ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014 11 08:53:47

7ドリームは夢と希望で溢れている☆


やっほおー!!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


パオだよーヾ(⌒ー⌒)ノ





《ひとりごと》



『プレミアムバジリスクチャンス』


みんなはバジリスク絆で
フリーズ引いたことあります?








パオは今年の3月と6月の
合計2回引いてますよー!



こんなけ打ちこんどるから
多いか少ないかは不明www




最後に引いたのがもう半年も前だで
あんまり詳しく覚えてないんだけど


たしか揃ってから勝手にリールが
回りだすんだけど、その間隔が
むちゃくちゃ早いんよね^^;








何でそんな話しをしだしたかと言うと



このまえ地元の仲良い友達から
(仮名→みずキングさん)


ドヤ、LINEが届いたんです!







それがこちら






ぱっと見ただのBCに見えるけど
左上にプレミアムバジリスクチャンス
って書いてあるぢゃんねぇ~。








これを見てパオ爆笑wwww









『完全に撮ろうとしたらリールが勝手に
回りだしちゃって間に合わず、仕方なく
こんな写メになっちゃったぜ…。』


ってパターンやんw




ってね(^ω^)




まぁブログやっとる訳でもないし
あえてツッコまずに『すげーぢゃん』
て言っといたんだけど(^ω^)






ふふふふふっ。






悔しかったらもう一回引いて
綺麗な写真撮ってきなっ( ̄▽ ̄)






自分が半年以上引けてないから妬みで
言ってるわけぢゃないんだもん←大嘘










では妬まれ稼働へT^T





『イェーイ、イェーイ。』

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村





ー12月8日(月)ー





《1台目》化物語 宵584

前日114+当日470~


571解呪←失敗
595解呪←失敗
636解呪←成功
(656当たり)
駆け抜け

50やめ


−5000








《2台目》バジ絆 136


0スルー136~

宵越しなら前回11回目でBT
リセなら前回7回目でBTって台。

期待値あるか知らんけど
期待感はあるので打つwww


228青異色→三日月

1やめ


−1000







《3台目》ビンゴ 366



これが初めて444のとこで当たり^^





初当たりから


(画像は使い回し)

セブンドリーム☆





これだんだん色が変わってくんだね。


たぶん継続率の示唆かな?



で、緑までいったから
ちょっとだけ期待してたら・・










見えにくいけど


17回も揃っちゃった(;゚Д゚)





で、たぶんこの画像のボタン長押しは
17回の揃ったなかにHooah!のBCが
あるかどーかってやつなんかな?


ボタン長押しでメーターMAXになったら
Hooah!確定みたいな感じだと思う!





過去に初当たり2回しか引いてないのに
2回もHooah!してるパオなので


17回もあればどれかひとつくらいは






Hooah!





しませんでした…w







『フゥア!イナルチャレンジ』って
すげぇネーミングセンスだなwww


な~んてバカにしたからかな( ; ; )









それでも33G×17回なので


561スタート( ̄▽ ̄)










こんなけあれば




セグも笑いだすしwww






大富豪より大富豪なとこ行くしww






そこそこ出るんよ☆~(ゝ。∂)



+41200




ビンゴ神台説誕生☆笑








《4台目》ハナハナ 238


7000回転
ビック34
バケ 17
合算1/137

238カラ

278ビック
39やめ


1Kでビック引いたから
勝ち逃げしたったw←ビビリ


+3800




以上。。








ー12月8日(月)結果ー

投資 16000
回収 55000
収支 39000
時間 1.7h






やったぜ!連敗脱出(=゚ω゚)ノ




最近マイホに全然行ってないんだけど
なんでなのか理由がわかったよ。。





ビンゴが置いてないからだ∧( 'Θ' )∧






いま1番好きだもん。








バジ絆??


知らないなぁ~(^ω^)?






北斗転生??


なにそれ?美味いの~(^ω^)?









いまのパオの二大巨塔は




ビンゴひぐらし☆





両方ともかなり辛い機種だから
ボコスコにされて『マヂ糞台』って
言う日がこないことを願いますw







《次回予告》



でたっ(゚o゚;;


『絆の死亡テーブル…。』






か~ら~の~






ボーナス終了画面のイタズラ…

『台が呼ぶほうへ』



の二本立てだよ♪









お楽しみに~☆








にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村






ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





ンチャ\(^o^)/







関連記事

コメント

[title]:No title

連敗脱却おめでとうございます(*´∀`*)

ネタバレになっちゃいますが、本日自分も連敗脱却できました\(^o^)/ワッショイ
月収支はまだマイナスですがww


ビンゴは33Gしか来ないのでゲロ吐きそうですw
しかも後輩が万枚出したらしくて羨ましすぎてゲロ吐きそうですw

ひぐらしはたいして勝ってないですが
可愛いすぎて神台認定です(*´ェ`*)


  1. 2014/12/12(金) 22:08:59
  2. URL
  3. コナモ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

>コナモさん
コナモさんもおめでとごあす^ ^
後輩の万枚話しは一番腹立ちますねw
しっかり奢ってもらいましょう(^ω^)
  1. 2014/12/13(土) 12:25:44
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
