ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014 06 21:23:52

快感と絶望のHooah!


やっほおー!!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


パオだよーヾ(⌒ー⌒)ノ






《ひとりごと》

『呼び出し台の罠』


この日もいつものようにホールに着いて
いい台ないかなぁと探していると…



沖ドキ→690

ビンゴ→400

バジ絆→460




この3台に呼び出し中の札が。



沖ドキ残り5分。


ビンゴ残り7分。


絆残り8分。



って感じ(・ω・)ノ



パオはぶらぶらしながらそろそろかな
と思い沖ドキのシマに行ってみると


残り0分なのに店員がまだ来てない。



そして店員がこっちに向かってくる。

周りにだれもいないしラッキー!と思い
開放と同時に座ろうとした瞬間・・・






目にも見えないスピードでチャリーンと
隣の台からメダルが投げこまれた_φ(・_・





そしてこっちにむかって渾身のドヤ顔w
















『あ~神様。どうかコイツに
天井→バケ→単発の制裁を~…。』




と祈りつつ静かに席を離れたw





こんなことしてる場合じゃない、


そろそろビンゴも開放されるんだー。
と思い急いで行ってみると、

こちらは残り0分ジャストで店員がきて
待っていた人に取られる(=゚ω゚)ノ




そして『キズナ~』と叫びながら


最後の秘密兵器『キズナ』に向かうと
すでに開放されていてBC引いてましたw






『二頭追うやつはなんとか!』



てコトワザあったよねw




あれを思い出しました。







さて稼働!








『イェーイ、イェーイ。』

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




ー12月3日(水)ー


最近マイホよりもマイホなホールww






《1台目》バジ絆 宵394

前日160+当日234~




3台の呼び出し台戦争に負けて
ションボリしていたら


最後にとられた絆のとなりの台が
宵越し394Gとなかなかの台だったw



これが2G目→巻物。

3G目→巻物。

4G目→巻物。



と奇跡の引きを見せてそのまま当たる!


も、BTはなし(=゚ω゚)ノ


+800







《2台目》モンハン 82


絆からの持ちコインでスルー。


−1800







《3台目》サラ番 165


200のゾーンのガセ前兆中に引いた
♂ベルが刺さって仁王門( ̄▽ ̄)


ここで初の強チェ!



からの頂ラーッシュ^ ^




そして突入後すぐにボーナス!

仁王門中の強チェが刺さったのかな?





そっから10G×3回の爆乗せwを
かましてフィニッシュ(^ω^)


+2800








《4台目》ビンゴ 311


よくわからんけど348で当たったw


当然の33スタート( ̄▽ ̄)


そしてラスト3Gでなんとか引き戻し。




よかったよかった(^ ^)





ケータイにメモをっ・・・






Hooah!







ん・・?









台→『Hooah!』









『をぉーーー!!』






『これが噂のアレか(=゚ω゚)ノ』








人のやつしか見たことないけど
1000超えとか999スタートとか^ ^







1000超えだと取りきれるかな…?





やばいなやばいなー。





でも1000超えがいーなー( ̄▽ ̄)




















おつかれさまです…w







気持ちが一瞬で頂点までいって


静かに平常心に戻りましたw










が、しかし






こんなのに入ったり







こんなのに入ったりして









なんとか1500枚オーバー^ ^





以下データ↓

311~
348BC
33スタート
222スタート
夢のなんちゃら+66
BC+33
3回目33スタート
→セブン?+66
4回目33スタート
5回目33スタート
6回目33スタート
7回目33スタート
8回目33スタート
終了

1810枚


+33200



以上。







ー12月3日(水)結果ー

投資 9800
回収 44800
収支 35000
時間 1.7h







やったぜ3連勝( ̄▽ ̄)




これで先月『28日の大失態』の
負債分をほぼ回収できたわー^ ^





しかしHooahってなったときの
心地よさはパナいねぇ(=゚ω゚)ノ



そりゃグラフ真っ逆さまなのに
ビンゴのシマだけ満員御礼だわw





1回でいいから4桁乗せしてみたいな。
(時間あるときにお願いしますw)







おしまい。



ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





ンチャ\(^o^)/










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

[title]:

コメントには画像はれないんですね。
ビンゴで3666の上乗せ、万枚達成しました!
  1. 2014/12/08(月) 12:37:45
  2. URL
  3. ティー君 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re

>ティー君さん

写メはたぶん無理かと…。

てかすごいですねぇ(=゚ω゚)ノ

こないだはサラ番で万枚オーバーの
報告をして頂いた記憶が・・・

うらやましすぎるー。。

引きのおすそわけをしてください←真顔
  1. 2014/12/08(月) 19:00:50
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

11月は、サラ番に、モンハンで万枚達成して、月間2万枚達成!
その他色々プラスで月50勝ちというハッピー月間でした!
12月も、1日、2日、3日の3日間で、万枚含め30勝ちと快進撃中です‼︎笑
いつか、負け続ける日がくるんでしょうか…(´-ω-`)笑
  1. 2014/12/09(火) 18:07:15
  2. URL
  3. ティー君 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

>ティー君さん
完全に神がかってますね^^;

2ヶ月で5万枚も夢ぢゃないかも( ゚д゚)

羨ましいの通りこして素直に
応援できますわ(^ω^)w
  1. 2014/12/10(水) 08:30:37
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
