので!






つぎに、
明日のホールに下見をしてきました。

ついでにサクッと3万ちょっと
台に貯金してきましたwwww






そんなところかな( ̄Д ̄)ノ








こんなけすりゃあ勝てるっしょ^ ^





おれが『持ってる男』ということを
証明してきてやるぜー♪( ´θ`)ノ






てことで寝ます\(^o^)/





あしたわ5時起きだからね(^^;;






いい報告ができますように…☆彡




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





ンチャ\(^o^)/



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村







こんにちわ!





そしてごめんなさい。





今日だけわ許してください。















あした超早起きだからねー(^^;;


10台も書いとれんてー( ̄Д ̄)ノ







てゆうか負けすぎやろいい加減。




あしたのぶんのヒキを
温存したってことにしとこ^ ^









さようなら\(^o^)/



やっほおー!!





パオだよー^ ^

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
忍ちゃんに
クリック&ドーナツを…♪(´ε` )





にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
ケンシロウにわ怒りの拳を!!





ついに、





ついに…






このブログにリンクが貼られたよ^ ^






『暇を持て余した大学院生の スロット奮闘記』\(^o^)/




とってもおもしろいよー!


大学院生というだけあってねえー




やっぱり天才(^ω^)w




凡人、いや低脳者なパオきちにわ
とても思いつかんよう事がたくさん
書いてあってねぇ、すごく参考に
なるんですよおー\(^o^)/





あとねえ



いろいろ頑張ってるから忙しくて
あんま暇を持て余してなさそうw



まあそこわ触れんとこー( ´ ▽ ` )ノ






それとねえ、同じ愛知なんだよお!




ひとりめのリンクわ愛知の人が
いーなーってゆう夢が叶ったw









そんな嬉しいことがあったから
稼働わサクっといこまいか^ ^
(単純に負け稼働だから…w)






10日(水)稼働




第5?ホーム(5.5枚)




もはやホームでもなんでもないw






《1台目》バジ絆
6+0スルー 0G~

79→赤異色からの~オールベル^ ^
最高のスタートをきるも2連終了。

+2000








《2台目》北斗転生
500~

ゾーン狙いからの天パ連で1450確定。

500~1450まで6Kでイケたww
恐るべし伝承ロング!!

これが緑オーラで玉10貯めるも
まさかの10連敗\(^o^)/



伝承継続中で2週目1432確定…。
恐るべし北斗のG数振り分けww


4連終了→伝承確認後やめ。


−1000








《3台目》H.O.T.D
宵697
(前日550+当日147~)


560→バケ



乙。



−13000




このホールHOTDだけARTをバケで
カウントするから狙える!


しかしこないだわたまたま出たけど
さっぱり出る気がしないーヽ(;▽;)







《4台目》絶対衝激プラ
前日不明+588~


648→ラッシュ

ねじって+10→駆け抜け!


±0







《5台目》化物語
AT後26~


ギリギリの48Gでチャンス目から
解呪連イッて4回目の解呪で成功…


AT後4Gと5G目にレア役きたときにわ
パオの目から涙が滲んでました…w


−6000






《6台目》ガンダム
302~

鬼のようにレア役が引けずに
気付けば4Kも使っちったよ。


−4000








《7台目》うる星やつら
190~


するー


−1000










《8台目》鉄拳3
263~

300前兆あり

スルー、やめ。


−3000








《9台目》モンキー2

ロゴ単421~



今日、唯一の見せ場がやってくる。




579で波多野超抜から初解除!!
(期待してなかったから写メなしw)



ちょろっと乗せつつ継続、継続で
迎えた3セット目のレース…

















どーーーーーーーーーん!!



ゲロゲロ~ゲロゲロ~(^ω^)






いくらカエルの価値を殺したメーカー
とわ言え鉄拳2ndでかなり叩かれたし
きっと大丈夫だよね…???



ボートが揃ったけど大丈夫よね(^^;;?













ひゃっほーーーーーーぃ(≧▽≦)



大丈夫だったようです(^ω^)



ヤッタぜ夏休み~!


ってことでバカンス満喫して



帰国してからのレースで



南の島で惰眠を貪っていた
Vモンキーなど私にわ通用しない。


って榎木のおっさんに言われて終了。







そうだ!!!



波多野チャレンジで当たったんだ!




