ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014 16 20:31:32

また同じ天井…


やっほおー!!



パオだよーヾ(⌒ー⌒)ノ




今回わ火曜の稼働でーす^ ^


火曜と言えば昨日の記事で報告した通り


FX☆裁量トレード☆

セカンドシーズン!!



が、開幕した日です( ̄▽ ̄)





そんなおめでたい日をダブル勝利で
飾ることができたのでしょーか!?



それでわイってみよう( ´ ▽ ` )ノ






と、そのまえに・・・




『クリック Me (´ε` )』

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

※ サラリーマンスロッター部門の
ランキングが見れるよ~^ ^

たぶん上位にいるから見て~∧( 'Θ' )∧





ー14日(火)稼働ー




《1台目》バジ絆 3スルー240~


高テーブル狙いでーす^ ^

400くらいでBC引いて1発ツモ!

から3連くらいしたかな^^;


+8600







《2台目》エヴァ決意386~


こないだ大失態をやらかしたエヴァ。


暇なひとわこちらをどーぞ^ ^



↑この日のエヴァ2台のビック確率・・


1262分の1(^ω^)wwwww




まぁそのうちの1台わ結局ビック引けず
に閉店だったからねぇーヽ(;▽;)ノ





ってことでリベンジを誓い着席。









728→ノーマルビック…





にゃんでやねんっ



神台エヴァ。


ゴミ台エヴァに降格。。。


−5000






エヴァの新ボーダーわ750www







《3台目》鉄拳3rd 271~



300ゾーンなしからのー




500ゾーンもスルー(°_°)





なにげにこのパターンがガセッタの
初めてなのよぉーーーーヽ(;▽;)ノ


−8000








《4台目》サラ番 669~


このパターン、レア役解除以外だと
天井でしか当たったことないの(°_°)


だがしかし・・








また同じ天井…




赤7(40G)頂なっしんぐ。


−10000




しゅーりょー。。





ー14日(火)結果ー

投資 34000
回収 19600
収支 14400
時間 2.0h






ザ・レンパイ(・ω・)ノ






糞エヴァ糞エヴァ糞エヴァo(`ω´ )o








いーのさ。





オレにわFXがあるのだから。。







・・・・・














−1627






ダブルパーンチ(^ω^)





まあこんな日もあるっしょ^ ^






まだ本気だしてないもーんw







久しぶりにFX復帰したんだけど
やっぱりチャート見とると血が騒ぐw



今回やってるマイルール以外にも
色々なエントリーパターンがある訳で



うぉーーー!


『買いてぇーーーー』



って言う欲求と闘ってます(°_°)







パオルールわ最大でもポジションの
保有時間が1.5時間って決まってるから


その他の時間わ絶対にボジらんように
欲求と闘っていかなかんねー^ ^




利食いポイントわだいたい8~30pipで
損切りの最大わ15pipかな(^ω^)



だから大きい勝ちで3000円くらい
大きい負けなら1500円ってとこです。



ショボ!!って思うかも知れんけど
毎月安定して+2万円だせれば

取引単位を1万通貨から10万通貨に
すれば月20万のプラスだからね。



安定してないのに10万通貨で挑むと
二秒で死ねるけど・・・(⌒-⌒; )




要するに安定してプラスが出せれば
あとわ取引数量を増やすことで


どんなけでも利益を増やせるってこと。






とっても簡単そうに説明してきたけど







そんなにうまくいくもんぢゃない。




たかがFX歴2年のアホが
そんなに簡単に稼げるなら




だれも苦労しねーよ(^ω^)





まぁ試行錯誤しながら



まったりやってきます(・ω・)ノ





お・し・ま・い




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





ンチャ\(^o^)/



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
