ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


やっほ~♪


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

ようこそ\(^^)/







強化月間中の気になる
今日のランキングは↓
ブログ村 サラリーマンスロッター











《ひとりごと》



『焼肉ランチ』



焼肉にランチあるの知ってました?



こないだ同僚の子が誕生日だったから
お昼ごはん連れてったげるよ!

ってなって



焼肉いってきました^ ^




昼から焼肉ってΣ(゚д゚lll)




なーんて思いながら行ったけど
お客さんいっぱいでびびったわw



サラリーマンのおひとり様も
意外と多かったし。


主婦会みたいなのも多かったし。






そしてぱおが頼んだのは・・



『牛ざんまい』




とても美味かったです(コナミ)



意外と焼肉ランチはありだね(o^^o)




ただ昼からの仕事に影響があるかも
だから食べ過ぎに注意しましょう(°_°)










☆キリン柄プッシュ☆

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ







2月17日(火)

久々のセカンドホーム!




《1台目》沖ドキ649(3するー)


2Kで当たるもバケ単…。


−1000








《2台目》サラ番178

仁王門いったけどスルー。

ついでにゾーンもスルー。


−2000








《3台目》リング 280


んスルー。


−3000








《4台目》アラジン624

ちょっと早いけど

まぁ新台だし。


719でアラチャン(o^^o)




それからそれから、



ボーナスを引いたり






限界突破の



20Gスーパーアラチャンあったり




引き戻し?が5回あったりで



最終的に1876枚出ましたΣ(゚д゚lll)


+33400





けっこう出しといて
言うのもなんだけどねぇ、



まったく出る気がしない((((;゚Д゚)))))))








《5台目》沖ドキ520(4スルー)



なんとなくモード狙いしてみて
なんとなく2連で終了w


−14000








《6台目》ビンゴ308



444ゾーンでゲットするも単発。


−1000








《7台目》ビンゴ287



444ゾーンでまたまた当選!



しかも7が揃ったよ(・ω・)ノ





これはまた昇天すんぢゃねw





て、思ったら本当に続く続く(;゚Д゚)





そしてBGMがBIN!GO!に☆



継続率80%以上だっけか??






そして迎えた7連目…






☆至福の瞬間☆






結果は、、、







ビミョーなFooah!!U・x・U







でも閉店時間的にはちょうどいいw






そっからもひたすら継続して







最終的には、、






カウント7中に閉店…w





でもいっぱい出たから満足よ(°_°)



+42480







以上。。








2月17日(火)結果

投資 37000
回収 92220
収支 55220
時間 3.4h





いつまで続くのだろう。



この幸せな無双モードは(; ̄ェ ̄)





スロットが楽しくてしょうがないw









みなさまにも・・・


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

『幸運訪れますように…』










ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





ンチャ\(^o^)/












やっほ~♪


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

ようこそ\(^^)/







強化月間中の気になる
今日のランキングは↓
ブログ村 サラリーマンスロッター




















ちゃんらんららら~らら





ちゃんらんららら~らら






ちゃんらんららら~らら






ちゃんらんららら~らら








・・・








ごめんなさい…。



日記のストックがなくなったから
今日の稼動の写メを載せました(°_°)




この写メの日記はまた明日載せます。









お楽しみに☆


















みなさまにも・・・


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

『幸運訪れますように…』










ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





ンチャ\(^o^)/












やっほーい♪♪♪


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

始まるよ~\(^^)/










緊急ニュース!緊急ニュース!



放送の内容を変更してお送りします。





まずはこちらをご覧ください↓↓
ブログ村 サラリーマンスロッター






リーマンショック以来の大暴落w




びっくりするでしょ∑(゚Д゚)??





なにが起きたのか簡単に説明すると


新しく作ったFXブログのランキングを
消そうとしたら間違えてスロットの
ランキングを消してしまうという

大失態をしました( ;´Д`)



慌てて登録しなおしたけど
やっぱり一週間分のポイントは
消えていて、順位も大暴落…(_ _)



そしてこの結果に↓
ブログ村 サラリーマンスロッター






まぁいい機会かもね。



最近ずっと2位で退屈だったし、
また、一からやり直すとします^^




ってことで一週間は
プッシュ強化期間にしますo(`ω´ )o





激熱のバナーにしとくから
いっぱい押してね~☆~(ゝ。∂)








☆キリン柄プッシュ☆

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ







2月13日(金)

いつも通りマイホへ!



