ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014 17 09:53:57

モンハンで大爆発・・w


やっほおー!!


パオだよーヾ(⌒ー⌒)ノ





タイトル見てメシマズ稼働かこのやろぅ
と思ったあなた、安心してください^^





まぁ詳細わ後ほどで(・ω・)ノ





それでわイってみよーかどーw






と、そのまえに・・・




『クリック Me (´ε` )』

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

※ サラリーマンスロッター部門の
ランキングが見れるよ~^ ^

たぶん上位にいるから見て~∧( 'Θ' )∧







ー15日(水)稼働ー


マイホ(・ω・)ノ



《1台目》モンハン月下 578~




実わ前日の夜、


パオわ夢を見たのです。



夢の中で天の声を聞いたのです。




『万枚わモンハンだ!!』



たしかにそう言ったの。




宝くじが当たる夢を見て
買いに行ったら1億当たった。


とか言う話しわよく聞くけど


要するに、それのスロット版かな?




初めての万枚わモンハンだよ。

って神様が教えてくれたのかな?




てことで打ち出します(^O^☆♪w




するとどーでしょう



最近わ天井→バケ単発が基本のパオが




761で当たりますw






これわ夢効果だなw






が、いつものバケ(^ω^)。。









そして逃げられるw






バケ単発だで追いまっせぇー。





121→当たり。





天国で当たった((((;゚Д゚)))))))






これも夢効果だ(^ω^)







たぶん40台ぶりくらいの天国解除w







そして久しぶりの3連の壁を超え

4連目にジン・オウガさん出現。





残り0ゲームで、まだゲージ3くらい
あって、怒りくるっていたら

そっから怒涛の攻撃( ̄▽ ̄)



大タル爆弾で仕留めたー!




と思ったら微妙に残った。




でもあと一撃だぁぁぁ










ばーーーーーーーん。。。







こーなった時の絶望感わ現行機種の中で
圧倒的にモンハンが1番だね・・・。










と思いきや継続((((;゚Д゚)))))))







そして撃破(^ω^)






そんなこともあるんだぁw






てことでさらに勢いにのって








最終的にわ



8連もしましたぁぁー^ ^







モンハンの8連わ北斗の20連級だからw







これわまさしく大連チャン(^O^☆♪


+15800





モンハン通算58台打って
千枚超えたの、これで7台目(笑)







そりゃ勝てんイメージしかないわ。






《2台目》まどマギ 226~


円環スルー。


−400









《3台目》まどマギ 179~


241→ビック→わけわかめ。


−1200







《4台目》ハナハナ 338~



3200回転→1/143


ザ・冒険(笑)



ヘタッて逃亡。。


−3000







《5台目》ハナハナ 132~



4000回転→1/119


196ビック(スイカ×2)3K
273ビック(スイカ×1)1K
119ばけ(ひだり)
22ばけ(みぎ)
84ビック(スイカ0)
72やめ

490枚


+5800




閉店でございます。








ー15日(水)結果ー

投資 17000
回収 34000
収支 17000
時間 2.5h







やったぜ連敗すと~っぷ(^O^☆♪






完全に夢のおかげwww









続いて、FXのほうわ・・・








+1938万円











なーんちゃってwwwwww







+1938円





復活後の初勝利でごあす(^O^☆♪






簡単に説明すると





画像の中の下の段が仕掛けた値段。

上の段が決済した時の値段になります。




この取引内容わ


1ドル→107.3113円の時に売りで仕掛け

107.1175円の時に買い戻したってこと。






馴染みのない人にわむずかしいかな…。



でもなーんとなくでもわかって
もらえればうれしいです!






なんの知識もないけど少し興味がある
って人もいるかもしれないので


その日の収支載せるときに

日替わりで専門用語の説明とか
それぞれの仕組みとか、意味とか

パオの知識内で説明していくね^ ^







と言うことで



この日わダブル勝利でした~♪( ´θ`)ノ








お・し・ま・い









にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





ンチャ\(^o^)/



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
