ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014 19 12:56:31

これは暗示か??


やっほおー!!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


パオだよーヾ(⌒ー⌒)ノ






《ひとりごと》


誕生日、新人の子にコーヒーを頂き
優しい後輩にプレゼントをもらい
優しくない先輩にコーヒーを頂いたw


相棒からは美女の宅急便( ̄▽ ̄)

なんか電話したら美女がきてくれる
とても素晴らしいとこがあるらしいw


デリバリーやないかいwwww



毎年連れてってもらってます(^ω^)



みんなありがとぉー!!




おれがイチローくらい金持ちになったら
コーヒーでもおごるよー( ´ ▽ ` )ノwwww



1億と2千年経ってもありえません。








さてイチローくらい金持ちになるため
今日もコツコツ期待値稼働っとwww








『忍野→押野→押すの(^^)

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




ー11月16日(日)稼働ー



昼からマイホっっ。


いっぱい打ったから簡潔にいきます(._.)






《1台目》北斗転生 399

128+26+210+当日399~

558当たり(黄

6→2
5→0

3やめ
261枚


−780






《2台目》北斗転生498

498~

581当たり(青


5→1
4→1
5→0

3やめ
418枚


+5360







《3台目》鉄拳 宵228

139+当日89~

300ゾーンするー


−4000







《4台目》バットマン

314+当日328

3655スーパーCZ→成功
390→当たり

+10
+10

9やめ
151枚


+20







《5台目》聖闘士星矢 186



スルー。


−2000








《6台目》リング 337~


スルー??


−1000








《7台目》鉄拳宵285


159+当日126~

宵300ゾーン前兆ありスルー。


−2000








《8台目》バジ絆130

テーブル狙い
0スルー130~
204赤異色→BT
継続
終了
358枚


+4160








《9台目》リング128~


ペンションのステージで落ちてたから
なんとなく打ってみました(・ω・)ノ


174亡霊ゾーン失敗。

レア役に引っ張られ終了。


−3000








《10台目》バジ絆 70


テーブル狙い
0スルー70~


さっきテーブル狙いでBT一発ツモの台。


なんで良テーブルがループしとんのに
即やめしてしまったんだろう??


てことで同じ台に舞い戻るww



したら謎当たりからやっぱり一発ツモ!


が、今日はBTが調子悪い(;_;)



117赤異色→BT
BC
終了
1やめ

261枚


+4220




まだ追いたかったけどなにかの理由が
あって即やめ。(もう覚えてないw)







《11台目》北斗(5スロ)宵999


良テーブルループ中の絆を捨てて

打ったのがまさかの5スロの北斗ww



41G+当日958あべし~

985天パ+135
1127天パ+80
1216天パ+60
1321天パ+315(3セット)当たり
1396当たり(赤)


4→2
2→0

あべちゃれ残り240
264天パ+140
414天パ+90
510天パ+105
639天パ+50
713天パ+70
796天パ+195当たり
883当たり(緑)

3→1
4→0
1→0終了

残り108

123天パ+200
238天パ+65
306やめ


+400



伝承ロングまだ続いてそうだったけど
つかれたからやめました~ヽ(´o`;


赤オーラと緑オーラ引いたのに
白や青と変わらず勝負リプは行方不明w







以上。









ー11月16日(日)結果ー

投資 30000
回収 31380
収支 1380
時間 2.4h






勝ったぁ~w





いい感じの連勝中のショボ勝ちは
そのまま連勝の波が継続になるか…

はたまた流れが変わったよーっていう
合図になって悪い流れになるか…




とても大事な局面_φ(・_・





次の稼働が重要だね(^ω^)









お・し・ま・い



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





ンチャ\(^o^)/



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

[title]:No title

11台打ってプラスは素晴らしいですね♪
私はサラリーマン番長で1000円負けでした。
  1. 2014/11/21(金) 22:46:19
  2. URL
  3. ほむら #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

> ほむらさん

波の荒いサラ番で1000円負けも
とても素晴らしいと思います!
楽しいんだけど怖いです( ; ; )

  1. 2014/11/23(日) 09:16:35
  2. URL
  3. PAO♪ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。