ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014 14 20:19:08

~我慢の刻~



やっほおー!!




パオだよーヾ(⌒ー⌒)ノ




なかなかリアルタイムに追いつかんな…


と思っていたら、なんとなんと
11日(土)以外、毎日稼働してたw


そりゃ書いても書いても追いつかんわ。




稼働減らしたいヽ(;▽;)ノ




けど収支が・・・





なんか特別に調子悪いとかぢゃないけど
完全に『我慢の刻』が続いております。






まぁ気長に待とうでわないか(・Д・)ノ






ぢゃあ稼働イってみよう(^_^)☆






まずわそのまえに・・・




『クリック Me (´ε` )』

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

※ サラリーマンスロッター部門の
ランキングが見れるよ~^ ^

たぶん上位にいるから見て~∧( 'Θ' )∧





この日わマイホで2台のみです!





《1台目》サラ番 宵381~

(258+当日123~)


新台だろうがほぼベタピン放置の
マイホでまさかまさかのリセット。


前日終わりにハマってる訳でもないのに
リセットする意味がわからない。。



これわ高設定への設定変更だww


それしか考えられない←真顔
(前日グラフわ下に突抜け。)



そう自分に言い聞かせ

警戒レベルMAXで追うことにw



すると400のゾーンでヒット!!

このボーナス中に






パンダちゃんが出現して
しっかり頂も連れてくる(^_^)☆




だがしかし
弱チェ+30とチャ目+20で終了。







はい。やめまーす(^ω^)



まだ全然回してないけど
ベル→1/30にも遠くおよばないので
リスク回避でやめまーす!



そもそもマイホに最高設定なんて
1年に1台レベルなはずwwwww


−5400







《2台目》サラ番 宵381~

(259+当日123~)


これわデジャブかw





そしてなんと・・・






再びリセットw






これわまさか・・・








ってなるわけねーだろw





でも当日のゾーン手前まできたから
仕方なく続行することにε-(´∀`; )




そして当日200のゾーンでヒットし
再び頂も連れてくるのだ!!





漢気ループと微々たる上乗せで
ちょっと頑張って1000枚弱獲得!



引き戻し確認してから
2秒で席立ってやめたったw


+15000






番長くらいリセット判別しやすい機種わ
前日の凹み台が据え置き濃厚だと
だれも打ってくれへんからねぇー…。





その結果・・・


ここにきてマイホも少しだけ学習して
番長だけリセットするようになったw






ってことだね(^ω^)






他の台も見たけど確認できた台わ
すべてリセット挙動だったし




さすがにあんなに大量に買い込んで
すぐに客が離れたらワヤだもんね。







てことで土日の番長わほぼ全リセ
ってことを頭に刻んでおこう(T ^ T)








ー12日(日)結果ー

投資 14000
回収 23600
収支 9600
時間 1.5h







勝ち逃げワッショイv(^_^v)♪



こーいうラッキー勝利から流れが
変わることってよくありますよねー!




まぁ今現在、変わってないんですけどw




そろそろデカイのこないかなぁ(・ω・)








お・し・ま・い


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





ンチャ\(^o^)/



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
