ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


やっほ~♪


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

ようこそ\(^^)/







《ひとりごと》



『アラジンとサラ番』



ほんとに邪魔だよ(=゚ω゚)ノ


いますぐ撤去してください(真顔)




だれも座ってないんだから
置いとく意味ないでしょ(⌒-⌒; )




とにかくスペースの邪魔だからね。




両方とも大量導入したくせに
全然、回収できてないから

減台したくないのもわかるけど、




置いといたって一生無理だよw






ていうか大型版権の後継機って
ほとんどコケてるよね^^;





ヒットし続けとるの北斗だけじゃない?






あっ、鉄拳も合格かな?


モンキーも合格か。


ゴッドも、


バジリスクも、









って、意外とあるやんw








よし、



次回は失敗した機種を自己分析してみます!













パチスロ打つ前は、、

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
☆キリン柄プッシュ☆










ー4月15日(水)ー






1台目[ゴッド凱旋]宵475以上
(?+前日187+当日288)


前々日グラフ的に500はありそう^ ^



前日リセットでもイケるね~。




当日リセはちょっとキツイか?






まぁ、





レバー15回叩いたら当たったけどねww





303→当たり
2連。。








なぜだかループ?




10→当たり
2連。。






32やめ


+17600






低投資で当たっていい感じに勝ったんだけど
なぜだかすごいストレスだった(⌒-⌒; )





ATの名前、


『ゴッドゲーム』じゃなくて




『3枚役ラッシュ』に変えたほうがいーよw












2台目[ハーデス]921


打ち始めて早々、ヘル高確だ~(・ω・)ノ








見よ!




このメモの量を~!!





925→HZ(青)失敗
990→HZ(黄)失敗
1023→HZ(青~黄)失敗
1042→HZ(青)失敗
1074→HZ(黄)失敗
1106→HZ(青~黄)失敗
1141→HZ(青~黄)失敗
1161→HZ(青)失敗
1225→HZ(黄)失敗




当たってないにも関わらず
こんなにメモすることになるとは…w






さらに1550Gからレア役ラッシュw






いろんなことがありながらも、、











天井到達!!


(画像はイメージですw)










ハーデスの結果は、、




(画像はイメージですw)





本当は300Gです(⌒-⌒; )





300の写メあるだろと思って撮らなんだ(´Д` )





これ前も同じことした気がするw












しばらく回すと






人生2回目の、













プレミアムデジャブフリーズ☆





前回は400くらい乗ったっけ?






今回??(・ω・)??










30
で終わったよ…www












で、しばらく回すと、、









『AT中の激熱は灼熱だよ』













ダメな犬4匹分ww








そのあとは、













なぜだか




ループに




入って




たくさん




でたよっ






ちゃんちゃん。




+33240











4月15日(木)結果

投資 26000
回収 76840
収支 50840







ゴッド2台の打ち比べ!



って感じになったんだけど





やっぱ断然ハーデス派です(・ω・)ノ







ハーデスは確定役なしでも
ちょくちょく事故るからね~^^





あと凱旋の純増には納得できません( ̄Д ̄)ノ













みなさまにも・・・


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

『幸運訪れますように…』










ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





強者揃いの
今日のランキングは↓














やっほ~♪


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

ようこそ\(^^)/











《ひとりごと》



『悪質なイタズラ』


昨日、閉店までぶん回し
疲れ果てて駐車場のクルマに戻ると…




ワイパー上がってましたw







きっといっぱい負けたやつの腹いせだ!





なんか打ってる最中に
小さい黒人っぽいやつが



チラチラ見てきた気がするんだよなぁ~。





パチ屋で小さめの黒人見つけたヒトは
要注意ですよ~(・Д・)ノwww












パチスロ打つ前は、、
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
☆キリン柄プッシュ☆










ー4月14日(火)ー







1台目[バジ絆]28(3+2スルー)



119→青異色(BT)
継続
終了


+2400











2台目[黄門ちゃま]103(右261)



すぐMAXになったけどハズレ。


162やめ


−2000











3台目[鉄拳]238


343→当たり
7→青7(+10)
19→青7(+5)
終了


+1600











4台目[サイバーブルー]宵949
(前日346+当日603)



宵越しだったらお宝なんだけどねぇ~。




きっと押し順ナビ発動しんくて
リセットと判断したんだろうなぁ(´Д` )





603~

671→青7(40G)



どっちでも関係なかったよw







さらに、













初めての融合(*゚▽゚*)







やってみたかったんだよな~このバトル!