我々にわまだ天国確定の権利がある^ ^







・・・







126→SG→駆け抜け→単発→…。







気付いたらメダルが減ってましたとさ



−400






《10台目》リーマン番長

388~

するー。。。



−2000








《11台目》リーマン番長
564~

600のゾーンで解除するも頂なし。


+2000






《12台目》リーマン番長
178~

するーーー。


−2000


けっこう初当たり引いたけど
最初の台以来、頂に入ってない…。








《13台目》ハナハナ
6126G→1/139

435~

2Kでビック4発いただきー^ ^



460→ビック
173→ビック
95→ビック
12→ビック
80やめ

734枚


+12600





以上。。






10日(水)結果

投資67000
回収51200
収支15800
時間5.2h






んーーー





ムネン\(^o^)/



今日もボクわ負けましたー
えぃえぃ\(^o^)/




なんか
この閉店くんネタ使いだしてから
負けはじめた気がするーww





だけどもそれわ違う。。




自分が1番わかってるはずだっ!






打ち出し甘いわヤメドキ甘いわ
おまけにヒキまで入院中(°_°)





勝てる要素がみつかりません(◎_◎;)



って感じだね\(^o^)/




おかしいなあー



昨日もこんな感じだったから
反省したんだけどなー(・ω・)ノ










てことで今日わ昨日の20倍くらい
反省しております(((o(*゚▽゚*)o)))






だから明日わ勝てるハズwwww







みなさんに


ヒキ弱養分が感染しませんよーに…









お・し・ま・い















ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





ンチャ*\(^o^)/




やっほおー!!








押忍!パオだよー*\(^o^)/*

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
忍ちゃんに
クリック&ドーナツを…♪(´ε` )





にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
ケンシロウにわ怒りの拳を!!








ついにサラリーマン番長が
ホールデビューしましたねー^ ^



土曜の全ツッパまで触らんよーに
しよーかなーとも思ったけど


我慢できずに初打ちしちゃった♪( ´θ`)





感想などわ後ほどで( ´ ▽ ` )ノ






でわイッてみよう^ ^

9日(火)稼働


第4ホーム(50枚等価)









《1台目》やじきた 692~

3周目くらいで当たりー。

やじさん?80G駆け抜け終了。

−4800







《2台目》ハーデス 869~

1268で犬50駆け抜けー(°_°)

−14000








《3台目》サラリーマン番長 202~

ゾーンわ狙えない!てゆう前情報を
断固無視して突撃~(^ω^)w


よくわからんけど268で当たりーの
頂なしからのー天国で当たりーの








どーーーーーん!!




なんかパッとしん写メだけど
パンダ撃破で頂ラッシュ確定^ ^




チャンス目で20や30乗せながら
ボーナス1回絡めてフィニッシュ!




+18600






《4台目》乙女~西国 宵620
(前日112+当日508~)

リセットかな??

965で周期天井かーらーのー
プレミアム乙女アタック!



こないだと一緒で5人撃破(^ω^)



そしてこないだよりも頑張って
合計335Gになりました♪( ´θ`)ノ




こんなけあればいろんなことが
起きちゃったりしちゃうよねー^ ^









ふぁーーーーーーーーヽ(;▽;)ノ





こんなことがあっていーのか?


この駆け抜けわ痛すぎる…。。




ひたすら乙女が走ってるのを見て
会話してるのを聞いて、おしまいw



ただそれだけwwwwwwwxyz


+2400







《5台目》戦国バサラ3 561~

なんの情報も得てないけど着席!



775Gでチェリー?から当たり!

糞みたいな出玉で即前兆追ったら
メダルがなくなったーσ(^_^;)


−9000


擬似ボ+ARTなのかな?



よくわからんけど星3つとか4つの
熱そうな対決負けまくって


とてもつまらなかったです(^ω^)w





《6台目》聖闘士星矢 501~

541→うんこすもボーナス…

±0






こっから大暴走にでますっっ




狙えん番長のゾーンをひたすら狙って
合計7台打ちました(^O^☆♪笑



番長の為ならボクわ
いつだって養分になれるのさっ^ ^








《7台目》サラ番
355~

余裕のスルー


−4000





《8台目》サラ番
171~


ゾーン解除→赤7→頂なし。


−1000







《9台目》サラ番
549~


ゾーンスルーで天井狙いに転換からの
793で赤7→頂なしで終了…。


−3000







《10台目》サラ番
350~


ザ・スルー(^ω^)


