ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014 04 18:08:05

帰ってきたチャラ之助!


やっほおー!!


パオだよーヾ(⌒ー⌒)ノ




まずわ・・・




『クリック Me (´ε` )』

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

※ サラリーマンスロッター部門の
ランキングが見れるよ~^ ^

たぶん上位にいるから見て~∧( 'Θ' )∧





金土日と稼働ストックが3つも貯まって
むちゃくちゃ萎えてまーすヽ(;▽;)ノ




早くリアルタイムに戻りたーい。






とりまえず金曜からイってみますか!






そ・の・ま・え・に

『押すんだーっっ!!』


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

※ 総合のランキングが見れるよ!
上位ぢゃないからどっちでもいーよww






3日(金)稼働





この日わ第4ホールと2ndホーム。。





《1台目》化物語 595~



天井前に当たり~の駆け抜け。。


−8000





《2台目》鉄拳3rd 宵324~

(70+254~)





これがなんとリセットヽ(;▽;)ノ



そして天井まで連れて枯れる…



ボーナス2つで終了。。



−13000





鉄拳さいきんヒドイな(._.)




《3台目》サラ番 565~




600ゾーンで当たって終了。




頂が遠いぜ。


−1400






《4台目》まどマギ 226~



ピンポイントすぎるーw


さすがに罠かな?


と思ったけどまさかの前兆中で
そのまま当たったよー(⌒▽⌒)


わけわかめで即ヤメ。。


+2000





こっから2ndほーむ(⌒▽⌒)





《5台目》ゴルゴ 866~



何気に初打ちε-(´∀`; )



よくわからんけどすぐ当たって
すぐ終わったよぉー(⌒▽⌒)


−900






《6台目》バジ絆 3スルー


63~

モード狙い



2回目のBCからBT突入\(^o^)/


久しぶりの朧スタート!



久しぶりによく色高確に入ってくれて
対応役わ引けんけど、なんとかBCに。



って感じで粘って



むかえた6回目?の追想で…







初の100乗せ~(^_^)☆




周りの台も含めて初めて見たよ^ ^


と思っとったら2分後くらいに
となりのとなりが引いてました…w






完全にイケイケですなぁ~



なーんて油断してたら



そっこー死んだお\(^o^)/ww



テーブル狙いで打ちだしたってことで
少し様子見てたら、そっこうBT!!




1セット目にBC引いたら…



こーなったよー(⌒▽⌒)
(写メのタイミングおかしいねw)




まあ失敗したけどねぇ~。。

通算1/5かな??

ぜってぇ40%もねぇーやろ^ ^



そのまま3連くらいで死亡。





そして同じ理由で少し様子見たら
またまたそっこうBT(^_^)☆



これが再び朧スタート♪(´ε` )



なぜか初回からワイルドアイズ^ ^




さらにさらに



久しぶりの絆高確(^_^)☆




初回からワイルドアイズが聞けて
絆高確でスタートできるなんて

こんな幸せなことない。



やっぱり絆わ最高よっっ(⌒▽⌒)




絆高確→レア役皆無。走り抜けw



最大のチャンスがぁ…


と絶望していると


2セット目→ワイルドアイズww




どーゆーこと(⌒▽⌒)??


BT突入した時点で4セット分
確定しとったってことなのかな?



そして見事に4セットで死亡。



以下データ↓

116青同色 三日月 3K
233赤異色 BT (朧)7K

継続→BC→7揃い×1
追想+20
黄高確→BC
緑高確→BC
追想→BC
追想+100→BC+10
3色高確→BC
赤高確→BC
継続
黄高確→継続
終了

16青異色 満月
12青異色 BT

継続BC
(無双一閃→失敗)
追想+10
赤高確→継続
緑高確→終了

26青異色 満月 持ち
116赤異色 BT(朧) 持ち

絆高確→継続
(ワイルドアイズ)
継続
追想+10
赤高確→継続
終了

30青異色 三日月

1やめ

2231枚

+37500



久しぶりに楽しい絆だったと同時に
色高確の対応役がとことん引けずに
かなりジレッタかったわー。

真瞳術にもぶちこめんかったし。



まだ完全復活でわないねぇ!


でも今月わイける気がする^ ^





《7台目》サラ番 596~



−9000


どんまい\(^o^)/







《8台目》サラ番 196~



ボーナスが80Gだったおかげで
頂なしでなんとかなりぁした(⌒▽⌒)


+3000




以上。








3日(金)結果


投資 64000
回収 74200
収支 10200
時間 4.8h






苦しみながら





なんとか勝ちました…・(ノД`)・゜





なんかノリきれてないんだよなぁ。



まあ月間でわぎりぎりプラ転したし





ヨシとしますか(⌒▽⌒)






お・し・ま・い






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





ンチャ\(^o^)/



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