って


全然想像と違いましたΣ(・□・;)





ラオウとケンシロウのバトルみたいな
感じだと思っとったんだけど、



全然勝負がつかないんですww





ベルだとこっちの攻撃なんだけど(たぶん)


ほぼほぼ避けられるか弾かれます!






で、リプだと敵の攻撃なんだけど(たぶん)


それはほとんどヒットする^^;






口で説明すんのむずかしいから
1回打ってみてくださいwww






結果は7連で668枚。


+10400











5台目[バジ絆]64(6スルー)



400→赤同色(BT)
黄高確→BC
追想+20
継続
緑高確→継続
継続
継続
継続
追想+20
終了


272~
331→青異色(三日月)
終了


+7800





終了!





4月14日(火)結果

投資 26000
回収 46200
収支 20200







最後の絆打ってるときはヒヤヒヤだったけど



なんとか勝てました~(・ω・)ノ







しかしサイバーブルーのバトルは
どういう仕組みなんだろ~なぁ^^;




まぁめんどくさいから調べないけどw











みなさまにも・・・


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

『幸運訪れますように…』










ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





強者揃いの
今日のランキングは↓














やっほ~♪


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

ようこそ\(^^)/











《ひとりごと》



『打ちながらすること。』



みんなはスロット打ちながら何してますか?





パズドラやりながらとか?


Googleで解析見ながらとか?


ひたすらフリーズをイメージしながらとか?







パオはというと、、





ひたすらブログのタイトルとか構想を
イメージしながら打ってますw







ブロガーの鏡でしょ?(((o(*゚▽゚*)o)))?








それでは

今日の稼働タイトルの廃案集!!








『鉄拳、最近冷たいよ…』




『サラ金はもしかして神台⁉︎』




『ビンゴ久々の夢夢夢!!』




『絆マヂつまらん~アニメの力おわた…~』




『エースはやっぱり絆です☆』






と、移り変わっていきました(・Д・)ノ






これだけで1日の流れが
なんとなくわかっちゃうよね(⌒-⌒; )







さて、





クソつまらん絆でいくら負けたのか⁉︎





エースの絆で何枚出たのか⁉︎







イッてみよう(・ω・)ノ







パチスロ打つ前は、、

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
☆キリン柄プッシュ☆








ー4月13日(月)ー








1台目[鉄拳3]宵255
(前日234+当日21)

302→鉄拳ラッシュ!


宵越し500のゾーンかな(・ω・)ノ


(16)青7
バトル勝ち
(0)赤7+15
終了


−3800











2台目[サラ金]宵502
(前日259+当日243)

423→赤7(EX1)
金ちゃんす
+10
赤7(EX1)
+20




出世回胴+30
+10
青7(EX9)+20
+20
赤7(EX1)
終了


+16200




こないだ初めての出世回胴で
150G乗ったからねぇ。


30G乗せにはビビったよ(・ω・)ノ




でも最近よく出てくれるわ金ちゃん^ ^














3台目[ビンゴ]宵579
(前日80+当日499)



925→当たり(宵越し天井)


復活での継続が2連続で続き
心臓に悪りぃ~なぁこれヽ(´o`;


と思っていると、、









初打ち付近で引いて以来のセブドリ(=゚ω゚)ノ






そんとき20回くらい続いたしね!







今回??




