ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014 07 17:54:08

『レッドレジェンド』


やっほおー!!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


パオだよーヾ(⌒ー⌒)ノ








《ひとりごと》




最近、相棒のぶっ飛び具合がヒドイw


2人でスロットの話しをしてました。






相『マギカでフリーズ引きたいなぁ』






パ『おん。そーだな。』
(マギカってwwwww)







相『1億分の1だっけ?』←真顔







ぱ『・・・・』













真顔でこんなぶっ飛んだことが
言えてしまう、うちの相棒…






とても素敵でしょ^^




まずまどかマギカのことを
マギカって呼ぶ人は他にいるのか^^;?





そもそもねぇ

1億分の1の恩恵がアルティメットとか
完全にバカにしてるでしょ(^ω^)


ちなみにフリーズ発生確率の正解は

1/98304
です。






あっ!参考までに


ロト6の1等の当選確率は


約600万分の1
です。






1億分の1のマギカのフリーズに比べたら
簡単に1等当たりそうだよねwwwww





おれもたいがいバカだけどねぇ



こいつとおると天才に思えてしまうw





でも疲れとったり悩んどったりする時に
真顔でそんなことを言ってくれるから






こっちも笑顔になっちゃうよね。
(呆れ笑いだけどwww)





ある意味で素晴らしい才能なのか?







一緒におるとホッコリするよ( ´ ▽ ` )ノ










さーて、稼働!稼働!!






そのまえに・・・




『クリック Me (´ε` )』

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村






ー4日(火)稼働ー




地元のどこぞの等価店で2台終了です。




《1台目》鉄拳3rd248~


300ゾーン→スルー


−3000





《2台目》鉄拳 249~



300ゾーン→スルー


したけどゾーン中に引いた強チェから
鉄拳チャンスが刺さって当たり~^ ^


350→鉄拳ラッシュ




赤7+5拳

赤7+5拳

赤7+10拳

赤7+10拳


タッグバトル勝ち

赤7+15拳

赤7+10拳

赤7


青7+5拳

タッグバトル勝ち

青7

赤7+10拳

青7

終了





1G目→強チェ。

10→鉄拳チャンス

24→鉄拳ラッシュ






赤7+5拳

赤7

赤7+10拳


終了


1404枚


+20000






ー4日(火)結果ー

投資 8000
回収 28000
収支 20000
時間 1.0h











ちまたでは『ブルーレジェンド』
チヤホヤされてるけどねぇー




漢はやっぱり『レッドレジェンド』だ!





でもリアルに14分の11で赤7って
けっこう凄くないですかー??




二択のパオって呼んでくれてもいいよ?







ひたすら逆ハサミ押しで固定してたら
こーなっただけなんだけどもε-(´∀`; )







あしたからは全国のホールの鉄拳で
みんな逆ハサミ押ししてるだろうなw

※注※必勝法ではありませんwww

















ゾーンを果敢に攻めた結果

待っていたのは・・・



『絶望』か『絶頂』か…







次回、ぱーおの日常

『ゾーンは荒れるでぇ~』




きっと見てねぇ~( ; ; )









じゃーん












けーん










ぽん







うふふふふふふw













にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





ンチャ\(^o^)/



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
