ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014 05 09:00:49

ブルーレジェンドのその先に…


やっほおー!!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


パオだよーヾ(⌒ー⌒)ノ






《ひとりごと》

日曜日になばなの里に行ってきました。

東海に住んでる人は絶対知ってると
思うんだけど、他の地域の人は
どーなんだろ?知らないんかな?


東海地方に観光で来たら絶対に
行ってほしいオススメの場所です^^







あの有名な光のトンネル( ̄▽ ̄)






光のトンネル緑バージョンw






ナイアガラの滝??







写真ぢゃ伝わりにくいけど
とっても綺麗で癒やされますよ^^




雨だから最悪~(._.)

と思ったけど水たまりが反射して
いつもと違う幻想的な景色だった☆




紅葉もいい感じに照らされていて
めちゃくちゃ綺麗です( ̄▽ ̄)







あっ、冬限定だから気をつけてね~!







あっ、ひとりで行くと寂しい気持ちに
なるかもだから気をつけてね~w
(右も左もカップルだらけ。)








では稼働(=゚ω゚)ノ







『イェーイ、イェーイ。』

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村





ー12月2日(火)ー



《1台目》沖ドキ 宵639

369+270~



沖ドキ人気だからリセット怖かったけど
さすがのボッタ店クオリティーwww



当日635に宵越し天井到達!




6連だったけど全てビックだったから
なんとか捲れました~(^ω^)


+4200







《2台目》サラ番 151


150ぢゃ早いなぁー。


って思ったけど履歴みたら
青7→青頂→青7で現在だったので


特攻!!


200ゾーン→華麗にするー。


400ゾーン→華麗にするー。。


600ゾーンでやっとこ初ボナ(._.)




ドキドキしながら青7ズル滑り打法
したらしっかり青7イチ確(=゚ω゚)ノ




ここでブルレジェを確信。




ボーナスは40Gで終了も

なんとか頂GET。






そして出てくるのはもちろん…



久々の青頂ラーッシュ☆




そして



KAKENUKE( ; ; )





まぁこんなもんでしょう。




でもブルレジェは終わっていない!






続行( ̄▽ ̄)





243でボーナス!




ボーナス確定の時点で
カウンターシックスが5個?
点灯してたんだけど??


元から内部的に青7だったら
あとひとつ点灯させたら


待望の超番??




なんて思っていると最初のベルで点灯。





でてきたのは当然・・







通常の青7。




なんでやねんっっwww






よくわからんけどなにはともあれ
その青7で7揃い×2で頂&+30( ̄▽ ̄)





そして頂は・・・_φ(・_・





ブルレジェ終了…。





ちょっと乗せたりしてフィニッシュ。





以下データ↓

611青7(40
青頂
243青7(60
赤頂80すたーと
チャン目+20
103終了

136赤7
チャ??

94やめ

420枚


−10600








《3台目》バジ絆 247



5するーの247~で

370青異色→BT



こないだ13スルーまでいって爆死したで
完全にトラウマになっとったんだけど


データの履歴何回もみて確認したw





そしてこれが意外に伸びる。




高確テーブルがよかったのか
いい感じにBC絡んでくれた^^


結局1670枚流します!


+28400








《4台目》サラ番 203


赤7

???


さようなら。


+800






以上。。








ー12月2日(火)結果ー

投資 43000
回収 65800
収支 22800
時間 4.1h






やったぜ2連勝( ̄▽ ̄)





とりあえず調子いいみたいです^ ^






そろそろ五千枚こんかなぁ~。






『次回』


Hooah!











ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





ンチャ\(^o^)/










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

[title]:No title

2連勝おめでとうございます♪
イルミネーションきれいですねー!
  1. 2014/12/07(日) 20:43:03
  2. URL
  3. ほむら #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

>ほむらさん

ありがとーございます^ ^
ほむらさんくらい本格的に撮影できたら
もっといい写真が残せるんですが…(._.)

  1. 2014/12/08(月) 15:39:34
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