今回は2回だったねw







そのまま終わったよ~。


−400











4台目[銭形]宵585
(前日128+当日457)


642→当たり
150枚スタート
バー揃い+70枚
終了

−600


くそ久しぶりに打ったけど
なんか落ち着くねw











5台目[バジ絆]140(4するー)


372→青異色(半月)
509→赤同色(BT)
継続
終了


−21400




こうやって文字にしてみると
ただの淡白な稼働、って感じだけど



打ってる道中は、










まさに、地獄なりw





まぁ4スルーから打つから悪いんだけどね…












6台目[バジ絆]90(5するー)



てことで今度は5スルー(^_^)



130→赤異色(三日月)
124→青同色(半月)
27→赤同色(BT)
継続
追想+10
追想BC
追想+10
赤黄高確→継続
BC
継続
終了

70~


土岐峠スタートで少し回したら
長年の勘が高モードと言ってるので続行w



178→青同色(BT)
継続
赤緑高確→継続
継続
継続
継続
継続BC
追想+10
三色高確→BC
+20
赤黄高確→BC
緑高確→継続
継続
継続
終了



155~


長年の勘が・・・


165→青異色(満月www)
終了

2158枚


+38160












7台目[ハナハナ]160


最後はハナハナで閉店くん。



5368回転
BB23
RB11
1/157

160~
280→BB
207→BB


−1680












4月13日(月)結果

投資 69000
回収 95480
収支 26480






絆はやっぱり楽しいよ( ̄▽ ̄)













みなさまにも・・・


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

『幸運訪れますように…』










ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





強者揃いの
今日のランキングは↓














やっほ~♪


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

ようこそ\(^^)/













《ひとりごと》



『紫トラック』



昔(2年くらい前)道で紫色のトラックを
見かけるととっても嬉しかったです‼︎







理由は、、












生粋の番バカだったからw










別に番長2打ってきた訳でもないんだけど、








久しぶりに紫色のトラック見て
そのときの気持ちを思い出したから




書いてみました(⌒-⌒; )









『あぁ~わかるわかる(=゚ω゚)ノ』





って言ってくれる番バカはいるのかな⁉︎














押してくれたら

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

キミの願いが叶う!かもよ☆







ー4月11日(土)ー




代打ち2人と夜から稼働‼︎




1台目[バジ絆]327(0するー)



−5000











2台目[ハナハナ]165


5835回転
BB28
RB13
1/142


打ってもらったらオスイチで光ってましたw



最高で千枚強出てたけど最後は
半分以上減らしてフィニッシュ。


+8700











3台目[ビンゴ]宵295
(123+172)


444するー。


最近ビンゴのゾーン当たんないな(´Д` )


−5000












4台目[バジ絆]172(5するー)



代打ちしてもらってて
3回くらいBC当たったときに
台に戻ってみると、、




5スルーの次にBTの履歴が∑(゚Д゚)





たしかに5スルーで拾ったはずなんだけど?






怪奇現象のように

こっそりBTという文字が出たのか???






よくわからんけど




3連続で三日月だったから
リスク回避で撤退( ;´Д`)





たぶんミスですね…。




−21000











5台目[バジ絆]302



+600











6台目[サラ番]178



+760






以上。。







4月11日(土)結果

投資 36000
回収 15060
収支 20940






ミスった?絆のぶん
そのままマイナスでした~(´・_・`)





データ機の異常のなのか、

自分の目の異常なのか、

オバケの仕業なのか、





まぁ今となっては謎なんで




今後はできる限り気をつけます(°_°)











みなさまには・・・


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

『幸運訪れますように…』










ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





強者揃いの
今日のランキングは↓














やっほ~♪


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

ようこそ\(^^)/







どうも!



期待度40%の更新をサボった私ですw






すいませんでしたm(_ _)m











《ひとりごと》



『最近の子供は・・』



昨日こどもたちと公園で遊んできました!



到着すると小学生くらいの子が
すでに何人かいたんだけど、



最近のこどもたちは野球しないんだね。



自分たちが小さいときは

ほとんどの子が野球してて
たまにサッカーするって感じだったな~。





それが、今は・・・







テニス⁉︎






錦織効果なのか、

テニス少年とテニス少女で
あふれかえってました!(◎_◎;)






なんか寂しいけど


こうやって時代は変わっていくんだね。












あれれ??





