ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014 09 09:35:22

ゾーンを果敢に攻めた結果…


やっほおー!!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


パオだよーヾ(⌒ー⌒)ノ







《ひとりごと》




前回は相棒についてお話ししました。



今回は・・・・





相棒についてお話ししますwww




一緒に打ちに行ってきたんだけど




その向かってる車内にて・・・





『今日はマヂ負けれんわ。。』


と、闘志を燃やしていました^ ^







いざホールに着いてグルグルしていると




相棒発見!!





ハーデス平打ちしてました(;゜0゜)





絶対に負けられない戦いの1台目にて
ハーデス平打ちで勝負(^ω^)ww






それからもいろんな台を打って





最終的に

−40000オーバー…





絶対負けられない仕事帰りの稼働で
4万も溶かす、うちの相棒・・・






漢の中の漢でしょ^ ^??







この話しには続きがあって




翌日の稼働につながってます^ ^







詳しくは次回記事にて(・ω・)ノ









さぁー稼働イクよ( ´ ▽ ` )ノ







そのまえに・・・




『クリック Me (´ε` )』

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




ー5日(水)稼働ー




相棒と会社付近の等価店。






《1台目》沖ドキ 593~




何気に大好きな沖ドキ( ´ ▽ ` )ノ



殺人的なコイン持ちの悪さから
600から打ち出しても怖いけどw



794→ビック!



初めて天井以外で当たった^^;









そして連チャンも頂き~!



ビック6のレギュラー1で
連チャン抜けてやめ(・ω・)ノ


+6800






《2台目》サラ番 388~


モードBぽかったからリリースヽ(´o`;


−1000






《3台目》バジ絆 4スルー 218~



509青異色→三日月 9K
26赤異色→三日月 1K
146赤異色→満月 3K
313赤異色→三日月 9K
60赤異色→BT
追想BC
追想+10
赤高確→BC
継続
終了

1やめ

509枚


−11800


今月の絆はダメな絆です。。









《4台目》サラ番 373~


華麗にスルー。


−3000





《5台目》サラ番 167~


再びスルー。


−3000







《6台目》番長2


サラ番に紛れて久々の押忍番だよー^ ^


挨拶がわりにスルー。。






《7台目》ハーデス171~




番長2の少ない余りメダルを持って
ジャグラーを打とうとすると・・・



まさかの満席^^;



よし!ぢゃあこの少ないメダルで
GODでも引いてやるかー( ̄▽ ̄)



とかいう謎の発想で



てきとーにハーデスに着席。。






すると1G目に中段黄7が降臨。





すぐに神殿?のステージにいき
そのまま当たったwwwwwwww




GODは引けんかったけど満足。



犬60駆け抜けだけど満足。。


+5000







《8台目》ハナハナ 723~



ウマイ~( ̄▽ ̄)



天井まで270くらいやんっwww
※ ハナハナに天井はありません。





なんとなく中間、あっても5かな?
って思いながらも他にないし打つよ。


でもこの723ハマりする前は6くらいの
合算だったんだろーなぁきっと。。



7311回転
B27
R21
1/152

723~

922ビック
56ばけ 右
48ばけ 右
231ビック
231ビック
257ばけ 左
53ビック→スイカ×1
66ばけ 右
202ビック
130ばけ 左
5ばけ 右

211やめ

294枚

−200



粘りに粘ってこの結果は萎えるね^^;


6はまずないと思うな。


やっぱ3か4だと思うヽ(´o`;



以上。






ー5日(水)結果ー

投資 48000
回収 36800
収支 −11200
時間 3.5h







番長がヒドイよー。


やっぱゾーンは荒れるよねー。


一発もヒットしんかったし。




また番長に苦手意識が芽生えてきた^^;





とりあえずブレずに続けていこう!





ハナハナはあとひとつビック引けとれば
プラスだったんだけどねぇー。。



早い当たりはほとんどバケだったよw




こーゆー日もあるさっ(・ω・)ノ








お,し・ま・い






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





ンチャ\(^o^)/



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
