ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014 04 12:47:50

気持ちと結果のわだかまり。


やっほおー!!





パオだよーヾ(⌒ー⌒)ノ





今回は10月最終稼働10/31の日記です。




30日は大学んときのツレたちと3人で
飲みにいってきたから稼働なし。







いやー、ハゲてましたねぇー。



もともと薄かったやつなんだけど
だんだんリアルになってきたよw




でも一生懸命シャンプーとか育毛剤で
頑張ってるらしーから、早く結果が
ついてくるといいんだけどねぇヽ(´o`;





まだ二十代だからって思っとると
急に色々きそうでムチャ怖いよね。。





あえてイジらずに放置すると
逆に気使っとるみたいで悪いから…





『ハゲ!ハゲ!ハゲー!』




っていっぱい言いましたw





デリカシーのかけらもないパオ。





イヤ、なんでも言い合える友ですねw








もう一人のヤツはハゲてないけど
仕事やめて専門学生になってましたw





おまえ一生で一番楽しい学生生活を
どんなけループするつもりやーww



って嫉妬心が芽生えたけど




どーやら専門学生は大学生と違って
かなり忙しいみたいです(^ω^)





コーヒー版ソムリエみたいな勉強してて
いつか喫茶店をやるのが夢みたいです。




もし実現したら、コーヒー1杯頼んで
一日中入り浸ってやろうかなwww





だいぶ脱線したけど





懐かしい顔にパワーをもらって
挑んだ、大事な10月最終戦・・・






イってみよーかどー(^ω^)







と、そのまえに・・・




『クリック Me (´ε` )』

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村





ー10月31日(金)稼働ー



だいじな最終日は久々のマイホ!





《1台目》サラ番 360~


420確定→赤7(60G)

雫→???

2やめ

212枚


+1200







《2台目》バジ絆 4スルー 47~


276赤異色→半月 8K
275青異色→BT(朧)9K


最近の朧スタート率パナいよ^^;



継続
追想→BC→7揃い×1
追想+10
緑高確→継続
継続
継続
終了

672枚


やっぱノリきれてないなぁ( ; ; )


−3600






《3台目》モンハン 86~


前回天国でもないけどイってみた!


すると念願の天国ヒット(^ω^)



天国狙いのヒットは20台ぶりくらいよw






さらにさらに



こんなのがあり~の





部分破壊からのストックもあり…




序盤にいっぱいストックして
とんでもないことになる予感w






が、怒涛の4連敗で終了…www


+10300






《4台目》マクロス 宵720~

(127+当日593~)

投資3K、リールがゆっくり回りだす。


左から中、そして右へ・・・




初めて右リールまで辿り着いたぜ^ ^





これわ7揃い確定のパータンかな^ ^?






左リール→当然7が止まります。




中リール→あれ?止まらんがやっ。






プチュンッッ










ふむふむ。








フリーズ、キターーーーΣ(・□・;)







月末補正あざます^ - ^





フリーズしてた時間(とても長い)的に
とんでもないことが起こる予感←2回目










なるほど。






なるほどなるほどw








以下、悟ってください。。w





宵720
127+593~

651→グランボーナス
180スタート
弱チェ+5
弱チェ+5
弱チェ+5
弱チェ+5
弱チェ+5
継続
オトコ+50
強スイカ+10

340やめ

600枚


+9000




この台には+5G以外の振り分けが
ないんぢゃないかと、真剣に思ったよw






ラースート


《5台目》サラ番 169~


研修→スルーT^T


−3000



以上。。







ー31日(金)結果ー

投資 28000
回収 41900
収支 13900
時間 2.9h







いやー、




気持ち的に5万勝ちくらいだったよw



すげーことになるんぢゃね??


って場面が2回もあったしねぇ

どの台も低投資だったしヽ(´o`;



まぁ何回見ても実際の結果わアレだよ。






なにはともあれ



これで10月分のストックわ終了^ ^





次回わ10月収支でーす!






あっ!この週のFX裁量取引の週間成績わ



+94


でした(^ω^)





94pipぢゃなくて94円ねっw







それからルールの変更もあったので
そのへんの詳しいことわ11月分から
ぼちぼちやってこうと思います^ ^





さらばっっ




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





ンチャ\(^o^)/



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