−3000







《11台目》サラ番
209~

やっぱりスルー


−2000







《12台目》サラ番
186~

またまたまたまたスルー。


−2000







《13台目》サラ番
402~


ゾーンヒット赤7→頂なしの
即前兆から天国解除で赤7→頂なし。


+4400






以上。。。







9日(火)結果

投資72000
回収53600
収支18400
時間5h






むねんムネン。。。


今日ボクわ負けましたーえぃえぃw



せっかく連勝中で調子よかったから
いま思うともったいないなーT^T



まあ番長の勉強会ってことで
よしとしますか(^ω^)






番長の感想としてわ…



前半戦の時点でわ


やっぱ楽しいー(^ω^)

いーところわ継承しつつ、
進化した部分もかっこいーし
最高だぜーーー\(^o^)/


って感じだったんだけどねー


やっぱりキツイねえー。


グラフ下に突き抜けとる台が
たくさんあったよーσ(^_^;)

番長2も一緒だけど頂にぶちこまんと
なんともならんわ。


でも、体感&他の台を観察した結果
以外とゾーンわいける??

って思ったりしたんだけど^_^;?



まあーとりあえず今後わ
ゾーン10G手前くらいなら狙いながら
天井狙いわ無難に650~だね^ ^



そして全ツにそなえよう\(^o^)/









お・し・ま・い^ ^























やっほおー!!





世界のホームラン王
パオだよー(・ω・)ノw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
忍ちゃんに
クリック&ドーナツを…♪(´ε` )





にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
ケンシロウにわ怒りの拳を!!





昨日わ稼働なしで
家族でショッピングモールで
買い物したり、ベランダで今夏きっと
最後であろうBBQをしたり



『THE、家庭持ちの休日』


って感じの土曜日だったぜ(・ω・)ノ






そして今日わ朝からソフトo(^_^)o



サヨナラホームランを含む
3本塁打だったよー(^ω^)



今日スカウトの人が来とったら
ドラフト3位くらいでどっかの球団に
入団しとったかもなー(笑)




そんな感じでソフト終わって、昼からマイホに参上( ´ ▽ ` )ノ









にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
ランキング参加中(o^^o)
いつもありがとうございます♪(´ε` )
今日わ何位かなあ?♪( ´▽`)









ふぁーーーーーーーヽ(;▽;)ノ
















下書きがなぜか消えてる…(;▽;)


3時間以上かけて作って
あと少しで完成だったのにー…






完全にヤル気消失…。。。。




てことで怒りの手抜き日記(笑)





《1台目》マクロス2 宵667

(237+430~)



4Kで絶望のレギュラー…。

レギュラー後1G目にピンク7狙え
から殲滅?みたいなCZ突入で
出玉全部吸い込まれたヽ(;▽;)ノ


−4000







《2台目》北斗転生 宵宵770以上
(175+110+当日485~)


たぶん前々日がリセットで
当日1322あべしで確定。白オーラ。


−4900




だいぶ端折ったけど↑の北斗わ何気に
2回初当たり引いて、2回ともレベルが
3か4?って感じのチャンスだったけど

ケンさん、玉集めに集中しすぎて
バトルがクソ弱かった…(笑)


こんな弱いケンさん久しぶりだ。




そー言えば蒼天の糞ケンシロウで
ボコられたあと北斗のケンシロウが
よく救ってくれたなー(・ω・)ノ



逆に北斗のケンシロウが弱い今
ヤツが恩返しするしなねーだろ。



てことで久々に蒼天のシマ徘徊w


だって稼働ほぼないし空き台わ
ほぼ100前後で捨ててあるし
徘徊する意味ないもん(^^;;



そして普段なら目もくれない380発見




ギリギリいけるラインだし
イッテみようでわないか!




《3台目》蒼天2 宵385

(180+当日205~)




これが…







なんと…








いつもどうり天井!(◎_◎;)w










あーほんとイヤになるよ


いっつもこーだがやくそやろー


そんで2連終了だろ。。





そりゃ客もすぐ飛んじゃうし
パオも蒼天のシマとばすわ。




なーんて心の中で思っていると
案の定2連目で霊王のアホが
強攻撃してきたからロボカードの
返却押して帰り支度をしていると
















(拾い物ww)






なんとか復活ヽ(;▽;)ノ






そっからもなぜか続く。

上海にわ行く気配すらないけど(^^;;







そして7連目で待望の上海( ´ ▽ ` )ノ

が、いつも通り30Gで帰国…。




しかし、8連目で再び上海( ´ ▽ ` )ノ

が、再び30G日帰り旅行…。







もおー



どーしたらいんすかヽ(;▽;)ノ






と思ったら10連目でまた上海( ´ ▽ ` )




これが初の50Gスタート!!