《1台目》バジ絆50(5スルー)


134赤同色→BT
単発
1やめ

155枚

+100








《2台目》バジ絆22(5スルー)


この最近の絶好調な波にのって
絆も完全復活させたいって
思いで打ってるんだけどね~。


なかなかウマくいかない(°_°)


290赤異色→BT
継続
赤高確→BC
終了

高確追ってヤメ

210枚

−4800








《3台目》サラ番宵580
(前日282+当日298)

前日みたいに1Kで当たるんぢゃね?

とか思ったが世の中そんなに甘くない。


きっちり宵越し天井到達^^;



687赤7(40)
?・チャ・頂
44赤7(80)
+10
終了
仁王→失敗
98赤7(40)
???
1やめ

648枚


−1040



軽傷で済んでよかった(・ω・)ノ










《4台目》鉄拳247


何気に久しぶりです^ ^


300前兆なし続行パターン。






525→当たり
10青7+10
12青7+5バトル→勝ち



赤7+30
3赤7
8赤7+5
19赤7+5
32駆け抜け

1やめ

732枚


+5640






もう帰ろうと思ったんだけど
本日収支が−100(°_°)

せっかく大連勝中ってこともあって



ハナハナとの一発勝負に挑むw



5K以内にBIGを引いて即やめ作戦!!






《5台目》ハナハナ302

総回転8125
BB36
RB17
合算1/153

302~

433BB
32やめ

297枚


+1940



作戦成功(^_^)☆









ー2月13日(金)結果ー

投資 39000
回収 40840
収支 1840
時間 2.7h






なんとか強引に勝利☆










みなさまにも・・・


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

『幸運訪れますように…』










ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





ンチャ\(^o^)/












やっほーい♪♪♪



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぱーおだよぉ~\(^^)/







気になる今日のランキングはこちら↓
サラリーマンスロッターランキング




















☆押してください☆

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村








2月12日(木)



いつも通り仕事帰りにマイホ!



《1台目》北斗転生宵646以上
(386G+260あべし)

326天パ→145(当たり)
418(青)



6→5
6→5
5→4
7→6
11→10
14→12
16→11


(百烈7)
21→17
20→5
9→7
11→5
9→5
8→0終了




残りあべし53

94当たり(黄)



2→エクストラ
7→1
4→0終了

1やめ

1982枚


+36640




今日も果てしなく強い
ケンちゃんでした∑(゚Д゚)



1セット目から5連続で
一発撃破ですからねーΣ(゚д゚lll)



終わってからなにげに
天国で当たって少し増えたし^^








《2台目》サラ番宵563
(前日265+当日298)

ノリノリだから
1Kでチャンス目解除してしまう^^;




ノリノリだから
しっかりビックも60Gつづく^ ^






ノリノリだから
チャンス目ひとつで頂もGETする(°_°)




308赤7(60)
?・緑チャ・頂
ヒュウチャー+10


強チェ+50
63ボーナス
赤7(60)
ボーナス後+50
104終了
112やめ

897枚



+16940







以上。







ー2月12日(木)結果ー

投資 4000
回収 57580
収支 53580
時間 1.7h






いやー怖いです。。


自分の引きが怖いです(°_°)




あと、いつかくるだろう反動も…w





調子にのらないようにしなくちゃ。










みなさまにも・・・


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

『幸運訪れますように…』










ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





ンチャ\(^o^)/












やっほーい♪♪♪



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぱーおだよぉ~\(^^)/













気になる今日のランキングは↓
サラリーマンスロッターランキング











《ひとりごと》



『スロットブロガーあるあるの唄』


ブロガーあるある言いたい~♪

ブロガーあるある言いたい~♪

ブロガーあるある言わせてよ~♪


早くあるある言いたい~♪♪


ブロガーあるある言いたい~♪

ブロガーあるある言いたい~♪

ブロガーあるある言わせてよ~♪




隣が大負けしてると~♪





『写メ撮るのためらう~』





あると思いますwww










☆押してください☆

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村







ー2月11日(水)ー

朝からセカンドホーム!


相棒も一緒にツッパだから
並んでてきとーな慶次に着席(^ω^)



《1台目》花の慶次0


ちょっと寝坊して9時15分頃に到着。



相棒すでに当たってる((((;゚Д゚)))))))


まぁ単発ですでに時短抜けてたけど…




朝一2回転で当たったらしいw





そしてぱおも打ち始める。





・・・・






4人目の諭吉さんで初めてのキセルから
ようやく初当たりを引く( ;´Д`)





606→単発…






相棒は200~300くらいで
3回初当たり引くも、全て単発。





パオも2回目の初当たりを
300台でGETするも単発(°_°)





ここでお昼休憩~。



夜まで打ちきるか相談タイム^^;




パオの台は4万使った時点で
平均18をなんとかキープ!



