ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014 09 16:27:59

二重人格者!?


やっほおー!!



パオだよーヾ(⌒ー⌒)ノ



時間がなくてなかなか追いつかない…。






ってほどでわないけどねww




本日の主役わ

21世紀最恐の二重人格者・・・



弦之助 様!?







なぜ二重人格なの(・ω・)ノ??



まぁまぁ、そのへんわ最後に
データ付けてお話ししますよーて^ ^






ぢゃあさっそく稼働イっくよ~!!






そのまえに・・・



『クリック Me (´ε` )』

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

※ サラリーマンスロッター部門の
ランキングが見れるよ~^ ^

たぶん上位にいるから見て~∧( 'Θ' )∧






それでわ


7日(火)稼働




第5ホール(等価)




《1台目》バジ絆 251~

4スルー!

2KでBC→半月
3KでBC→半月
2KでBC→半月
1KでBC→半月


からの復活BT(・ω・)ノ



半月でこんなにスルーするとわ。




BCの初当たりが全部早めだったから
なんとか助かりましたぞ(・ω・)ノ



半月復活からのBTだから50%以上の
ループストック頂きまっす( ̄▽ ̄)



そして順調にBC絡めて継続していき






お城に到達(66%以上確定)!?




さらにさらにそのあと、




『甲賀10人→緑高確!』




ここで完全勝利したらエンディングが
ほんのすこし見えてくるだよ(^ω^)





今月のパオなら、、、



今日のこの流れなら、、、










引けない…





なんでやねん( ̄Д ̄)ノ





そっから66%か80%か知らんけど
頑張ってくれてぼちぼち続くも


色高確で欲しいレア役が全然こず
16セットで弦之助ついに敗北…







よくがんばりました。


+29200







《2台目》バジ絆 418~

1スルー!

当日418にわビビったぜ。

1スルーだけど深くハマってる台わ
チャンス目から自力でモードUPしてる
可能性も高くなるしねぇー(^ω^)



そして1Kの444で青異色BC!


『よし。BTなしでも負けわしない。』

と心の中で思っていると





台→(朧)『バジリスクタイム』



絆かんたんすぎワロタwwww




1KでBTってだけでも嬉しいのに
朧スタートのオマケまでつくとわ!




今月の絆わお祭りだぁぁあ( ´ ▽ ` )ノ





まあBCなしの3連で終わったけどね。


+7200




そっから糞台を2台ほど打ち~の
すこしプラスを減らして終了。





え?いる( ;´Д`)?




見せ場もなにもないどーでもいい稼働、
記憶わ消せても記録わ消せない…w




《3台目》麻雀ファイト 宵630~

(227+当日403~)


486当たり→40Gかけぬけ。

−2200


いままで通算4回初当たり引いて
300枚を超えたことがない(^ω^)





《4台目》乙女西国 592~



とくに大きく減算してないけど
前任者が頑張ってくれたみたいで

950Gで☆周期天井到達☆



しかしPLM乙女アタック→3人。


ショボ参戦+ショボ乗せで
500枚いかずにフィニーッシュ!


−5800





7日(火)結果


投資 27000
回収 55400
収支 28400
時間 2.2h








やりまみた(^O^☆♪



失礼!噛みましたw





やりましたー(^ω^)









さてさて二重人格の話し。



うちの弦之助様って気分屋だから
ヤルときわとことんやって

やらないときわ全くやらないのね。



まあ比重的にヤル時のが完全に多いから
エースとして君臨してるわけなんだけど



これがホントに両極端なんだよ…




参考までに


《絆→月別収支》

3月→7台/+22000
4月→8台/+105800
5月→19台/+125600
6月→32台/−59400
7月→26台/+74600
8月→27台/+94900
9月→14台/−41800





まあ問題わ6月と9月なんだけど
これがほんとに1ヶ月間続くんだよ。


月が変わった瞬間に鬼のように負けて
それが1ヶ月まるまるつづいて

月が変わったらコロっと元の絆に戻る。


っていうサイクルヽ(;▽;)ノ




先月ひたすら負けて、もう嫌い。



って思ったけど



10月に入った瞬間から別人かのように
優しくなる。っていう(^ω^)





これわ二重人格でしょ!







これの対策として


月が変わって前半戦までで判断して
悪魔の絆だったら後半なるべく避けるw



これしかないね(^ω^)





まあ今月わ天使バージョンの絆だから
ぜんぜん関係ないけどねぇ~( ̄▽ ̄)







はい。









どーでもいい話しでした^ ^






お・し・ま・い






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





ンチャ\(^o^)/



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

[title]:No title

絆は辛いですよねー・・・

サクッと当たるときが多いから騙されがちですがww
  1. 2014/10/14(火) 04:08:23
  2. URL
  3. しゃる #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

> しゃるさん

しゃるさんの総投資52Kの
日記を見て、もらい泣きしましたw
  1. 2014/10/14(火) 07:30:15
  2. URL
  3. PAO♪ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
