ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014 31 18:45:02

エンジェル効果☆


やっほおー!!



パオだよーヾ(⌒ー⌒)ノ





さぁ週明け月曜の日記だよー。




旅の浮かれ気分からいきなり仕事って
とってもツライねーヽ(´o`;



そんなことを痛感した月曜日でした!






ぢゃあ稼働イきまーすo(^_^)o







そのまえに・・・




『クリック Me (´ε` )』

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村






ー27日(月)稼働ー




仕事帰りのマイホ(^ω^)





《1台目》モンキー2 宵585~

(前日205+当日380)


なんか初めて見る強そうなカットイン!


かーらーの強チャンス目がでてきて
そのまま超抜でキング開眼(^ω^)



415→SGラーッシュ^ ^



駆け抜け→2連。。


+3500








《2台目》鉄拳3rd 259~

300ゾーン前兆あり→スルーやめ。


−4000








《3台目》鉄拳3rd 239~





鉄拳、今月の機種別収支で



『圧倒的最下位』なんだよね。。





負けず嫌いだからひたすら鉄拳を攻めてみたよwww





最初の鉄拳の隣なんだけど最初の
鉄拳のほうにおじさんが座ったから






可哀想に天井まっしぐらで…。


て思っとったら500のゾーンで
ふつうにヒットしてたのwww








そーゆーパターンもあるのね(^ω^)






てことでこの台も300ゾーンで前兆きて
ガセったけど、追ってみます…w





当然500ゾーンをスルーヽ(;▽;)ノ









フリーズに全てを託して追うぜぇ。。













・・・・・















wwwwwwww








リバース1段階のチャンス目が
奇跡的に刺さりましたー(^O^☆♪











てことで待望の



神鉄拳ラッシュ!!







これわ福岡でエンジェルのコスプレの
女の子に出会った効果だね(^O^☆♪







そっからバトルわ4連で終わっちゃった
けどそのあいだに80拳まで貯めたから






少しわ出るかなぁ









と思ったときもありました…w
















3連続で赤7引いて乗せ0だったときは
まぢで震え上がったねぇーwwwww








ボーナス間天井にも到達したし…www










鉄拳の悪いところをいっぱい見れたぜ。







でも勝ちました^ ^


+8700






以上でーす










ー27日(月)結果ー

投資 22000
回収 30200
収支 8200
時間 1.5h







イヤー微妙だったなぁ。。



鉄拳アタック引いたときも
おっさんの頭突き引いたときも

いっぱい出てくれたから



ドえらい期待しとったんだけど。





こんなぢゃ今月の鉄拳の負け額の
足元にも及ばないぜよ(^ω^)






明日からまた果敢に攻めようw






お・し・ま・い











あっ!!!




FXはスロがリアルに追いついたら
また一緒に載せてきますねー。



それまでは週間の取引をまとめて
そのうち一気に載せまーす☆




しばしお待ちを~ヽ(;▽;)ノ







でわ。



よい週末を(^O^☆♪





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





ンチャ\(^o^)/



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