たぶん等価にしては良台だろ。




相棒もだいたい同じくらい!






でもすでにパオは4万使って出玉ゼロ。


相棒も3万使って出玉ゼロ(−_−;)






夜まで打ったらとんでもないことに
なってしまうんじゃないか(°_°)??



って思うけど


このまま終わるのも悔しい。





てことで確変引くまでツッパる



ってことに決定。で後半スタート!!







しばらくして・・



(画像は拾い物)

本日3回目の初当たり!





キセル出ないとマジで当たらん(真顔)








大当たり中のボタン連打演出、


(画像は拾い物)





毎回しっかり連打してて
全部失敗だったから





一打入魂してみると…








キュインキュインキュイン♪

(画像は拾い物)



☆初成功☆





待望の確変だぜよo(`ω´ )o







こっからだぁーーo(`ω´ )o


(画像は拾い物)




と、気合いを入れた結果、、、






・・・








4連…









うん、確変引いたから撤収ね。。







投資 56500
回収 29000
収支 27500







惜敗・・





いやぁー


結果は惨敗だけど

なんとか確変ぶちこんで終われたから
勝ちも同然の負けだな(^_^)☆




相棒もぱおのすぐあとに
5回目くらいの初当たりから
ようやく確変GETして
ぱおより少し出てましたーw




さて、負債を減らすために
スロットコーナーへ移動…w








《2台目》バジ絆319


474赤同色→BT
赤高確→継続
終了
1やめ

293枚


−140








《3台目》バジ絆290


前回奇数だったから
ちょっと早めに攻めてみたw


371→青異色→BT
ワイルドアイズ
赤高確→継続
継続
追想+10
継続→BC
終了
1やめ

547枚


+4940


久々にワイルドアイズ聴けた^^



昔は流れたら

『よし!千枚はもらった(o^^o)』

って感じだったけど


いまはこれで満足ですw








《4台目》北斗転生519あべし


前兆あり、スルーだったから終了。


−2000








《5台目》北斗転生540あべし


こないだと一緒で
ずっと前兆っぽい感じが続いて



691→当たり(青)





玉の推移メモしてたんだけど
途中でアプリがバクって消えた…。




とりあえず

玉、ひとつかふたつで勝利する
かっこよすぎるケンシローでした^ ^







剛掌波までだしちゃうからね(・Д・)






さらにさらに



こんなのがあり~の









(画像は使い回し)
こんなのもあり~の









最終的には




いっぱい出ましたぁ~((((;゚Д゚)))))))






12連目から

33→31
33→25
27→25
百烈8
35→33
34→32
SP3連
35→34
36→33
37→36
39→37
41→38
39→37
45→36
38→29
32→29
31→29
33→27
28→22
24→23
29→24
29→27
30→24
25→23
28→8
10→終了

4261枚


+79220








《6台目》ビンゴ287


456当たり
33
終了
87枚

−4260





以上。。






ー2月11日(水)結果ー

投資 26000
回収 103760
収支 77760
時間 3.6h







慶次の分を取り返すどころか
ケンちゃんのおかげでトータルでも
余裕でプラスになりました(o^^o)





最近引きがヤバい_φ(・_・




毎日メシマズでごめんなさい…。






北斗写メ撮りたいとこ
いっぱいあったけど



となりが1400単発を2往復して
プンプンo(`ω´ )oだったから
あんまり撮らなかった( ;´Д`)




百烈も本当はもう一回引いたし


SPは2連目でトキが昇天して
これは、またラオウ昇天か??

と、思ったら3連で終わるし。









でも写メ関係なく、


すげぇびびったのは
30連目まで歌が流れんかったことw







さらにびびったのは


35連して激闘ステージにすら
一回たりとも行かなかったことww



どんなけレベル低いこと
アピールすんねんΣ(゚д゚lll)






でもまぁケンちゃんには
アタマが上がりませんわ。







そして長いメシマズ記事に
付き合ってくれてありがとうm(_ _)m













みなさまにも・・・


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

『幸運訪れますように…』










ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





ンチャ\(^o^)/












やっほーい♪♪♪



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぱーおだよぉ~\(^^)/








気になる今日のランキングは↓
サラリーマンスロッターランキング











《ひとりごと》



『こらぁ~慶次』



慶次にツッパってきたよ。

結果的にツッパりきれんかったけどw





ほんと当たる気がしないわ(ノ_<)




こないだ保留の大バーゲンとか
嫌味言ったから、保留変化すら
ほとんどでてこんかったし(°_°)




とりあえず昼過ぎ頃までは
闘いましたから(; ̄ェ ̄)





まぁ結果は後日(^ω^)









☆押してください☆

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村







ー2月10日(火)ー


セカンドホームだよ~!