なんとしても乗せねばならぬ。







そして1発目の刮目で事件が…







初乗せで200G( ̄▽ ̄)







さらに刮目戻ってすぐに…



ひょーーーーーーーヽ(;▽;)ノ








一瞬で残り350近くまでイッちゃったよ♪




蒼天わ1発でかいの乗せたら、
たいへんなことになるぜ(・ω・)ノ

って噂でよく聞くし

反対のシマでオバさんが、ずーっと
残り300Gくらいをキープしたまま
たいへんなことになっとるし^ ^




目指せ万枚!!!










てかねーてかねー


こんなこと言ったら怒られそうだけど…








蒼天楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))笑





ここ最近で1番のクソ台評価をして
さんざんボロクソ言ってきたけども





むっちゃ楽しい(^ω^)





ウザいくらいのボタンバイブと
虹色の役モノが落ちてくる瞬間が
たまらんのぢゃ~( ´ ▽ ` )ノ




まあここまで辿り着くまでのハードル
が高すぎるから結局わクソ台って
なっちゃうんだけどねーT^T




それでもやっぱりイケイケな時わ
たまらなく楽しいー(^ω^)





そしてそのあと

30→50→30と小刻みに乗せたあと
初の霊王撃破で+100G(・ω・)ノ


霊王撃破わ+200以上確定って
どっかで見た気がしとったんだけど
そんなことないんだねえ…。


ちっと残念T^T






残念なことわ続くもので

刮目間で180くらいハマるってゆう
クソみたいな展開が2回あったり


双龍?に2回ぶちこんだけど
2回とも何事もなく終了…




てゆう残念な感じで失速して










こんな感じ~(・ω・)ノ


こころなしかいつもよりケンの背中から
やってやった感が漂ってるね^ ^





そんで帰国してそのまま11連目に
再び上海に飛び立つ(^ω^)







またまた50Gスタートからの




20→40→40と小刻みに乗せて








初めて白7を狙え!
みたいなカットインかーらーのー









どーーーーん!!


順押しで中段にテンパイして右リールが
滑ってハズレたあーヽ(;▽;)ノ


と思ったら左リールがガチャ~ん
つって動いて揃ったー♪



なにが始まるのかなー?



って思ったら…




+50で終わった…(笑)






それからも刮目中に



こーなって




からのー



こーなったりしたよ(^ω^)




秀宝乱舞わ2連で+55でオワタ。。





そしてまたまた失速して帰国!




帰国後1発目の12連で本当の終了。



+47900






7日(日)結果

投資32000
回収71000
収支39000
時間3.6h




やったぜ4連勝( ´ ▽ ` )ノえぃえぃw





これで蒼天で引き残したものわ
もおないかなー⊂((・⊥・))⊃



確定チェリーAもBも引いたし
天授も引いたし(500枚終了w)

あっフリーズ引いてねーヽ(;▽;)ノ




よし!諦めようwwwwwwww



一回そこそこ出したら逃げよう!
って前から決めてたからねー(笑)



これで笑顔で引退できます(^ω^)



まあ引退と言っても絶対打たない
って訳ぢゃなくて500後半とか600代
とかで落ちとったらたぶん打つよw




まあいまの稼働状況ぢゃ
かなりレアだと思うけどさヽ(;▽;)



なんとなんと31台目にして始めて
1000枚超えたからねー^_^;



いやー怖い怖い…(笑)










てかいよいよ番長デビューだね^ ^


早いとこだと月曜の夕方からかな?





こんなにワクワクするのわ
北斗の世紀末が出たとき以来かな?








そして


第一回企画!!

『★☆並んで全ツッパ☆★』を


13日(土)に開催しまーす^ ^



いまんとこ相棒と2人なんだけど
まだまだ増える可能性あり(・ω・)ノ




ルールわ簡単


朝から夜の9時まで全ツッパ!!
−10万突破したら途中リタイア( ; ; )



機種わもちろん

サラ番ことサラリーマン番長♪( ´θ`)ノ




サラリーマン歴3年のパオが
新人サラリーマンの轟金剛に
格の違いを見せつけたるたい( ̄3 ̄)w




てことでたぶん当日わ
見せ場があったらリアルタイムで
写メ乗せたりするかもなんで

お楽しみに~(^ω^)







でわでわ





よい番長を~(・ω・)ノwwww






ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





ンチャ*\(^o^)/*

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
