ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014 08 23:53:16

お尻わ好きですか??


やっほおー!!



パオだよーヾ(⌒ー⌒)ノ





まずわ・・・




『クリック Me (´ε` )』

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

※ サラリーマンスロッター部門の
ランキングが見れるよ~^ ^

たぶん上位にいるから見て~∧( 'Θ' )∧




突然ですがみなさん、、、


お尻 わ好きですか( ̄▽ ̄)??







そーですか。



好きですか(((o(*゚▽゚*)o)))








そんなあなたに朗報だよー\(^o^)/






公然の場で可愛い女の子達のお尻を
ペンペンすることができてしまう♡


そんな夢のような台がついに・・








ホールに帰ってきましたっっ!!





まぁお尻好きなみんなわ知ってるかw




お尻好きぢゃなくても知ってるかwww






ってことで、おとついの稼働だよー!





イってみよう(⌒▽⌒)





そ・の・ま・え・に

『押すんだーっっ!!』


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

※ 総合のランキングが見れるよ!
上位ぢゃないからどっちでもいーよww







長い前フリのとおりシンブレ2を打って
キャンキャン言わしてきたのお♪(´ε` )





ー6日(月)稼働ー





シンブレまでわ軽く流そうw





《1台目》サラ番 670~


978→赤7(40G)→1やめ


−7000






《2台目》蒼天 361~


天井→6連(上海なし)→1やめ


−7800







《3台目》北斗転生 宵760~


(202+当日558~)

580→天パ+205→当たり(770)


北斗1Kで当たるとマヂ嬉しいよね^ ^


白オーラ→8連!!


+14200








《4台目》シンブレ2 380~


12周期目だったかな??




そして天井わ25周期(^O^☆♪


そうとう早いよねw




大丈夫!初打ちだし( ̄▽ ̄)www






打ち始めた瞬間



『ペナルティにより停止中』


てきなことが書いてある!(◎_◎;)



くそったれが、くそったれが。



数ゲーム後…




自分も急ぎすぎてペナルティw




周期の減算ストップしちゃうからねぇ


やたら長いしヽ(;▽;)ノ






そして・・・







☆天井到達☆





途中当たる気配1ミリもなかった^^;






てか打ち始める時だいたい天井までの
最大投資を計算してるんだけどねぇー


今回わ15K~17Kだったんだよ。





それがいざ到達してみると19K( ; ; )




ネットでみたとき平均900くらいで
天井到達できるって書いてあったもん…
(最大925Gだったはず。)




それが


データ見上げて、あらびっくり、、、



978G(^O^☆♪wwwwwww




そりゃ19Kもいっちまうわ。



どんなけペナっとんぢゃいψ(`∇´)ψ






まあそんなことわどーでもいい。








いまわお尻をペンペンすることに
全精力を注ぐのだぁーー( ̄▽ ̄)!!





天井わ95%~99%継続のレイラお尻!





いっくぞぉぉぉお!!





おーらおらおらおらおらぁぁあ!!









ピロリロリーン

どぉなの?どぉなの??普通なの??




よくわからんけど144スタート!!





前作のシンブレ打ち込んでないから
よくわからんけど、一発大きく乗ると
そっからわ永遠に続いちゃうよ。


ってイメージだったな(・Д・)ノ



まぁ自分でわ乗せたことないけど。






そしてペンペン終わってすぐ
なんも引いてないのにバトルにいき
なんも引いてないのにBGM変化^ ^



BGM変化わ無限確定だっけ?




とりまえず、だれかを撃破!
(名前忘れたw)



すると青7が揃います(^O^☆♪






なんの知識もなかったから
青7が普通なのかと思ったよっっ。





でもねぇ



『普通ぢゃないですよーーー!』



って感じの音とフリーズで
台がアピールしてくるの…( ´ ▽ ` )ノ





だからこれわ普通ぢゃないぞっε-(´∀`; )


って気付いたww






『おしり狩り』



そこにわ確かにそう書かれていた。





帰ってから調べてみたんだけど
7が揃うたびにOPTをストックする
上乗せ特化ゾーンらしーです!





なにも知らずに5発揃えます!


下のマスがストックした女の子♡






てことで連続で5人のお尻を恐縮ながら
ペンペンさせていただきましてww


こんなのがありーので




トータルで


+263(^ω^)








さらにさらにすぐバトルにいきーの
再び、だれかを撃破www






ここで最強の叩き方を開発し・・


キャンキャン言わせまくりますww







さらにさらに再びおしり狩りから


こんな事故が起こりまして






気付けば残りG数800オーバー♪( ´θ`)ノ





えらいことになってきたぞっっ。





このへんから、とある事情でメモと
写メをほとんど撮っておりません。





そして必死にぶん回し



ある程度減ってきたところで








お・し・り・狩・り








本日3回目のおしり狩り→3人!!








おしり狩りに突入するたびに起きる
フリーズが邪魔で仕方なかった。。







なぜなら・・・











『お客様、閉店の時間になります^ ^』







・・・








またやらかしたぁぁあヽ(;▽;)ノ













ちなみに、、、閉店1分前。



動けー!動け動けぇ動いてよぉww











閉店時間になりまーす(^O^)



まだあと1人ペンペンできるのぉぉお…










ということで終了…。


+28400








今年何度目かの大量取りきれず…








閉店時ペンペン中だったから
残りG数わ不明だけど300以上わ確定。



プラス、あとひとつOPTのストックが…





てかそのまえのOPTも時間短縮の為に
プッシュしてなかったんだよねぇ。。



あれ、たしか完全抽選だから

プッシュせずにレバオンすると
だいぶ損しちゃう感じだったよね?







あぁーあ。。





最近やたらと多いなぁ。





まあ余裕でプラ転したからいいけど
この気持ち、ホントに辛いわ…。。。





いつも暴れだすのわ閉店前だもん。






おっちょこちょいな右手だなぁ。






でも毎回8時以降打つ台わ取りきれん
覚悟で打ち出してるんだけどね。






仕方ないのも理解してるけど






それでも辛いよぉ( ; ; )








残業リーマンスロッターの宿命。。













よし!!








愚痴わこれくらいにしておこう。







せっかく勝ったんだしね(^ω^)






6日(月)結果

投資 46000
回収 73800
収支 27800
時間 1.8h









↑ここまでわ当日の気持ち。





今(8日)現在わ


なーんにも気にしてませーんww







今日サラ番で800近く残して終わった人
見つけちゃったしねぇーーーε-(´∀`; )







それに比べたら可愛いもんよ。





閉店終了怖くて


リーマンスロッターが務まるか( ̄▽ ̄)










お・し・ま・い





次回わ7日(火)ぶんの日記でーす!


ぱおの大好きなあの機種が・・







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





ンチャ\(^o^)/



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

[title]:No title

○○わ ではなくは ○○は ですよ

日本語勉強したほうがいいんじゃないですか?
  1. 2014/10/10(金) 10:42:32
  2. URL
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
