ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014 09 13:29:31

Hooah!との再会。


やっほおー!!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


パオだよーヾ(⌒ー⌒)ノ





《ひとりごと》


『パチスロ大戦争!』


このまえの記事で呼び出し台を巡る
攻防について書いていて思い出した、

過去の話しをしたいと思いまーす(^ ^)



今から10年近く前かな?


パオがまだ16か17才くらいのときで
パチスロは4号機の絶頂期って感じ?


初代北斗や吉宗が活躍してた頃だよ。



最近スロット始めたって人たちには
想像もつかないと思うけど、



あの頃は、毎日が戦争だったのw



今となにが違うのかと言えば
あの頃はイベントがあったからね。




店によって全然違うけど


今日はこの機種の設定が半分5、6です!



とか


この機種は全台6ですよ!




とか、が王道だったかな?







あとは札系だね!




朝一だけ台に設定5とか設定6とかって
札が刺さってるイベント(^ω^)








そーなると必然的に戦争が起きるのよ。


こんな感じかなー?








いやいやいやいや


完全にこんな感じだった(・ω・)ノ







シャッターが開いたと同時にみんな
全力疾走があたりまえで


前のヤツの服つかんだりするから
だれかが転ぶわけですよ(._.)


そーすると後ろのやつは転んだ人を
踏みつけてさらに前へ走る!!


って感じでまさに戦争ヽ(´o`;




パオは台取り合戦においては
いつも勝ち組だったんだけど




そのあと養分打ちしてたから
全然勝ってないっていうwwww






そー考えるとパチンコパチスロ業界って
ほんとに低迷したんだなぁー…。


って改めて思うわ。



あの頃とは活気が全然違う。



まあいまでも旧イベント日に
全台6とかの隠れイベントやっとる
優良店もあるんだろうけどね^ ^




もう一回あの興奮を味わいたいなw








では興奮必至の稼働へGO!←大ウソ








『イェーイ、イェーイ。』

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村





ー12月5日(木)ー








《1台目》バジ絆199

0スルー199~

モード狙い。


400過ぎまでつれてかれBC!


三日月即ヤメ。


−7000










《2台目》ビンゴ 667



なにごともなく…


天井突破!!


すなわちHooah!確率3倍?増^ ^





が、33スタート。





まぁこないだ引いたばっかだしな。






しかしすぐ前兆がきて7揃い!







ラッキー(^ω^)


てかこれGODぢゃね??



Hooah!きちゃうんぢゃね????








・・・








Hooah!













『ふぁーーー( ゚д゚)』







あざますあざますヽ(;▽;)ノ







前回222だったから今回は333以上で
お願いします。パンパンっ。








(ノ_<)チラっ


















はい。ごくろうさん。




獲得→600枚。



+1000






以上。






ー12月5日(木)結果ー

投資 20000
回収 14000
収支 6000
時間 1.9h




・・・2連敗(=゚ω゚)ノ









《次回予告》




天使なの?女神なの?

はたまた貧乏神なの???



『12月一発目のフリーズの正体は・・』












ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





ンチャ\(^o^)/










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

[title]:No title

私は今日は5000円負けで済みました。
次回予告が入ってますね♪
楽しみにしています!
  1. 2014/12/09(火) 22:57:53
  2. URL
  3. ほむら #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

>ほむらさん
ぱおも最近5千円負けくらいで済むと
なぜかよかったーと思ってしまいますw

楽しみにしててくださーい^ ^
  1. 2014/12/10(水) 08:33:58
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。