ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014 05 09:24:37

10月☆月間収支☆~リベンジ~


やっほおー!!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パオだよーヾ(⌒ー⌒)ノ





今回は10月収支の報告ッス^ ^




目標達成できたのか?

記録更新できたのか??





果たして結果やいかに・・・







それではイってみよう(^ω^)







と、そのまえに・・・




『クリック Me (´ε` )』

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村








《10月トータル収支》





+304700




30万の壁を突破したぜっ(^ω^)



先月とほぼ一緒で30万まで残り約1万…

って状態で最終日を迎えて


見事リベンジすることができました^ ^








《詳細データ》







こーやって見ると勝率も平均額も
かなりいい数字になってますねぇ^ ^



なにより日別で16勝9敗と
大きく勝ち越したのがよかった。









《グラフ》







そーいえば中旬くらいまでひたすら
プラマイラインをウロウロしてたなw








《トップ3》







第1位…バジリスク絆





絆が1位に返り咲きましたー!

ただ後半は苦しめられたけどね。





第2位…戦国バサラ





バサラは第二天井からのフリーズとかで
いっぱい出てくれたから助かったわ!




第3位…北斗転生





北斗は1ヶ月通して安定してた気が^ ^

SPで昇天もあったしね(^ω^)










《ワースト3》







マキバオーはいいとしよう。




問題わ現行機種の中で神台と呼ばれる
鉄拳エヴァが逆噴射っっ…w




わたし悲しいです( ; ; )









《総括》


がんばりました^ ^



11月は誕生月なんで
特大の上振れでお願いします(^ω^)







お・し・ま・い






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





ンチャ\(^o^)/



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

[title]:No title

ちょっとー!!撫子可愛すぎます!!w
いつも以上にPUSHしちゃいました(*´ω`*)←たぶん無意味w

月間収支30万超えおめでとうございます!
働きながらこの結果はさすがです(゜o゜)

自分もぱおさんを見習ってもっと頑張りたいと思います!\(^o^)/



  1. 2014/11/06(木) 10:42:46
  2. URL
  3. コナモ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

コナモさん

あざまーす☆

一押しのナデコ奪っちゃって
申し訳ありませぬ…ε-(´∀`; )


収支のほうは
毎月こんくらいいけばいいのに←

11月はさっそく逆噴射してる模様…w
  1. 2014/11/06(木) 17:21:09
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