ついさっきこの感覚を味わったぞ(=゚ω゚)ノ












そうだブログのランキングを見たときだw





時代の変化は残酷です↓↓

サラリーマンスロッターランキング











押してくれたら

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

キミの願いが叶う!かもよ☆







ー4月10日(金)ー




《前回の続き》



1台目【ゴッド凱旋】−24800
2台目【ブラクラ2】+30200









3台目[ハーデス]996

ゴッドの文句はゴッドに言え‼︎



ってことで打ちだすと



1343→当たり




なかなかいい台のときにかぎって
天井はいかないんだよな~(⌒-⌒; )




ワンちゃん頑張って100スタート!





よし、天井が短縮されて
ハーデスで1回も揃わんかった


と思おうw




100Gを光の速さで駆け抜けて




なぜかループで引き戻す。




今度はワンちゃん60スタート!






さっきよりもさらに爽快に駆け抜けw






もう1回ループあったら捲れるなぁ~。







4G目、、、




















えっ??







ループにしては早すぎね???









ということは…(=゚ω゚)















こんにちはGOD☆








久々にGOD引けました!








3つのジャッジをダイジェストで!










1回目!!








2回目!!








3回目!!







振り分けには勝ったが、、


肝心のハーデスのやる気がない…w














あとは最大30の上乗せが数回で終了…。









+39200











4台目[バジ絆]187(5スルー)


(285)赤異色→満月
(34)赤異色→半月
(119)青異色→満月
(34)赤異色→??
(40)赤異色→BT

赤高確→継続
追想+20
終了


+1200











5台目[ビンゴ]352



するー。


−4000






以上。。








4月10日(金)結果

投資 53000
回収 94800
収支 41800







最近ハーデスのやる気が本当にないよ^^;






ただ、




凱旋よりもハーデスのが
絶対に絶対におもしろい(・ω・)ノ







と、いうことで



本物の神はハーデスでした(^_^)










みなさまにも・・・


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

『幸運訪れますように…』










ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





強者揃いの
今日のランキングは↓














やっほ~♪


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

ようこそ\(^^)/








《ひとりごと》



『おもろいでぇ~( ̄▽ ̄)』



相互リンクしてもらってる
たれめるとさんの日記が
とても面白かったので紹介します( ´ ▽ ` )ノ


大勝なるか!?~大事故に注意~

↑クリックで見れます^ ^



まぁ面白いなんて言ったらダメだけどね。













こんな感じになっちゃいますw











押してくれたら

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

キミの願いが叶う!かもよ☆







等価のセカンドホーム‼︎


ー4月10日(金)ー




会社の先輩(パチもスロもしない人)が
取引先のパチ屋で得た知識を駆使して




『ぱーおくん、今日は◯◯がいーよ!』




とか、てきとーなことを
日替わりで言ってきます!




今まで一度も言われた機種は
打ってないんだけどねw





そして今日、



『ぱーおくん、今日は新台のGODがいーよw』




と言われました!







くそ、


今日はGOD打ちたかったのに。。








ということで
今日は初めて従ってみます( ̄Д ̄)ノ





1台目[ゴッド凱旋]宵805
(563+242)



初打ちだぜっ☆



しかも噂のどっちもイケる狙いw




まぁリセだとちょっと早いけどね(°_°)










まぁ据え置きだったけどね(^_^)











まぁ天井単発だったけどね(^_^)



−24800






打つ前から勘付いとったけど
ハーデスのが100倍おもしろい(真顔)







よし、


先輩に慰謝料請求しよう(^_^)














2台目[ブラクラ2]258


前任者バイオレットゾーン?に入れて
ドヤ顔してやめていきましたw



前作大好きで早く打ちたかったんだけど
なかなか打つ機会がなくて

やっと打つことができるぜ( ´ ▽ ` )ノ





で打ち始めるとバイオレットゾーン中に
強チェ降臨!からのビック(*^◯^*)




ビック後はバレットバトル!





