ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014 13 11:50:48

呪わない貞子。


やっほおー!!



パオだよーヾ(⌒ー⌒)ノ







まずわ・・・




『クリック Me (´ε` )』

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

※ サラリーマンスロッター部門の
ランキングが見れるよ~^ ^

たぶん上位にいるから見て~∧( 'Θ' )∧




今日わ10日の稼働でーす^ ^


見せ場も魔法もありましぇん(;▽;)




サクッとイこまい!!





そ・の・ま・え・に

『押すんだーっっ!!』


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

※ 総合のランキングが見れるよ!
上位ぢゃないからどっちでもいーよww






10日(金)稼働




マイホぢゃない等価店ですw




《1台目》サラ番 671~

天井赤7→(40G)頂けず。。


−6600







《2台目》リング 658~

天井→シングル揃いビック。

ラッシュなし…






しかしこれが・・・






天国なんです。(天井の恩恵だよww)






こっから怒涛の天国連(・ω・)ノ




59→シングルビック→ATなし。




60→シングルビック→ATなし。。




47→シングルビック→ATなし。。。







おーいヽ(;▽;)ノ




この糞ボーナスわホントにATの抽選
してるんですかぁぁーー(o_o)???


うちの貞子ちゃん呪うどころか
発見すらしてもらえないんだけどw




そんな疑問を抱きつつ
ふとデータ表示を見上げると


ずらっと並んだボーナスの履歴から
ATという文字が消えようとしている。




実わこの台ATスルー天井があるんです。


10回目に必ずATがついてくるみたいな
感じだった気が…(テキトーw)



この時点で8回目(^_^)☆





ここで天国抜けてゲーム数の天井まで
つれてかれたら死ねるね…σ^_^;




そんな不安をはねのけ見事天国継続。






83→シングルビック・・・AT^ ^







9回目にしてやっとこAT(^ω^)







待望のATわウサインボルト級の速さで
駆け抜けていきましたとさ。。w


−7000








《3台目》リング 322~

貞子の恨みわ貞子に返す。



ってことでゾーン狙いしてみたら
サクッと当たって貫禄のATスルー!


−1200









《4台目》サラ番 178~

ゾーンスルー。


−3000






《5台目》ささみさん 528~

いろいろ話題のささみさん、
ついに初打ちしまさしたぁー(⌒▽⌒)



よくわからないうちに当たって
よくわからないうちに終わりました。


噂通りビック中のストーリーが面白いw



ぜひ制覇したいっす( ´ ▽ ` )ノ


−2400








《6台目》バサラ 1059~

データ上200くらいで誰にも気付かれず
泣いていたので打ってあげました!



2Kでビック引いて、おしまい。


+1200



なにげに本日初勝利wwwww









《7台目》ささみさん 467~

9Kでバケからの1G連を絡めつつ
ビック4発いただきました( ´ ▽ ` )ノ







1台目と合わせて5話まで進んだよ^ ^


+4200








《8台目》バットマン 573~

これもなにげに初打ち!


糞台評価が多いから、撤去前に
一回くらい打っとかねばwww



空気のような、イヤ空気よりも
存在感のないCZを4回くらいスカり


5回目に奇跡的にAT突入。


10Gを3回くらい乗せてフィニッシュ。


途中、上乗せセレクトで


10G・10G・300G・10G・10G


って言う興奮必至の5択があったけど
かすりもしませんでしたとさっw


−8000






《9台目》サラ番 582~

600になっても何も起こらず
絶望(個人的に)の通常B濃厚。

番長2の時に通常Bで『ハマり→バケ』の
地獄のBループを喰らったからね…w



まぁバケ非搭載のサラ番にわ関係ない。




そして630くらいで引いた♂ベルから
見事仁王門を突破して久々の頂マッスw



これが地味に漢気ループをかまし
なんとか1000枚突破(^_^)☆


+17800




以上。







10日(金)結果

投資 64000
回収 59000
収支 5000
時間 4.0h




また負けましたー\(^o^)/




今月まぢヤバイんちゃう??


なんか今までの月よりも
いい台打てとる気がするんだけど(^^;;








上振れラッシュ・・・









『カカカカ、カモーーーン\(^o^)/』








お・し・ま・い



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





ンチャ\(^o^)/



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

[title]:No title

おお、ブログが進化してますね(*´∀`*)

なんか、文字が薄くて見難いような・・・(笑)
モンハン4Gのせいでここ3日ほどで視力落ちた気もするのでそのせいかなww


連敗きついですね(´・ω・`)
自分はそろそろ荒い機種に飽きて、もうAタイプが打ちたすぎてたまりませんww
THE・安定!!
  1. 2014/10/15(水) 00:19:49
  2. URL
  3. コナモ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

ささみさんって一話あたりだいたい何分ぐらいなんでしょうか?
まだ打った事ないんですよねww

等価店で久しく打ってないので羨ましい!!w
  1. 2014/10/15(水) 00:40:32
  2. URL
  3. しゃる #-
  4. [ 編集 ]

[title]:コナモさん


> なんか、文字が薄くて見難いような・・・(笑)

←コナモさんの視力わ正常ですww

『葉っぱに虫がついているけど同じ色
だから、よーく見ないと見えない。』
ってコンセプトです(^ω^)wwww

見やすくなるように試行錯誤中なので
しばしお待ちをヽ(;▽;)ノ

  1. 2014/10/15(水) 10:05:03
  2. URL
  3. PAO♪ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:しゃるさん

> ささみさんって一話あたりだいたい何分ぐらいなんでしょうか?

←ART(擬似ボーナス)100Gでちょうど終わるので8分前後?ぢゃないでしょうか(^ω^)
ストーリーも楽しいけど、クオリティも素晴らしいですよー^ ^

> 等価店で久しく打ってないので羨ましい!!w

←パオのよく行く店わ9店舗中8店舗が等価ですw

  1. 2014/10/15(水) 10:26:28
  2. URL
  3. PAO♪ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
