ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014 03 12:39:02

10月スタート~コケる~


やっほおー!!


パオだよーヾ(⌒ー⌒)ノ






まずわ・・・




『クリック Me (´ε` )』

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

※ サラリーマンスロッター部門の
ランキングが見れるよ~^ ^

たぶん上位にいるから見て~∧( 'Θ' )∧




10月が始まりましたねぇー

みんないいスタート切れました?



パオわねぇ


前回の収支報告のときも言ったけど
月初めわドえらい強いからね( ^ω^ )



きっと勝ったんぢゃないかな?←意味深



それでわ10月初陣


1日の稼働イっちゃうよー\(^o^)/


そ・の・ま・え・に

『押すんだーっっ!!』


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

※ 総合のランキングが見れるよ!
上位ぢゃないからどっちでもいーよww





1日(水)稼働




この日わ最初第6ホール(5.5枚)で
そのあと、超おひさの2ndホーム
(47枚等価)


実に番長全ツッパ以来( ´ ▽ ` )ノ


通ってる頻度的に言うと
もはや2ndでもなんでもねーよ^^;




《1台目》サラ番 宵634~

(前日127+当日507~)


600のゾーン抜けでヤメたんかな??


なんて思いながら打ち始めると・・



まさかのリセットヽ(;▽;)ノ



そして天井・・。




971確定→赤7(40G)




とっても悲しい気持ちに浸っとったら

ボーナス最終ゲームに両サイドの
小役示唆で光るヤツがレインボーに^ ^



天国示唆かな?と思ったら頂だった!

ちょいちょい上乗せやボーナスが絡んで
仁王門から引き戻しもあったりーので


733枚獲得(・ω・)ノ



以下データ↓

宵634
127+507~
971確定→赤7(40G)
赤頂
3確定→赤7(40G)+10
強チェ+20
69確定→赤7(40G)+10
後乗せ+10
終了
仁王門→成功
赤頂
強チェ+20
107終了
236確定→赤7(60G)
即研修
95やめ

733まい


−2000





《2台目》バジ絆 宵452~

(前日216+当日236~)

1台目でリセットくらったから怖かった
けど当日236ならまだねぇ~ε-(´∀`; )



2ゲーム目に巻物引いて6G目に
そのまま当たったよーww



チャラ之助わ夜遊びに出た模様…。
三日月だっから当然即やめー!



+500



ここで店移動!




《3台目》鉄拳3rd 宵256~

(前日14+当日242~)

300なしパターンで514G当たり!

ボーナス1発で死亡…。


−6000






《4台目》モンハン月下 宵宵847~

(341+135+当日371~)


リセットぢゃなかったらお宝( ´ ▽ ` )ノ

だったけど当日554Gで当たり。



1000超えてるからリセットだね…
それかペナルティかε-(´∀`; )


どっちにしろ早い当たりでよかった!



クルペッコ倒して2発目わリオレイア
希少種キターーーーー( ̄▽ ̄)//



メーター3つくらい残して0Gに
なって完全に諦めとったら、

そっから怒涛の攻撃(⌒▽⌒)


もらったぁーーー!


と思ったら、1ミリくらい残して
逃げられました…ヽ(;▽;)ノ


なんだこのツンデレツンツンわ。



モンハンなんて大嫌いよ。


−400




ムカつきすぎて天国追いそうになるも
ぎりぎりのところで理性復活^ ^


昔だったら止めれんかったな…w



どーやらパオも成長したようだ。




《5台目》モンハン月下 82~






どーやら成長してなかった…www





モンハンに未練タラタラで
前回天国かもわからん台打ったったw



当然スルー^ ^



−2000





こっからサラ番が続きます。

見せ場もないから結果だけ^ ^






《6台目》サラ番 196~

−2000





《7台目》サラ番 177~


+600





《8台目》サラ番 374~


−4000






《9台目》サラ番 310~
(頂後即ヤメ)


−5000







《10台目》サラ番 200~


−1000




以上でごあす。



番長わやっぱ頂に入らな話にならんw


ボーナスのヒット率わぼちぼちだよ!





1日(水)結果

投資 50000
回収 28700
収支 21300
時間 3.2h






ヽ(;▽;)ノ













圧倒的に強い月初めのはずだったけど
先月に続いて大敗でごあす。。。



先月みたいにこっからドカーンって
なってくれたらいーけどねぇ。



やっぱマイナススタートってのわ
気持ちが落ち着かんもんだな(._.)



って、この時わ思っとった←意味深w




まだあと2日ぶんの稼働ストック
あるからねぇーーー(^O^☆♪




早く追いつけるように頑張ります。






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





ンチャ\(^o^)/



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
