ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014 01 19:54:10

祝!!念願の・・・









































6月に始めて3ヶ月半

『ぱーおの日常』



ついに・・・






サラリーマンスロッター部門

☆1位獲得☆




あっ

すでに定位置の2位に帰りましたw


昨日の夜中見たら1位になっとって
朝起きたら2位に戻ってた…wwww




いいんだよ。


一瞬でも1位になったんだ^ ^


てっぺんに立てたんだ(^ω^)





これもみなさんのおかげです。


ホントにありがとう。




これからもどうか末長く
よろしくお願いします(_ _).





おまえさんにもう一度だけ
てっぺんからの景色を見せてやるぜ!


って言う優しいひとわ

↓↓↓


★☆押して☆★
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


ありがとうございます♪(´ε` )





月間収支わもうしばらくお待ちを^ ^




それでわまた☆


関連記事

コメント

[title]:おめでとうございます!

うおおおおお!
一位すごいです! 

初めて3ヶ月半とかマッハで頂点に立ちましたねww

さすがです(゚∀゚)

毎回リンクも広告もクリックしまくってたんで、結果が出て、こちらまで嬉しいです\(^o^)/

次は圧倒的っ、、、!! 圧倒的1位!!ですね(*´ω`*)ww
  1. 2014/10/02(木) 06:58:32
  2. URL
  3. コナモ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: おめでとうございます!

コナモさーん

コナモさんのチカラが大きいです!
いつもありがとうございまーす♪(´ε` )
オレももちろん全力プッシュするので
次わコナモさんが頂に…( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2014/10/02(木) 14:37:56
  2. URL
  3. PAO♪ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