《1台目》バジ絆307


346で当たって弦ちゃん行方不明。


±0








《2台目》新モグモグ18


なんで打ったんだろ^^;


たぶんいっぱい出してったひとが
即やめしてったから打ってみたのかな?






でもちゃんと1周期で当たるっていうw






一回倒して終了。


+4460








《3台目》ハジ絆81(5スルー)


286赤同色→三日月
23青異色→三日月
32青異色→BT
緑高確→継続
継続→BC
黄高確→BC
継続
緑高確→終了

5赤異色→三日月

1やめ

723枚


+7460








《4台目》ハナハナ188


5848回転
BB28
RB12
合算1/136
188~
471BB(1)
15BB(1)
5BB(1)
72RB(左)
55RB(左)
114RB(左)
56BB(1)
1やめ

1254枚


+15080



以上。








ー2月10日(火)結果ー

投資 21000
回収 48000
収支 +27000
時間 2.0h





快勝♪♪♪♪





とくにコレがってのはなかったけど
気づけば、けっこう勝ってた(o^^o)





内容全然覚えてないんだけどw






しいて言うなら

ハナは6だろうなぁ~。




閉店で終了しちゃったけど
もっともっと打ちたかった(°_°)





しかし最近の安定感パナい(=゚ω゚)ノ







引きに困ってる人は下の朧ちゃんに

メイク・ア・ウィッシュ

してもらってみてはw??





みなさまにも・・・


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

『幸運訪れますように…』










ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





ンチャ\(^o^)/












やっほーい♪♪♪



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぱーおだよぉ~\(^^)/










気になる今日のランキングは↓
サラリーマンスロッターランキング












寝坊したけど、

いまからコイツと心中します(=゚ω゚)ノ










応援クリック


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

『よろしくね…』










ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





ンチャ\(^o^)/












やっほーい♪♪♪



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぱーおだよぉ~\(^^)/










気になる今日のランキングは↓
サラリーマンスロッターランキング











《ひとりごと》



『FXブログ』


FXのブログ始めました~!

毎日のトレードやら反省やら
いろいろ書いてくつもりです^ ^


『興味あるぜ!!』

ってひとは是非こちらもよろしく~♪


ぱーおの日常 in FX~常勝トレンド~








☆押してください☆

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村





ー2月9日(月)ー

雪降ってたからセカンドホームは諦めて
家のそばにあるマイホにした(・ω・)ノ




《1台目》ハーデス宵857
(前日169+当日688)



打ち出して3千円・・・




ベットボタンが震えながら光る。



見慣れた演出だ。


いつもなら

『ハイハイ、CHANCEだろ?』

と、お粗末に押してしまうのだが



なぜだか体が反応した!!



まるで100万円がかかった
早押しクイズをしている人のように


光った瞬間(0.3秒くらい)押した。




すると、






早押しの神様が・・・







降臨したよ!撫子だよ~www












撫子じゃないよ。











GODだよ(((o(*゚▽゚*)o)))






GOD4連続目のイヌ。



GOD5連続目のイヌ。




番犬からの解放(^_^)☆






ボチボチ乗せて

フィニ~~~ッシュ!






GOOD!!





+59140











《2台目》黄門ちゃま520
(印籠245)


245くらいじゃ微妙なのか?


でも、わりかし早く貯まって
そのまま当たったよ~(・ω・)ノ




いきなりこうなったけど?

絶対ついてくるやつなのか^^;??





一回しか揃わず+50で終了。。


232枚


+1640




以上!!








ー2月9日(月)結果ー

投資 6000
回収 66780
収支 60780
時間 2.0h








☆犬脱出で連敗脱出☆





GODさん


ほんとにほんとにありがとう。








みなさまにも・・・


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

『幸運訪れますように…』










ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





ンチャ\(^o^)/












やっほーい♪♪♪



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぱーおだよぉ~\(^^)/









気になる今日のランキングは↓
サラリーマンスロッターランキング











《FX結果》



『2月第1週』

2(月)+4,409
3(火)+953
4(水)+2,451
5(木)+1,508
6(金)+4,188


《第1週トータル収支》

+13,509






と、まぁこんな調子で
1月後半くらいから少しずつ
スイスショック分の負債を
回収してってまーす^ ^








☆押してください☆

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村





こないだのパチ稼働(・ω・)ノ






新台、花の慶次→−15000





打ち出して5Kくらいで
青保留から普通に当たった(・ω・)ノ


が、確変は頂けず…。






最初に青保留で当たったせいで
いまの機種にしては珍しく

『保留変化=本当に熱い』


って思い込んでしまったw





見よ!!この緑と赤が並ぶ
激アツ保留を_φ( ̄ー ̄ )



