ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014 06 08:37:21

フリーズ4回の末に…!??


やっほおー!!





パオだよーヾ(⌒ー⌒)ノ






更新サボってすいません。


死んでませんよーーー!



一気に頑張りますヽ(;▽;)ノ






まずわ・・・




『クリック Me (´ε` )』

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

※ サラリーマンスロッター部門の
ランキングが見れるよ~^ ^

たぶん上位にいるから見て~∧( 'Θ' )∧





この日わホントにいろんなことが起きた
おもしろい1日でしたよぉー(⌒▽⌒)w




さっそくイってみよまぃ!






そ・の・ま・え・に

『押すんだーっっ!!』


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

※ 総合のランキングが見れるよ!
上位ぢゃないからどっちでもいーよww





4日(土)稼働




お昼頃にマイホに突撃\(^o^)/



この日わ相方が来てました!


そのあと地元の仲良いツレも2人きて

さらにさらに、おとんとおかんまで
久しぶりに出現しましたε-(´∀`; )




《1台目》マキバオー宵553~

(120+当日433~)



宵越し天井ヽ(;▽;)ノ


シングルビック駆け抜け…。


−6600






こっからかなり長いデスタイム。。






歩いてわ座り、また歩き、を繰り返し
1時間以上経っても打てる台がないから
ツレのとこでイタズラすることに。


貸出ボタン押してメダル出してみたり
クレオフボタン押して邪魔してみたり。



そんなことをしている間に事件が…




そのツレの台の近所(斜めうしろ)の
バサラに若者集団が集まって騒いでる。



お宝台ゲットだぜー!

みたいな感じで騒いでて
レア役間180Gとかかい??


と思いながら見てみると・・






ボーナス間1550G(・Д・)ノwww

データ表示機でわ200Gくらい。





ひょえぇぇぇ~ヽ(;▽;)ノ






デスタイム~とか言って1時間以上も
放浪し、すぐそばにある超お宝台を
見逃しているとわ・・・(−_−;)




まさに痛恨の極み。。




暗い部屋の片隅で一日中体操座りして
過ごそうか…と思うくらい落ち込む。





けどそんなこと言ってられんので
再び探し出すと、ようよく2台目(._.)









《2台目》サラ番 378~



スルルルルルルー。


−3000






《3台目》餓狼伝説 宵581~

(183+当日398~)


まったく当たる気配なくハマり

宵越し天井付近でレア役乱舞。。




どっちで当たったかわからないー^^;


天井なら天国確定だからね。




とりあえず5連で終了(T_T)





さてどーするかなぁ



メダルを箱に詰めながら回していると






うぃーん(リールが上がる)







うぃーん(さらに上がる)









うぃーん(プチュン)








ふりーず・・・キターーーー(≧∇≦)




フリーズの仕方が鉄拳シリーズと
一緒だったのわ気のせいか??









へんなやつと戦って勝ったら



鉄拳アタックが始まりましたww





結果わ・・・



5セットをストック!!
(たぶんビミョー…)







なんだかんだ以外に続いてくれて



満足の出玉に(⌒▽⌒)


+37200





次の台を探し求めて放浪してたら…





こんな台を見つけました。




リーチ目ぢゃね!(◎_◎;)??



と思ってグーグル先生に聞いてみてら
激アツ目(リーチ目)と書いてある。




どえらいものを拾ってしまったw




《4台目》ハーデス 83~




千円投入。



あれ??


当たらないなあ。






二千円投入。。



あれ????



前兆長くね?????







三千円投入。。。




もう知らん(♯`∧´)



−3000



よくわからんけどガセもあるみたいね…







《5台目》バジ絆 342~


3スルーの342からBTツモで単発。


+700







《6台目》バジ2 688~


517→開眼→成功
523→BT 4K

短髪

84枚www


−2300








《7台目》モンハン 567~


−4400





《8台目》サラ番 392~


するー

−2000








《9台目》サラ番 385~


当たり→頂なし。


+600







《10台目》ハーデス 890~




1525当たりヽ(;▽;)ノ


犬80→上乗せ30→終了…。


−13700







《11台目》蒼天2 489~



−1200






《12台目》エヴァ決意 556~

(432+126~)



本日2回目のフリーズww

338→天井暴走

535ノーマルビック

−1200






《13台目》エヴァ決意389~



本日3回目のフリーズwww
(天井→暴走)



804→バケ


本日4回目のフリーズwwwww
(バケ後の覚醒)



閉店・・・。


−5500





まさかこんなにハマるとわ思わず
RTで閉店してしまいました。。。








4日(土)結果

投資 95000
回収 90000
収支 −5000
時間 6.9h






うゎぁぁぁぁーーー






さいあくぅーーーーー






糞エヴァーーーーーーーー







ふっきゅ!!!





午後7時くらいのときにわ3万くらい
プラスだったのに終わってみれば
マイナスになってますやん(♯`∧´)


しかもちょうどエヴァの分くらいw






エヴァわRT中リセットできんから
明日朝から突っ込むぞーー!!!





って感じで




お・し・ま・い







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





ンチャ\(^o^)/



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
