ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014 18 10:09:48

スラッシュ祭り!からの…


やっほおー!!



パオだよーヾ(⌒ー⌒)ノ



急に寒くなったけど、みなさん風邪とか
引いてないですかぁぁー(・ω・)ノ??




手洗いうがいを徹底しましょうね^ ^






それでわ、ごきげんよう(^O^)/









なんつってw






今日わ木曜分の日記でーす(^ω^)





突然ですが・・






《問題》

貯めまくった引きが解放されるのわ
どんなときでしょうか(^∇^)??






①朝いち1台目の台。




②Aタイプの台(ハナハナ等)。




③閉店間際。









どれでしょう~(^O^☆♪






ーーーーーー考えTIMEーーーーーー

















はい。そこまで~!!









①だと思う人わハズレなので罰として
↓の可愛い忍ちゃんをクリックして^ ^



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村












②だと思う人わ↓の漢臭い轟をポチ^ ^



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村











③だと思う人わ↓の可愛い電気ネズミ
(ピカチュウ)をポチ^ ^



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村










正解した人にわ明日の稼働で奇跡が・・







起こるかも☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






信じるか信じないかわ、あなた次第w








はい。くだらない茶番に付き合わせて
どーもすみませんでした(*`へ´*)www








それでわイってみよーかどぉー。








ー16日(木)稼働ー






夜からマイホでーす( ´ ▽ ` )ノ





《1台目》バジ絆 4スルー 60~


渋すぎる今月の流れで

唯一勝てるイメージが湧く絆。



4スルーの60~とか危険な香りが
プンプンしてきますが大丈夫(^ω^)



今月わ絆天使バージョンだからw




それと前回3回目でBT入ってるから
高テーブルの可能性も少しわあるし。



と言いい聞かせながらも



こないだのBT引くまでに約4万かかった
絆の悪夢が蘇えってきて怖かった…。



けど投資5Kで引いた1発目のBCで
見事バジリスクタイム(^O^☆♪




そして3連を走り抜けました(T ^ T)


+2600







《2台目》鉄拳3rd243~


なんとなく触れんようにしとったけど
さいきん超絶不調の鉄拳です(*`へ´*)


300前兆あり→ハズレ→やめ。


−4000







《3台目》サラ番 623~


なんと言う中途半端なところで。



まあ8時半まわっとったけど^^;





そしてお約束の天井( ;´Д`)




そしてスイカしか引いてないのに



頂マーッス☆




後乗せ+30

チャンス目+50


終了…。







と思いきや引き戻しマーッス^ ^




この頂の準備中にシックスカウンター
5個まで貯まったけど赤頂だった…。




なんつう残念なヒキだっっ(T ^ T)






だが、頂が始まった瞬間・・・







『狙えぇぇ!!』











ドッキューーーーーーン!!!










全ツッパんとき引いて以来2回目の


『頂スラーーッシュ( ̄▽ ̄)』






しかも今回わ50Gもある^ ^






けれどこんなもんでわ終わらない。





なぜなら貯まっていたヒキが



暴走モードに入ったから…








『狙えぇぇ!!』











ドッキューーーーーーン!!!


(使い回し)








『狙えぇぇ!!』











ドッキューーーーーーン!!!


(使い回し)









『狙えぇぇ!!』











ドッキューーーーーーン!!!


(使い回し)









くどいって^^;??






仕方がないさ。








『狙えぇー!!』の天国ループに
突入してしまったんだからw
(実際にわ存在しません。)








そしてボーナスも絡みます!



かがみん2人わお腹いっぱいになるw







さらにさらに・・












前回やり残したダブル乗せ(^ω^)








このへんから、とある事情でメモを
とっておりませーんヽ(;▽;)ノ




写メも激減します。









急げ~ヽ(;▽;)ノ










170Gの上乗せをストック!!








240Gに増量www









sRUSHが終わると、残り350G^^;










『なんの写メやねんっ(*`へ´*)』












閉店の写メでございます(;_;)


+34200









ー16日(木)結果ー

投資 20000
回収 52800
収支 32800
時間 2.5h







やらかしたじぇ~ヽ(;▽;)ノ






じぇじぇじぇ~ヽ(;▽;)ノ







そんなつもりぢゃなかったんです。








てか今年多くね??







閉店取りきれずの回数も多いし
残りG数もパナいのが多い気がする…。






そのたびに使う言い訳が




サラリーマンスロッターの宿命w







まぁ本当のことだししょーがない。






結果わ快勝なのさっ(^ω^)







しかしボーナス中の終了わダメだねw






残りG数も写メれんし(・ω・)ノ








ちなみに残りG数わ180です。




裏乗せの確定が4回あったかな?




BGM変わってなかったけど。




てかスラッシュ揃い20回くらいしたよ?




5G連続で『狙え!』って言われたしw
(揃ったのわ3回)





300Gくらいスラッシュだったかな?








レア役そんなに引いてないけど


ハンコが2倍で貯まってくから
特命いきまくりでお祭りだった^^;







万枚のイメージができたわ( ̄▽ ̄)







青頂だったらさらに倍のハンコかな?


ハズレ目1回で4つ貯まるのー^^;






たいへんなことになるぞっ!






さらにさらに




エス・スラッシュだったら???




1回で8コ貯まるのーー( ゚д゚)???







そりゃ万枚簡単だわ(^ω^)






いつか絶対引いてやるぅ~!









あっぶね。






もう締めるところだった。







まだFXがあった^^;





ー16日(木)FX収支ー





+821円





まあ最低ラインだけどなんとか
プラスになって2連勝(^ω^)








でわでわ、




今回からスタートする






《プチFX講座》


ぢゃあ今日わpipについて説明します。




pipて言うのわ通過の最小単位?かな?

そーやって言われてもピンとこないから




『ドル/円』で説明(^ω^)


1ドル→100.25

とかよくニュースで書いたるよねー?



これわ100円25銭てことなの。



『銭』って言うのわ円より小さい単位で

100銭=1円って感じのやつ(たぶん)



だから円で言うとpipわ1銭になります。






どーゆうときに使うかと言えば




A君『今日わドル円どーなった??』



Bちゃん『50pipも上がったわよー』





って感じwww







あぁー





説明ってむずかしい





pipわpipsの略だった気がするー




読み方わピプスだよ!







関係ないけど



月平均200pipとれたら
プロのトレーダーになれる!





って聞いたことがあるよ(^ω^)





目指せトレーダーへの道w







お・し・ま・い








にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





ンチャ\(^o^)/



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