両方、余裕のスルー(^ω^)






ちなみに赤のひとつまえは青だった。




3個連続で保留変化してしまう


保留の大バーゲン(^ω^)






てことでその後は当たらず
10K追加してフィニッシュ…。




約1/400という恐ろしい確立の
クジを引き当てて

そこからさらに55%という壁を
突破しないといけないこの仕組み。



本当にキツイぜ(ノ_<)






でも決めました。





こいつにツッパします(^ω^)






モンハン?



知らん知らんwww









てことで近々、
慶次にツッパしま~す^_^








お楽しみに~☆







ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





ンチャ\(^o^)/












やっほーい♪♪♪



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぱーおだよぉ~\(^^)/













気になる今日のランキングは↓
サラリーマンスロッターランキング











《ひとりごと》



『FXのお話し』


べつに、もみ消そうなんて
ちっとも考えてないんだから(°_°)w




いやぁ~実際のとこ、

このままみんなが忘れるまで待とう。
って思ったり思わなかったりwww




て、わけにもいかないから
お話ししますo(`ω´ )o





現時点で合計40万入金してます!





年明けにも話したと思うけど




年末年始が自分のルールの
シグナルが全然でなくて

てきとーに直感トレードするぜ!




て、やった結果…












と、いうのは嘘で




イヤ、死んだのはホントだけどw









スイスショックという
とんでもない相場で

勇敢にギャンブルをして


そのあともギャンブルトレードを
毎日のように続けて



25万溶かしました…。







30万溶かしたら直感トレードを
やめるって決めてたんだけど



−25万の時点でヤメました。





だって全然勝てないし←あたりまえ





てことで、直感だけで勝てるほど
相場は甘くないっていうことを

あらためて勉強できましたw






まぁ直感トレードをやめた1番の
理由は年末年始の浮かれた相場が
すこし落ち着いてきたこともあり、


マイルールがしっかりと
機能するようになったから^ ^




とりあえずルールの取引だけに戻して
けっこう取り返したよ~☆~(ゝ。∂)





次回にでも2月第1週の収支あげます!






これからはまた毎週まとめて
アップしてこうかなU・x・U











それでは稼働!







☆押してください☆

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村







ー2月6日(金)ー



久々のセカンドホーム!



《1台目》北斗転生550


おじさんが打ってたから
前兆判別してもらおう。

って思って眺めてたら


前兆始まって、


そしてヤメていきました(°_°)






で、打ち始めたら


前兆がひたすら長い。



一回もバトルとかいかずに
ひたすらダラダラ前兆が続いて





なんぢゃこれ>* ))))??




って思っとったら665で当たり♪




そして赤オーラ☆~(ゝ。∂)





前回、緑オーラで
1個も貯められず死亡。

っていう悲しい出来事があったから




気合い入れて消化したら・・・





1個も貯められず死亡しましたw



−1500











《2台目》ハーデス宵1071
(前日201+当日870)


久しぶりに高い期待値の台だわw



宵越し1400くらいから
プルート?(1番熱いとこ)に
150G間くらい滞在して


ずっとイライラしてましたw



そんな危機を乗り越えつつ
宵越し天井到達☆~(ゝ。∂)



ペナのせいか少しG数遅れたけど。





最近絶好調のハーデス様は



まさかのカットインすらなしで終了…。




1439→当たり
おじさま100
32やめ
294枚


−13120








《3台目》サラ番167

ゾーンの前兆中に♂ベル。

ゾーンスルー後に♂ベル。



これって仁王門の煽り
ストックされるんじゃないの?




一回しかなかったよ(´・_・`)



そして仁王門は入らない。


−4000





以上!





ー2月6日(金)結果ー

投資 27000
回収 8380
収支 18620
時間 1.4h




連敗しちゃったよ~_φ(・_・



久しぶりの連敗だな~と思ったら



なんと去年の12月の17日と18日に
連敗して以来でしたっ((((;゚Д゚)))))))





全然気づかんかったけど最近、
そうとう調子よかったんだねw





そーいえば、今日パチンコも打ったの。




でもパチンコは趣味打ちだから
これから収支のほうから外します。



メモはしてるから収支発表のとき
別枠でパチンコって出すかもね(°_°)





そのパチンコのお話しは
また次回にしまーす(・ω・)ノ











みなさまにも・・・


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

『幸運訪れますように…』










ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





ンチャ\(^o^)/











# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