相手は弱そうなメタボなおっさん。





が、負ける…。




そっから高確ステージが続いて
2回目のバレットバトル突入!






メタボなおっさんにリベンジ^ ^






てことで待望のラグーンラッシュ☆







入って早々にナビ無しから下段リプ!





すなわち、、








ヘブンズラッシュ☆










結果は、











まぁこんなもんかい。






で終了…。








からのバレットバトル‼︎







カットインから




中チェ降臨‼︎







当然ARTは引き戻しだけど



ボーナスはついてこず…






しかし今度は押し順当てて
ヘブンズラッシュGET( ̄▽ ̄)









ヘブンズラッシュ中に




ボーナスゲット!






このパターンってボーナス後に
ヘブンズラッシュの続きだっけ?




って思ったら、なんもなかった^^;







でも上乗せで100ゲッチュ(・ω・)ノ










さらに、


いきなり煽りが始まって












今作からの特化ゾーンに突入‼︎








結果は、、









ヘブンズラッシュより優秀でした^ ^








さらにさらに、





立て続けに同じやつに入って
もう一回、+150頂きました( ´ ▽ ` )ノ






この機種はバレットをMAXに
してからが本当の勝負だからね~。








この時点でバレット7個で
残りG数400弱だから



MAXになって爆乗せして
たいへんなことにな・・














りませんでしたw





バレットMAXにすらできず、


ボーナスもレギュラーに偏り、





一瞬で終わりました( ̄Д ̄)ノ



+30200




でも、とても楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))














長くなってしまったから今日はここまで(°_°)







続きはたぶん明日更新します(期待度40%)









では‼︎









みなさまにも・・・


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

『幸運訪れますように…』










ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





強者揃いの
今日のランキングは↓














やっほ~♪


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

ようこそ\(^^)/













押してくれたら

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

キミの願いが叶う!かもよ☆







ー4月9日(木)ー





1台目[黄門ちゃま]82(右227)



強チェ引けんとホントきついよね…^^;



なんとか喝ゾーンからMAXに。


そして1番弱いバトルから当たり^^


242→当たり(右)
上乗せ20
終了



見慣れた駆け抜け~。






が、右258(⌒-⌒; )





ということで2周目w






全然貯まらずイライラしてたら
左MAXからCZゲット!


ねじ込んで当たり~(*^◯^*)




117→当たり(左)
怒髪天+80
終了



怒髪天頑張ったけど駆け抜け~(2回目)








が、右278www




ということで3周目( ̄Д ̄)ノ




74→当たり
上乗せ20
倍チャンス20
終了




倍チャンス成功したけど駆け抜け~(3回目)









が、ってのは嘘で右180だからヤメw



−3300











2台目[化物語]589





『よし!負けにいくかぁ^ ^』


て気持ちで着席w





この台は1Kで当てないと
まず負けるからね(個人差あり)





とりあえず665で当たり(・ω・)ノ





『よし!2K負けで済んだぞ(真顔)』


と、心の中で叫びながら消化していると
半年ぶりくらいの倍倍チャンス!
(倍倍になるとは言ってない)








結果、、










10枚





終了。




解呪連を追って103で当たり!


しかも解呪中に変則7が停止したから
2セット確定だぜぃ(((o(*゚▽゚*)o)))







そして1セット目を颯爽と駆け抜ける。





2セット目に本日2回目の倍倍チャンス!
(厳密には『倍+倍チャンス』)






結果は、、










25枚。







ほんとに難しい台だなぁ。



そんなことを考えながら
しみじみしながら回していると、





残り25枚で





演出(カットイン)なしからリールロック!!









心の声『上がれぇ~‼︎』

















『上がった…Σ(゚д゚lll)』








化物のフリーズは相変わらず最高でした^ ^


すごいかっこいいです!








