ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014 26 13:51:53

ロボットになれっ!〜スロット編〜

やっほー\(^o^)/




みんなパオだよーて!!





まずわクリックお願いします(._.)

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




からの〜


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村



ポチってすると
現在のパオの順位が見れるよー(・ω・)ノ






さて今回わ
べつにたいして勝ってもないパオが
上から目線でスロットを語ります^ ^



おめえなんかより勝っとるわぼけ


て人わさらばぢゃ( ̄Д ̄)ノ





まずわスロットに対する見方。



これわ十人十色だよねえー




①本業
②副業
③趣味
④ストレス解消
⑤地獄
⑥中毒
⑦刺激



この他にもいっぱいあると思うけど

同じスロットでも向き合う姿勢わ
ほんとにひとそれぞれです。



ちなみに
昔のパオわ④〜⑦でした!


当たったら楽しいし
ストレス解消にもなるし
いっぱい勝ったら刺激的だし
いっぱい負けたら地獄



負けたときにわいつも

『もう絶対やめてやる。二度とやるか。パチンコ屋なんかつぶれてまえ。』

といつも思ってました(^^;;




でも
願望としてわ


勝ちたい!
楽しみたい!
勝ちたい!w


みたいな感じT_T笑





冷静に考えてみてください


そんなうまい話し
なかなかないですよね/ _ ;


欲張りすぎだったんです…






可愛くて、性格よくて、頭よくて
お金持ちで、関西弁w


そんな子とみんながみんな出会って
結婚することができますか?




きっとそれと同じです( ̄Д ̄)ノ笑





まずわ
どっちに比重をおくか決めましょう!

顔なのか性格なのか( ̄▽ ̄)笑



あとわ
バランスの問題なんです。








ここでパオ流!立ち回り術!!




『勝ちたいひとわ
ロボットになりましょう』



















( ̄+ー ̄)
ふざけんなあーくそが
ぶーぶー
ひっこめー






(;▽;)ノ
まあまあ冷静に!






前回の授業wでわ
台に座るまでのメンタルを
お話ししましたが



今回わ打ち始めてから編!!




打ち始めてからの
メンタルもとても大事なんですよT_T





まずわお手本!!



打てる台をみつけたら




ウテルダイヲハッケンシマシタ
ウチハジメマス!!
ウィーンガチャン!!



と言って着席w




あとわひたすら無感情に
右手をウィーンガチャンと
動かすことです(*^^*)





打ってる最中わ
多少楽しむことを
おりまぜてもいいんですが

楽しむ要素をいれることで
楽しくないときの反動がきます。


そこから感情的になり
熱くなり、判断を間違える!



なんて経験を
パオわたくさんしてきました(._.)





投資額がかさんだときに
よくあるんですが…




例えば

天井→最低枚数→終了
のパターンが何回も続くと


ついつい感情的になって
こんな少しのメダルいらんわい。

天国のゾーンだけまわしてやる
と言って追加投資…



なんてゆうふうな無駄打ちに
つながりかねません(°_°)




それがロボットくんだったら


マタマケマシタ。ツギノダイヲ
サガシニイクトシマショウ
ツギワガンバリマス。
ウィーンガチャンε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘笑





て感じで
どんな状況でも
変わらない立ち回りが
できると思います\(^o^)/笑



マインドコントロールに自信がある人わ
楽しむ要素をもってもいーですけど


そーでないひとわ
なるべく余分な感情わ
なくすようにしましょう!!


スロットの台わ
きっと理性を破壊するように
考えて作ってあります(^^;;


人わ理性を失えば
本能のままに

あとさきのことも
現状のことも忘れて

イノシシのように突っ走りますT_T



そーなると
結果わわかりますよね…!





圧倒的!破滅!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノw





そんな
ひとの理性をぶっ壊す技を持った
パチスロ機と戦ううえで

なんとか
理性を保つための方法として
今回わロボット打法を紹介しました^ ^





どーしてもロボットにわなりたくない…




とゆうわがままな人のために


仕方ないので人間のまま
コントロールする方法を伝授します^ ^




まずわ
なぜ感情的になってしまうかとゆうと



無意識のうちに期待してるから!
だとパオわ思います。



慣れてくると徐々に
薄れていくんですけど


始めたばかりの頃わ


ヨシっ
期待値3千円の台GET\(^o^)/

でるかなでるかな〜
なんて浮かれて
打ち始めます!



ところが
期待値3千円なんて
ざらに負けますよねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


そんなことも忘れて
熱くなってしまう!!



とゆうのが初心者に
よくある失敗です。


ホールでも
そゆひとよく見ます!



それをふせぐために
打つときの心構えとして

『負けてあたりまえ』
とゆうことを意識する!!




まずわもっと頭のいい人のブログで
期待値の意味をよく理解してぐさい^ ^笑


期待値稼働と言っても
一台単位で見れば
負けのほうが絶対多いです!
(たぶん)



パオのイメージでわ

負けと引き分けレベルと
少ない勝ちを繰り返しながら

大きめの勝ちを待つ!



てスタンスです!



確立的にわ当然負けのほうが高いです。


だから負けが続く悪い展開だって
とうぜん想定しなくちゃダメです!



だから負けたからって
いちいちへこまない!



打つ前から負けるつもりでいれば
なーんも思いませんよヽ(;▽;)ノ





そして
台に向かってハイエナ界でわ有名な
あのセリフを言ってやりましょう!




せーのっ



期待値わ頂いたぜ(T ^ T)



だったっけ?!笑





まあそんな感じで
向きあえたら
気持ち的にラクになると思います!



打ってる途中で熱くなってしまう
とゆう人わ参考にしてみてくだされ^ ^








ちゃんちゃん。







《次回予告》

なにもく?ヤリもく?
関連記事

コメント

[title]:No title

大変参考になります。
長らくホールへは出ておりませんが
貴殿のブログを見させていただき
当方も久しぶりにホールへと出向きたくなりますた。
これからもがんばってくださいませ。
  1. 2014/07/03(木) 09:43:13
  2. URL
  3. 棚橋 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
