ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014 03 20:55:44

ハロウィン近いでぇ~


やっほおー!!



パオだよーヾ(⌒ー⌒)ノ





リアルだともうハロウィン終了だけど

この稼働のときらへんはまだまだ
盛り上がっとる頃だったのよっw






ハロウィンと言えば…






あの台っすよね^ - ^






ぢゃあさっそく稼働のほう


イッてみよーかどー(・ω・)ノ







そのまえに・・・




『クリック Me (´ε` )』

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村






ー29日(水)稼働ー



この日は5.6枚交換の店どす。




《1台目》サラ番 183~


前兆なしでヤメー。

−1000






《2台目》カイジ 宵538~

(388+当日150~)

275でサクッと当たって
30Gサクッと走り抜ける…。


−3000







《3台目》バジ絆 0スルー 302~


373で謎当たり、BT期待するもなし。


だけど半月だから続行!!



123で半月か~ら~の~復活^ - ^





50%以上だぜぇ^ - ^





さらに、朧スタート←価値半減w






大事にしたいなぁ。






はい単発…。





でもテーブル良さそうだったし、
つぎのBCまで追おうかなと思ったら


8Gで当たってそのままBT^ ^




追想中にBC引いて1セット目わ継続。


そしてまた追想中にBC(^ω^)






このBC中に・・・




『狙えっ!!』



ハサミ打ちで2確でも見ようかな。






『見事ぢゃっ!』


(画像は使い回し。)








あざまーす^ ^









あざま・・・








ん????????















・・・・・






なんぢゃこりゃっΣ(・□・;)






こんなサプライズがあったのか(◎_◎;)



こんなすげぇことになるなら
素直に逆押しで打てば良かった( ; ; )


だって逆押しでダブルテンパイしたら
真瞳術の2確ってことだよね^ ^??





まあどっちにしろ一緒だけど^^;








てことでかなり久しぶり、
通算4度目の真瞳術頂きまっす!








でも苦手なんだよなぁ…





よし!超高速で消化してみよう。








・・・・



















ショボすぎワロタ。




いや、ワロエナイwwwww






このあとの展開もワロエナイwwww





BC3回しか絡めれず1000枚強で終了。




初体験以来、真瞳術中のW揃いが
一度も引けておりません…。。。




一瞬だけ超感動したけどそのあとわ
相変わらず噛み合わない絆だったぜw


+14500








《4台目》マジハロ 526~



この台、ちょこちょこ打ってきたけど
1度もARTに入れたことがないのよ。




まぁでもG数的になかなかのお宝だし
ハロウィンも近いし打ちますwww






712Gでビック。





そしてビック中に役物落下(^ω^)





ついに



都市伝説級のARTにぶち込んだぜw




そしてすぐさま天国でビックを引いて



そのビック中に



こんなのが揃って(^ω^)



+80Gだったかな?





そのあともボーナス絡めつつ









こんなすげーのも揃いつつ
(初ARTだからなにも知らんw)





最終的に1000枚強獲得(^ω^)




今までの最高100枚くらいだったでねw


ただART400G近く消化して
強レア役ひとつもこんかったよ^^;


まあ勝ったからよしとしよう。


+13000





以上。





ハッピーハロウィン(^O^☆♪ww









ー29日(水)結果ー

投資 18000
回収 41500
収支 23500
時間 2.7h






快勝だけど絆が…。





ここまでBT中噛み合わんなら




真瞳術で20セットくらい乗せるか
フリーズ引くしかないね( ̄Д ̄)ノ






そろそろ引けそうな気がしてきたw










さらばです(・ω・)ノ







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





ンチャ\(^o^)/



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
