ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014 04 10:30:55

蒼天に願った♪


やっほおー!!



パオだよーヾ(⌒ー⌒)ノ







まずわ・・・




『クリック Me (´ε` )』

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

※ サラリーマンスロッター部門の
ランキングが見れるよ~^ ^

たぶん上位にいるから見て~∧( 'Θ' )∧






リーマンスロッター部門で昨日わ
一日中、1位だったんだけど


またまた定位置に帰ってきたよw




1位の天井から万枚さんわ

パオがブログ始めるずーっとずーっと
前からリーマン部門で1位だったの。

かなり長い期間にわたって1位を
死守してきたんだよねぇー。

だから抜かせた時わ感慨深くて
すごい達成感があったけど


やっぱりまだまだかなわない!



面白いし、勝ち続けてるし、渋いし、
毎日更新という安心感もあるしw


どれをとってもまだまだ勝ててない!



ていうか1位になってみて思ったけど
べつになにも、変わらないε-(´∀`; )



だから今わ1位になりたいって言う
こだわりわ全然ないんです!!



どっちかって言うと順位よりも
サラリーマン部門を盛り上げたい^ ^



リーマン部門の上位者が
最大派閥のスロット部門でも
上位にくみこめたらいーなー^ ^


と、そんなことを考えてます!





読者のみんなからしたらどーでいい
話しを長々として、ごめんさいでした。





それでわ2日の稼働イきましょい♪(´ε` )





そ・の・ま・え・に

『押すんだーっっ!!』


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

※ 総合のランキングが見れるよ!
上位ぢゃないからどっちでもいーよww







2日(木)稼働


今日わマイホで打ち切りでーす!




《1台目》北斗転生 657以上

(前日??+657あべし~)

前日わグラフ的に128が濃厚かな。


当日805あべしで当たり(青オーラ)




これが・・









なんと・・・











2連でーす( ̄▽ ̄)ドヤww






初回に7コも貯めたのに…(._.)



−1900






《2台目》マキバオー 149~



前任者がメーター6コで捨ててったから
とりまえず座ってみたよー(⌒▽⌒)

7コ?でCZだからさすがに期待値
ちょろっとわあるやろ^^;??



そしてCZぢゃなくて普通に当たったw

がARTにわ突入せず…。




これメーター引き継ぐからボーナス後
また6コの状態からスタートなんやね。


てことで続行!!


ちょっとしたらCZ入って失敗。


−3000






《3台目》バジ絆 5スルー 22~



さてさて、


願いが通じて今月わ完全復活なるか?

ドキドキの今月初打ち( ̄▽ ̄)









−10700






嫌い…。。。









《4台目》蒼天の拳 426~




当日のこのG数わマイホぢゃ激レア!


先月MVPの力を見せてやりますか。




537G→当たり(青) 5K

初めてスイカから当たったよo(^▽^)o




そして2連目で上海出張!




200日の滞在ビザを獲得(^O^☆♪






危うく駆け抜けるとこだったけど

最後に少し乗せてジャポンに帰国。







継続率がよかったのかなぜか続く。







その後、上海に3回(50G、40G、40G)イったけどすべて駆け抜け~(・ω・)ノ








でも大満足な獲得枚数でごあす。


+31800





以上4台でおしまーい。






2日(木)結果

投資 30000
回収 46200
収支 16200
時間 2.5h








蒼天様のおかげで捲りましたー^ ^

さすが先月MVPにしただけあるわw



ゴミ台、カス台と散々言ってきたけど
まさか神台だったのでわ(^O^☆?




よし月間プラ転も視界に入ったぞー!







絆わまぢゴ・・


あーー。やっぱ言うのやめよ。






お・し・ま・い



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





ンチャ\(^o^)/



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

[title]:No title

蒼天での逆転おめでとうございますヽ(´エ`)ノ

やっぱり上位の方って面白くてすごいですよね!
ぱーおさんも十分上位の方ですが(^o^)

こうなったら、ぱーおさんが一位になったらとか、PV何万超えたらとか条件つけて、
達成したら、ジャグラーフル全ツするとかの企画をやるしか無いですね!!(・ω<)ww
  1. 2014/10/05(日) 20:29:30
  2. URL
  3. コナモ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

コナモさん

ジャグラー全ツわ地獄ですね(._.)
でもそーゆー企画楽しそう☆

もちろん全ツに付き合ってくれるんすよね(⌒▽⌒)??
  1. 2014/10/07(火) 16:57:15
  2. URL
  3. PAO♪ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

本当に地獄ですよねw お金的にも時間的にも!

しかし、やるからには地獄までお供しましょう\(^o^)/ww



  1. 2014/10/07(火) 22:34:19
  2. URL
  3. コナモ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
