ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014 02 08:59:11

超ウルトラ大事故。


やっほおー!!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


パオだよーヾ(⌒ー⌒)ノ







《ひとりごと》


『目標とは??』



前回予告したとおり今回は月末の
最後の2日間の稼働報告です。


何回も書いてますがパオの目標は
月間収支+20万です(T_T)

それがいいか悪いかはわかりません。


目標の捉え方は人それぞれだと思うけど


パオは知らない間に頭の中で

目標からノルマと言う言葉に
意味が変わってました。


『なんとしても20万達成しなくちゃ!』

って強い気持ちが今回の稼働に
大きく大きく影響を与えました(・ω・)


期待値の目標ってのは難しいもので
積んだ期待値と実収支が短期間で
リンクすることはほぼないですよね。


それを冷静に考えれば諦めも肝心!


月末の時点で10万足りないのを1日で
補うってのは期待値どーのこーのより
完全に引き頼みになっちゃうから。




だから本当は現状を分析しながら
目標を修正してくのが理想ですね^ ^





まぁ終わったことはしょーがない。


かなり反省もしたしね^ ^





ところで質問( ´ ▽ ` )ノ


みなさんの1日の最高負け額はいくら??




よかったら教えてくださーい^ ^






では稼働!!





『クリック Me (´ε` )』

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村





ー11月29日(土)稼働ー


+5千枚目指して朝から出動!
(マイホよりは設定入る等価店)



《1台目》サラ番宵215

118+97~


−1000







《2台目》サラ番宵413

123+290~

打ち出してすぐ仁王門。スカ。。



リセット挙動で前日爆死台!!
さらに他の台はほぼ据え置き。



これはっっ(=゚ω゚)ノ




仮にサラ番の6がツモれば

一日中、期待値稼働するよりも
+5千枚の可能性は高いだろっww



と思ったやさき


当日400のゾーンで猛研修!

無事にボーナス+天国^ ^


頂は頂けんかったけどいきなり
天国移行して大満足(^ω^)






時は経ち






気づけば34000負けてました^^;




ベルが猛烈に弱くなったから
もうヤメたかったんだけど

その時点で600ハマりだったから
仕方なく天井まで打ちきることにして

結局、天井単発頂ナッシングwww


−34000





最高に心を折られて

こっからエナ稼働に舞い戻るwww







《3台目》サラ番178


するー


−3000








《4台目》モンハン宵572

177+395~

アイルービンゴで5マス開けて
ビンゴしないっていう現実を乗り越え

宵の900くらいでバケ。


クルペッコのゲージひとつも削れず
獲得枚数30枚くらいで終了^^;


−13000















《5台目》バジ絆 248

4するー248~


71青異色→満月
196青異色→満月
509青異色→三日月
17青異色→満月
34青異色→三日月
136青異色→三日月
68青異色→三日月
195赤異色→赤満月
239赤異色→BT

ワイルド→継続
黄高確→BC
赤高確→継続
終了

229赤異色→BT

継続
継続
継続
終了

140~

207青異色→満月

1やめ

632枚


−25400





この稼働見て疑問を思ったあなた


正解です(^ω^)



11スルーぶち抜けましたwwwww





原因はデータ機の誤表示。



正確に表示する最新データ機だから
完全に信用しとったので


11回目でBTいかんかったときに
ビックリして鼻血でそうだったwww




でデータ再確認してみると


たしかにBCが11連続ってふうに
表示してあるんだけど・・・



横に獲得枚数も書いてあって
40枚~50枚くらいが続いとるんだけど



3回目のBCだけなぜか400枚w




そこに本当はBTの表示がされるはずが
なぜだか表示されてないってこと??




全台見て回ったけどやっぱり
BTはBTって表示されるから

BC時の獲得枚数は全部4~50枚に
なってましたよー(・ω・)ノ














まぁしっかり細かく確認してれば
防げたから自己責任なんだろうけど




ひどすぎやしませんか^^;??




結局13回目にBTいった時点で
投資38000円だからね(笑)














《6台目》サラ番568

やっと引けた青7も頂けず。。


−8000



サラ番撤去はよ←真顔






《7台目》化物語611


解呪連で3回初当たり引くも
倍々への道のりは遠く、終了。。


−800


以上!!










ー11月29日(土)結果ー

投資 101000
回収 15800
収支 85200
時間 6.2h






投資合計が一桁おかしいんすけど??




これは夢だったのか????





スロット怖いーw






自業自得だけどーwww









もーやだもーやだ。






助けて~
















10万勝つつもりでいったら
夕方5時で約10万負けたおwww







・・・








ー11月30日(日)結果ー

台数 6台
投資 19000
回収 3000
収支 −16000
時間 1.0h

















月末の2日間で







かる~く10万負けてきたぜっ。















次回



どーしてもなかったことにしたい

11月収支www






お楽しみに~(・ω・)ノ








《追記》
パオの最高負け額は1日で15万です。

←4号機の初代北斗www





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





ンチャ\(^o^)/



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

[title]:No title

ぱーおのアニキ! 大丈夫ですか?
フルボッコですね(;´Д`)

人生って世知辛いですね。
今流行りの妖怪のせいかもしれないです!w
今度一緒にお祓いでも行きますかww
  1. 2014/12/03(水) 08:27:36
  2. URL
  3. コナモ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

>コナモさん

ボッコボコっすわ〜。
自業自得だけどこの仕打ちは
やっぱりジバニャン?のせい??

お祓いいこいこ〜_φ(・_・


  1. 2014/12/03(水) 15:16:02
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
