ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014 02 00:16:33

巻物~行方不明~

やっぽー♪



パオだよー\(^o^)/


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

『まだですっっ!!』

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




さあ
いよいよ2014年の後半が
始まりましたねえ(((o(*゚▽゚*)o)))



そして
いよいよ稼動日記スタートです!


果たしてパオわ
記念すべき初陣を勝利で
飾ることができたのか?!









等価店

単純に上げと下げの変更以外わ
ほぼ据え置きの優良店!


1台目

戦国乙女(新しい方)

宵越し606~
(当日308)


当日690→確定 15K

よくわからんけどたぶん強チェ解除?



45スタートで
おわたあーと思ったけど
強チェやら昇格チェリーやらで
すこしねばってたら









おー







おーおー






漢わ黙って
ヒデヨシしばり( ̄+ー ̄)

が失敗…



そのまま駆け抜け~




《結果》
投資15K
回収600枚

−3000











2台目

モンキーターン2

宵宵→779~(当日459)

変更だったら
超お宝台だったんだけどなあ(._.)

まあ779でも十分お宝かっ♪


これが当日583Gで
次回予告からの勝利で確定!

投資わ4K!

目標2連ヽ(;▽;)ノ

1セット目

記者みたいな人が
大穴だの絶不調だの
ネガティブ発言連発。

がしかし
残り1Gで弱チェから+10G!!



パオ→『どーせ単発なんだで10Gぢゃ
プラスにもってけんわクソ弱チェ。』


弱チェ→『10Gの間にいいこと
あるかもしれんだろボケ』


パオ→『なもんあるわけ…

















『あったあーヽ(;▽;)ノ』



『弱チェ様ありがとうございあす!』





当然継続!


からの青島ちゃん( ´ ▽ ` )ノ


で3セット終了…。


上乗せわ結局10GだけT_T笑


《結果》
投資4K
回収346枚

+2800










3台目

バジリスク絆

4スルー
152~


先月あんなけやられて
もう4スルーにわ手をださん。
と心に誓ったはずだったがΣ(゚д゚lll)




はい!言い訳しまーす!

前任者が打ってるときに
ちらちら覗いてたんですが

伊賀スタート&速攻で
屋敷いったの見てたんで
自信あったんです(°_°)



それが打ち出すと
状態こそいいものの

巻物がこなーいT_T




これわ先月のデジャブか

と思ってたら初巻物から
そのまま338Gで青同色BC。



LEDの色が赤で一安心してたら
開始画面久しぶりの朧ちゃん!



80%おねがいしゃす


と願いながら消化してると
1セット目にヒョウマ?さんの
狙え演出!!

これが簡単に揃うΣ(゚д゚lll)




そして












うぉーーー



人生2回目(前回失敗)




期待度40%くらいあったし
今回わいけるんちゃうん^ ^



なんて思ってみたものの失敗…




がしかし










快感なのぢゃ~ヽ(;▽;)ノ



この時点でBCわ1確で
完全勝利も確定なのかと
思ってたんすけど

画面割れて7がバーンて
でてくる感じでBCいったんよね(°_°)

これわ完全勝利ぢゃないってことよね?


てかそもそも50%以上確定しとるときに
完全勝利したらどーなるんでしょう?

50%以上のループ+50以上のループで
100%になれば無敵になるのにね(≧∇≦)笑

たぶんストックする
って感じになるのかな(・・?)


まあいーや


そっから
怒涛の継続!!


絆高確のテーブルもよさげで
完全にエンディングコース!?

なんて思ってたんすけど
3セット目から10セット目くらいまで
巻物ゼロ!とゆう奇跡( ̄◇ ̄;)

完全に行方不明や~。


BC挟まないから
毎セットどきどき…

BGM変化も全然しんから
何回終了画面を写メしたことかT_T


そのたびに
『まだです』の繰り返し(^^;;


嬉しいけど
安心がほしいよーヽ(;▽;)ノ



なんてわがままなことを思ったら
ふつうに終わりました…








久々に絆でけっこう出たから
嬉しかったんだけど


18セット消化して
BCが5回ですよ;_;



完全に行方不明の巻物がわるい(-.-)y-.",



うん
きっと80%だったと思います。笑


この継続のヒキに
いつもどうりのBCのヒキが絡めば
余裕でエンディングだっただろーな…


まあスロットにタラレバわ
禁物ですねー。



でも悔しい…



となりのおっちゃん

6000枚くらいでとったんだけど

パオが巻物1回引くあいだに
20回くらいわ引いとったもん(°_°)笑





まあいーや

《結果》
投資6K
回収2281枚

+39600

本日のMVPでした( ´ ▽ ` )ノ












4台目

主役わ銭形

前日不明
568~

昔わ勝てるイメージしか
なかったんだけど
最近まったく勝てる気しない…

だからあんま打ちたくないんだけど


見つけちゃったからねえ(._.)




当日906→ヒーローチャレから確定
変更だったんかな?


まあどっちゃでもいーわい


ダブル揃い200枚スタートから
昇格チェ→30
弱チェ→20
弱チェ→20
漢の上乗せ→50

で終了( ̄+ー ̄)










店移動



等価店(47枚)

このホールわ
噂の47枚交換のお店で
パオの第2ホームです!



着いてから
40分くらい散歩したり
マッサージ機とたわむれたり…



やっとみつけた

1台目

モンハン2
52G~(前回天国解除)

余裕のスルー


《結果》
投資3K
回収0

−3000









2台目

モンハン2

50~(前回バケ単発)

余裕のスルー(⌒▽⌒)
レア役に引っ張られ
163→ビンゴ
4つ開けるも失敗…


《結果》
投資5K
回収0

−5000









3台目

蒼天

60~

天国の振り分け低そうだし
狙う価値ないと思うけど

毎回即やめだったから

ガセ前兆とかの
タイミング見るために!



とゆう口実で養分稼動\(^o^)/笑


さすがに期待値マイナスわないよね?



結局120くらいの
ガセ前兆が発展したくらいで
普通の中段チェリー降臨。

状態ぜったい天国ぢゃないから
解除率25%かあ…

モンハンでもレア役に
だいぶ引っ張られたし

思い切ってやめてやろうかなT_T
て思ったけど回してみると



154→確定(;゜0゜)

25%いただきました。



開始画面わ青だったんですが
なにげに頑張ってくれて

上海1回挟みーの合計8連!!









《結果》
投資4K
回収566枚

+8000




この店
計算めんどいんですよねえ!


1000÷47×枚数で

回収金額を毎回算出するんです(._.)




でも単純に50枚の等価店よりも
利益率が上がるから

エナ専にわ
嬉しいお店なのです( ´ ▽ ` )ノ







トータル

合計7台
3勝4敗
+35000



でした!





下半期のスタート&7月のスタート
&稼動日記のスタート


とゆう

とっても大事な日を
見事勝利で飾ることができました( ´ ▽ ` )ノ





しかし
時間がかかりますなあ…



このままぢゃ
ブログ書くのがヤダから
稼動休も~。

とかなっちゃいそう(°_°)



てことで
明日からもう少し
手抜きでいこう(^^;;

見せ場がなかった台わ
データだけにしよーっと。









おしまい







お付き合い
てんきゅー*\(^o^)/*








《次回予告》
手抜き~








でわでわ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。