ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014 15 20:36:35

まだまだ続くよー^ ^


やっほおー!!




パオだよーヾ(⌒ー⌒)ノ




はい。

ちょっとFXの話しをしまーす!



興味ねーよー。ふぁっきゅ(・ω・)ノ

って人わ下の方までジャーンプ(手動)






まず、報告!!

今週の火曜からFXの裁量取引を
再開しましたー( ´ ▽ ` )ノ



EA(シストレ)のほうわ

毎日すべての取引内容を報告してると
もはやスロットブログの面影がなくなる
ってほど比重を持ってかれちゃうので

そのうちFX専用のブログを新しく
開設して、そっちに載せてきます^ ^



裁量のほうわ取引が1日に1回あるか
ないかって感じになるので(ルール上)

取引あった日わ載せまーす( ´ ▽ ` )ノ


いままで色々なマイルールを作って
2年間それなりにやってきたんだけど

今回わそのなかでも1番安定してた
ルールだけでやってきます!


まぁどーなるかわかんないけど

とりあえず勝っても負けても
結果だけ載せてきます^ ^



ドル円オンリーで、しばらくの間わ
全て1万通貨でエントリーする予定^ ^




ルールの詳細は追って書いてきます^ ^





それでわ本題!!




スロットのほうイっちゃいますか☆






まずわそのまえに・・・




『クリック Me (´ε` )』

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

※ サラリーマンスロッター部門の
ランキングが見れるよ~^ ^

たぶん上位にいるから見て~∧( 'Θ' )∧




ー13日(月)稼働ー



この日わ仕事休みで昼からマイホ。




《1台目》蒼天 462~


602で宿命(青)

日本にとどまり3連。


−1500



3連目のオーラ昇格チャンスわ
2分の1で上海突入。とかにしたら
ちょっと楽しめるのになぁw






《2台目》ハーデス 宵841~

(241+600~)

615→HZ失敗
766→HZ→成功
770→ジャッジメント

犬 80





中段黄7かーらーのー



本日起こった唯一の奇跡。。



中段黄7+100

68やめ

546まい


+3900




ぎりぎりプラ転したし帰ろうかと
思ったけど見つけちゃったε-(´∀`; )







《3台目》サラ番 663~


天井→赤7(60G)


雫ちゃんがチャンスって言ったから
天国追うもナッシング(T_T)


−8300





よし。マイナスになったことだし
そろそろお家に帰ろう……(涙)








ー13日(月)結果ー

投資 22000
回収 16100
収支 5900
時間 1.5h








このグダグダな引きわ
いつまで続くのやら…(T_T)






お・し・ま・い









にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





ンチャ\(^o^)/



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

[title]:No title

お疲れ様です(*´∀`*)

プラスになったし帰ろうかと思ったら、いい台見つけてしっっかり負ける!
ものすごいあるあるですよねww
最近のスロットは勝率の低さがすごいストレスですw

あとFXのブログ超楽しみにしてます!!
いっぱいいいところ吸収したいです(^q^)w
  1. 2014/10/16(木) 23:03:29
  2. URL
  3. コナモ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

コナモさん

イヤなあるあるですよねヽ(;▽;)ノ

全台エヴァのスペックになったら
むちゃくちゃ安定しそうですね^^;

絶対イヤだけど(・ω・)ノ


FXのほうわ反面教師にすることのが
多いと思うので、気をつけてくださいw
  1. 2014/10/17(金) 07:37:07
  2. URL
  3. PAO♪ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
