ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014 04 14:59:48

心機一転、復活の狼煙!



やっほおー!!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


パオだよーヾ(⌒ー⌒)ノ







《ひとりごと》

始まりましたなぁ~。12月が!

年を重ねるごとに1年の経過が
早く感じるようになってきたから

もう完全にオッさんだわw



そんなことはどーでもいーけど

月が変われば流れも変わるって言うし


12月は心機一転がんばりますよー^ ^




目標+1万枚

裏目標+2万枚





2万枚のほうを奇跡的に達成したら…




年明けに全ツでもしよかなww





まぁまた考えよ~っと(・ω・)ノ







それでは12月初陣、どぞ_φ(・_・







『イェーイ、イェーイ。』

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村





ー12月1日(月)ー


こないだ8万以上負けたホールに出動。


1台打ち切りです(・ω・)ノ



《1台目》ひぐらし煌 588



やっとこ初打ちだぜぇ~。


初打ち補正プリーズ!!





1006→ビック


←はい天井(T_T)





しかしそのビックで奇跡が。





東京マギカ?4発GETΣ(゚д゚lll)





そしてビック後1回目の東京マギカで
見事勝利して再びビック(^ω^)




ビックのシステムは4号機の南国育ちや
初代番長のビックと似た感じですね~。


なんか懐かしい気持ちなりました^ ^






あれ?





ジャックこんよ??





1回もジャックインしてないのに
残り10G切ってしまったよー??






そして残り5Gでなんとか1回目の
ジャックイン成功( ; ; )





が、しかし





2回目のジャックに入るまえに
30Gは終わってしまいました…。




これは純パンクか??





4号機の純パンクはたいがい1G連とか
恩恵があったけど、どーなんだ??








と思いきや・・・





こんなのがでてきて2回目の
ジャックインがもらえました^ ^







でそれを消化した時点で終了。




結局3回目のジャックしてないから
これは純パンクでいーのかな?









いいみたいです(^ω^)





1G連がもらえました^ ^








さらにそのビック中にも、



(画像は使い回し)

2回揃いました( ̄▽ ̄)







これこんな揃うもんなの??




ひぐらし楽し~い^ ^






なんて思ってると




そっから1回も揃わずに

東京マギカのストックをひとつずつ
減らしながらビックを消化するハメに…





でも楽しかったです(^ω^)


てかあのアニメ、エロ過ぎぢゃね?w






以下データ↓

1006ビック
東京マギカ×4

11ビック
純パンク

1ビック
東京マギカ×2

9ビック

9ビック

23オヤシロビック

11ばけ

26ばけ

終了

128やめ

2150枚


+29000






ー12月1日(月)結果

投資 14000
回収 43000
収支 29000
時間 2.2h






やったー!



久々のスタートダッシュ成功(=゚ω゚)ノ






この流れは離さないぜっwww






データのオヤシロビックの時だけ
23Gまでいっちゃってるんだけど…







白7が見えませんでしたっwww




3回くらい失敗して相棒よんで
揃えてもらいました☆~(ゝ。∂)






あいかわらず見ようとすればするほど
だんだん見えなくなってくるんだな~。





ビタ押しは1回目に成功したんだけど。


2回目に失敗してからは中、右、左で
ひたすら消化しましたっっ(T_T)





スイカも8枚くらいあった気がするし
目押しがやっぱり重要ですなー。







メガネ買おうかなwwwww





それではまた( ´ ▽ ` )ノ





ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





ンチャ\(^o^)/










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
