ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014 03 08:40:45

11月☆月間収支☆~僕はこれを忘れない~


やっほおー!!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


パオだよーヾ(⌒ー⌒)ノ







さてさて早いもので今年も残すは
12月だけになっちゃいましたなー。



このまま11月の収支報告はなしにして
てきとーにやりすごせないか(・Д・)


なんて思ってないんだからwww






さて12月の稼働にいってみよー








wwwwwwwww






はいはい、やりますよー。



やればいんでしょ←逆ギレ





恥ずかしい気持ちになればいんでしょw





これを見て、みなさんの糧になるなら
よろこんで載せますさっっ(T_T)








それではイってみよーか( ´ ▽ ` )ノ








『二本の指で押すんだ、お兄ちゃん!』

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
『ありがとう、イェーイ、イェーイ^ ^』






ー11月収支ー









《詳細》








《機種別》




トップ3








感覚的には転生のケンシロウが
むちゃ強かった気がする^ ^



ハーデスは千円でGOD引いたしな^ ^



3位が1万2千ってのには驚いたw








ワースト3








モンハンとか、



まぢたいがいにせーや(♯`∧´)




番長のが余裕で負けとるんだけど
番長はまだ出るイメージが沸く。



だから来月に期待。。







《総括》



すべては月末が物語っているとおり。。

目標に縛られ無茶をした結果です。


タラレバだけど28日がなければ

とりあえず調子悪いなりにも
カタチにはなっていたのかな(;_;)




まあスロットはこれがあるから面白い。


当然逆のパターンだってあるわけだし!




それ以外では仕事が忙しくなって
稼働なしの日がいつもより多かった。


行っても遅い時間からの稼働が多いから
全体的に稼働時間が激減しました^^;



あと誕生日とかもあったしね~。




いつも不調なときは台数こなして
カバーしてきたんだけど

時間が少ないとそれもできない( ; ; )




なんとかプラスは死守できたけど
この悔しさは一生忘れないぜよT^T




やることしっかりやってこの収支なら
自分自身が納得できるからいいんだけど




メンタル管理できずに浮かれて
いつもと違うことして負けたのがね…。








12月も忙しいけどなんとか稼働時間
確保して頑張っちゃうよ~(^ω^)






てことで反省を活かして
年間目標を下方修正しまーすwww



年間目標240万から220万に格下げ!!




11月終了時点でちょうど200万だから
いつも通り20万目指して頑張りますよ。




これ下方修正せずに12月で40万目指すと
またたいへんなことになっちゃうからw





学習能力高いだろっっ(^ω^)←アホ









それではよい年末を~







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





ンチャ\(^o^)/



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

[title]:No title

もっとスコスコに負けてたら、月間収支マイナスでしたね(^_^;)
これはもはや勝ちですな!←

来月2万枚イッたりましょうヽ(´エ`)ノ


あ、あと
前回言い忘れたんですが、
自分は一日92000円負けが最高です!
パチンコのハイスペで24回ったんですが
2000ハマり超えましたww
  1. 2014/12/03(水) 23:46:54
  2. URL
  3. コナモ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

なんとかプラスですね♪
ドリームジャンボって初めて聞きました。
調べたら、メーカーがJPSなのですね。
JPSでは2027が大好きでした。
  1. 2014/12/04(木) 00:14:30
  2. URL
  3. ほむら #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

>コナモさん
あざまーす(^ω^)
ハイスペで24は燃えますね^ ^
よく回るからストレスなさそうだけど
2000回転もハマったらストレス以外の
なにものでないですなぁヽ(;▽;)ノ

あと、心の奥底では2万枚目指してますよw
  1. 2014/12/04(木) 10:10:46
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

>ほむらさん
2027面白いっすよね^ ^
ドリームジャンボは打たないことを
オススメします(; ̄ェ ̄)
  1. 2014/12/04(木) 10:29:40
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