約1年ぶり2度目のフリーズの結果は、






まぁこんなもんでしょう(・ω・)ノ









気になって去年の画像探してみたら





ほとんど一緒でしたっw











さぁ、

ここからが本番だよ(=゚ω゚)ノ








倍倍で、どんなけ乗せれるかな~(ワクワク)













倍倍35枚






倍倍16枚






倍倍45枚






ーーー完ーーー











と、思ったらフリーズ分?で
もう1セットあった( ̄▽ ̄)









ーーー完ーーー












と、思ったら3G目でスイカ引いて引き戻し!










駆け抜ける思った残り30枚くらいのとき…






演出(カットイン)なしからリールロック!!












心の声『上がれぇ~‼︎』
















上がりませんでしたw





ちゃんちゃん。




+30460







おしまい。







4月9日(木)結果

投資 13000
回収 40160
収支 +27160








連敗回避‼︎







しかし化物、きびしいなぁ~^^;






楽しいんだけどきびしいなぁ~^^;






いつか5千枚くらい出したいなぁ~(°_°)












みなさまにも・・・


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

『幸運訪れますように…』










ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





強者揃いの
今日のランキングは↓














やっほ~♪


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

ようこそ\(^^)/







《ひとりごと》



『まーいーほ』


うちのマイホ、リニューアルしてから
すっかり人気店になってしまったのだけど


設定のほうは最初だけ頑張って
今はほぼ元どおりのベタピン放置ですw


昨日も平日の夜というのに
一階の広い駐車場は満車だからね…。



でも店内に入ると
そこまで多くないんですよ^^;




でっ昨日、


ふと漫画コーナー見てみたら・・






満員御礼w





ソファーは満員で、
立って読んでる人までいたよ(⌒-⌒; )







便利な世の中になったもんだ。










はい、稼働!!








押してくれたら

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

キミの願いが叶う!かもよ☆







ー4月8日(水)ー




1台目[ビンゴ]362



ビンゴむちゃくちゃ久しぶりだぁ~(*^◯^*)



しかもなかなかいい台だぁ~(*^◯^*)



でもスルーだぁ~(*^◯^*)



−3000











2台目[マクロス2]718


1024→BB


完全にARTの前兆だと思っとったら
ボーナスでてきて自分フリーズw



まぁビック後ARTでてきたけど
アルト50で駆け抜け~。


−9280







以上。。










4月8日(水)結果

投資 16000
回収 3720
収支 −12280




連勝ストップ(;_;)





調べてみたら

マクロス2、通算で24回天井狙いしてて
一回も天井到達してないんですけどw




ストッパーの力は恐ろしいね(⌒-⌒; )










みなさまに・・・


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

『幸運訪れますように…』










ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





強者揃いの
今日のランキングは↓














やっほ~♪


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

ようこそ\(^^)/













《ひとりごと》



『ゴッドのチカラ。』



ブログのPV(訪問者数)が激減しました(°_°)




だいたい今のこのブログのPV数は
1日で1000~1300くらいです。






それが、

この2日間のPVは





月曜→672

火曜→700





と、いつもの半分くらいに…。





さらにブログ村経由でやってくる人たちの
OUTポイントも2日間で激減Σ(・□・;)







たいして気にしてないけど




『理由は何だろう??』


と、真剣に考えた結果・・





答えがでました(((o(*゚▽゚*)o)))






スロットブログを見る人=スロット好き

スロット好き=ゴッド好き







と、言うことで




みんな狂ったように新台のゴッドを打って


ブログ見るのを忘れてる( ̄▽ ̄)





ってことになりましたwww












押してくれたら

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

キミの願いが叶う!かもよ☆







ー4月7日(火)ー




1台目[サラ金]宵467
(89+378)


555→金チャンス






こんなのがあったり








終わったと思って
終了画面からレバノンしたら






なんか揃ってなんかなったりw









初めての出世回胴で






150G乗せたりしながら、













そこそこ出てくれました( ̄▽ ̄)




最近まったくボナ引けてなかったから
久しぶりに楽しめました~!



+20000











2台目[鉄拳3]249


300で前兆きて、移動する準備してたら
そのまま当たってくれた( ´ ▽ ` )ノ




そこそこボーナスも引けたけど、







ブルーレジェンドの名残りが…w


+6000











3台目[攻殻機動隊]宵576
(90+486)


たま~に打ちたくなるよね^ ^



817で当たり駆け抜け。






赤枠なので続行!







