ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014 09 16:49:42

12月一発目のフリーズ!?~パツキンねぇちゃんの存在とは?~


やっほおー!!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


パオだよーヾ(⌒ー⌒)ノ





《ひとりごと》


『アフィ糞』



せっかくブログやってるんだから
一度はやってみたいと思っていた、


『アフィリエイト』



をやってみます←宣言w






いろいろ考えたんだけどやっぱり
他人に物を紹介するんだから

自分が自信をもってオススメ
できるものにしたいな~(=゚ω゚)ノ


てことになって、その結果・・










コイツになりました☆




今更感がパナいけど
これは本当にいい本なんで(._.)



お金に対する見方や思考が面白くて
とっても参考になると思うし、



なにか始めるきっかけになるかも♪





まだ読んでないって人には
ぜひ一度読んでほしいっす(*^^*)






では貧乏父さんの稼働w






『イェーイ、イェーイ。』

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村





ー12月6日(土)ー





《1台目》鉄拳 宵248

前日128+当日120~


300でガセ前兆きたけど他に打てそうな
台も、育ちそうな台もないので続行!





台→『ウィーン』


もうこのリールロックの時間まぢ邪魔。








台→『ウィーン』



をーーー(゚o゚;;?!?!?!

初めて2段階目までいったー(;゚Д゚)

50パーだっけか??



がんばれオレ(=゚ω゚)ノ










台→『ウィーン、プチューン。』







・・・









すなわち








こーなって









こーなるんぢゃ~♪( ´θ`)ノ









何気にこの鉄拳では初フリーズ^ ^




こないだの神鉄拳は1000枚くらいで
終わっちゃったからなぁー。。



今日はいっぱい出ますように☆






そんな祈りとは裏腹に


いきなり青7が三連続で乗せ0( ; ; )




これはダメなやつだな…。





と思ったら4発目で赤7降臨(=゚ω゚)ノ







この赤7で45拳乗せ(^ω^)





で、次の青7でエンジェル死亡。。




こないだと一緒の5連です。




でもまぁ80拳も貯まったし
そこそこ出るっしょ( ̄▽ ̄)








時は経ち・・








赤7→0乗せ






赤7→0乗せ







終了




701枚⊂((・⊥・))⊃





−980




過去に天井狙いからフリーズ引いて
負けたことがあっただろうか…









《2台目》鉄拳 245


怒りのリベンジマッチw



これがムチャクチャ久しぶりに
300のゾーンで当たったった( ̄▽ ̄)



見せ場はなかったけど
ボーナス合計6回で500枚強獲得!


+7340





神鉄拳とはいったい何だったんだろう。









《3台目》バジ絆 306



天井BC→満月。


−6000








《4台目》バジ絆 200


4スルー200~

378→青同色→BT


単発っっ。


−2380








《5台目》まどマギ185



円環→スルー。


−3000





《6台目》バジ絆 80


4スルー80~


118→赤異色→満月
46→赤異色→BT
黄色高確→継続
終了
1やめ

249枚


+2980





以上。









ー12月6日(土)結果ー

投資 37000
回収 34960
収支 2040
時間 2.2h




ほっほほーい3連敗( ̄▽ ̄)




負け額が小さくて助かりますw





今月は損小利大で乗り切ろう(^ω^)











《次回予告》


ドリームジャンボよりも

がある!?


『Hooah!よりもすごいもの。』









ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





ンチャ\(^o^)/










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




関連記事

コメント

[title]:No title

フリーズを引いて負けるのは悲しいですね。。
あとちょっとでしたね。

  1. 2014/12/10(水) 22:46:39
  2. URL
  3. ほむら #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

>ほむらさん

悲しかったです(._.)
まぁ次はリベンジしますよー!
  1. 2014/12/11(木) 08:12:50
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

お疲れ様です(*´∀`*)

神鉄拳てなんなんですかね!
誰が期待獲得枚数計算したのか教えて欲しいですよね!

まぁ自分はまだ引けたこと無いんですがw


アフィ開始オメです!
いつか自分も参戦したい世界ですw

しかしどうもアフィは、日本人の思考に合わないように思えてまだ踏ん切りつかないです(;´∀`)



  1. 2014/12/11(木) 21:18:15
  2. URL
  3. コナモ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

>コナモさん

ほんと期待枚数詐称としか思えません。
だって出るイメージすら湧かないもん…w

アフィは確かにそうですよねー。
日本人はガードが固いらしいです!

まあ自分の気に入ったものを載せて
買ってもらえたらラッキー程度の感覚で
気が向いたときにやってみます^ ^


  1. 2014/12/12(金) 00:07:55
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