しっかり天国で当たって、





ほんの少しだけ増えたw







また赤枠で追ったらまた当たり^^



今度は合計40Gの爆乗せw



で、終了。。



−8600











4台目[バジ絆]69(5スルー)


340赤異色→満月
85青異色→半月
106赤異色→半月
85青異色→赤満月
41赤同色→BT
継続BC
継続BC(7揃い×1)
無想→失敗
継続
継続
緑高確→継続
赤黄高確→BC
3色高確→BC
赤高確→BC
赤黄高確→継続
3色高確→BC
赤緑高確→BC
赤緑高確→終了







頑張りました(^-^)/





最初らへん全く高確なかったけど
途中から全て絆高確発動してたよ^ ^




ループストックさえできてれば…。





まぁ終わったの閉店5分前だけどねw



+15600












4月7日(火)結果

投資 39000
回収 72000
収支 33000






相棒も絆打ってたんだけど








ここで閉店終了してたww




見えにくいけど
エンディングを賭けたバトルですw









みなさまにも・・・


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

『幸運訪れますように…』










ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





強者揃いの
今日のランキングは↓














やっほ~♪


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

ようこそ\(^^)/









さて記念すべき

機種情報記事の一発目は・・












~ミリオンゴッド神々の凱旋~









注目の最新台ですねぇ~^ ^




当然、解析はまだ出てないですけど
ネットでは色んな情報が錯綜してますw







そんな中で自分が一番信頼してる
だてめがねさんのすろぱちくえすと
記事を参考にして考察してみます!








いったんCM(*゚▽゚*)//





押してくれたら

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

キミの願いが叶う!かもよ☆












天井ゲーム数


1480G到達後24Gの前兆を伴いAT確定!
リセット後は1000Gに短縮!?






通常は実質約1500ですね^ ^

リセ後の天井短縮は確定情報ではないけど
ほぼ間違えなさそうな感じです(((o(*゚▽゚*)o)))












天井・恩恵


ATループ率が優遇されている模様!






追記


1/2で高継続のループ!!












AT後のやめどき


32G。




基本は32でオッケーですが
液晶の数字を見ながら駆け引きです。












天井・期待値





〈天井期待値1000枚バージョン〉








〈追記〉


〈天井期待値1200枚バージョン〉







引用元はすろぱちくえすとさんです!
タップしたら飛べます^ ^




だてめがねさんが
独自算出した期待値ですけど


いつもほとんどズレがないので
個人的にはとても信頼できます^ ^












ぱお的、狙い目!


750~





750あれば問題ないはずです!




たぶん自分で打つ場合の最低ラインは
700~になると思いますが(・ω・)ノ






ゴッドシリーズは

どれだけGODを引くかっていう
ゲーム性だから多少の荒れは覚悟しましょw












☆注目ポイント☆


リセット、ゾーン!






リセットの場合500Gに
ゾーンが存在する模様です!





それを踏まえて、

とにかくリセットでの天井短縮が
カギになると思います(=゚ω゚)ノ






リセットとわかっているなら
ゾーンも考慮して400くらいから
いけるんじゃないでしょうか!?



あとは据え置きを強気で攻めれますね^ ^







前日500+当日500の場合、

据え置きなら1000Gで美味いし



リセットでも天井まで残り500Gなので
とても狙いやすいですね!!



さらに500Gにはゾーンもあるので
すぐ当たる可能性も・・(((o(*゚▽゚*)o)))







気になるのは

リセット天井に恩恵があるかどうかです!






いろんなところの情報を見る限り、



『恩恵はある』って意見のが多いです!








以上です!






今のところ暫定なので
変更箇所があったら追記していきます!







情報はいろんなところにあるので
自分の目で真実を見極めましょう☆












みなさまにも・・・


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

『幸運訪れますように…』










ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





強者揃いの
今日のランキングは↓













# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
