ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014 02 14:11:56

現役機種のボーダーまとめ。

やっほっほー♪




ぱおだよー*\(^o^)/*






今日わいま活躍してる機種の
パオ的ボーダーをアップします!


相性や好き嫌いも少しばかり
含んでるかもだでご注意を!笑





でわでわ

トップバッター


《バジリスク~絆》

5スルー
0~



?スルー
350G~


解析値でも5スルーで
+2174円ありますからねえ!

理想わ5スルーなら
200Gくらいわ
欲しいところですが

どっちにしろパオわ
喜んで打ちます( ̄▽ ̄)

安定感わあると思うんですが
ツボにハマると、どえらい投資に
なる恐れがあるので

財布にそんなに入ってなくて
勝負にきたぜー。
って人わやめたほうがいいです(._.)


ちなみにパオわ最高
10スルーの120Gで拾いました( ̄▽ ̄)笑




つぎー



《モンキー2》

ロゴあり→500~
ロゴなし→600~

天国狙いわ
60~





とわ言いながら
実際ロゴあり500わ
あんまり打ちたくないですヽ(;▽;)ノ




ちなみにパオわ最高
909Gで拾いました( ̄▽ ̄)笑




つぎつぎー




《モンスターハンター月下》

600~

天国狙いわ
60~

前回天国解除濃厚
もしくわ
バケ単発後だけ!


まあ昨日50~
打ってますけどね^^;笑



天井狙いわ
印象的にほぼ天井一直線です。

ただ単発がデフォ
って感じでもないので
600~にしてます!




ちなみにパオわ最高
880を拾いました( ̄▽ ̄)笑




つぎつぎつぎー




《主役わ銭形2》
650~





昨日の記事にも何気無く書いたけど
昔わ勝てる気しかしなかったヽ(;▽;)ノ

いま考えると奇跡としか思えない…


だって初打ちから
8戦全勝で+22万こえてましたもんT_T



初打ちでなんと











こんなことが起こりましたΣ(・□・;)


ただのAT中の画面ぢゃないですよ~
左上をよーく見てください。


335枚消化の時点で
残り2800枚超えてるんですよー^^;


よく打つって人ならわかると思うけど
これわ完全な奇跡ですヽ(;▽;)ノ


ゼニガッツ?か忘れたけど
青いやつ連続で引くたびに
2倍、3倍って増えてく特化ゾーンで
永遠に青いのを引き続けたら
こーなりました^_^;

こんときわさすがに万枚も
意識したんですけど…






残念っっ。



それからも打つたびに
AT中7揃いやバー揃いで
勝ち続けたんですけどねえ…



今となってわ
天井狙い=95%天井突破ヽ(;▽;)ノ
200枚→90%駆け抜けヽ(;▽;)ノ
3G連→98%なしっっヽ(;▽;)ノ


て感じのひどい仕打ち。

まったく出るイメージが浮かばないから
基本650~にしてます(°_°)





つぎつぎつぎー





《蒼天の拳》

380~

天国狙い→なし





まあまだ様子見の段階なので
これから変わってくるかもですが

600のゾーンが強いのと
中チェが状況関係なく
25%で解除してくれるので
(天国中わ100%)
たぶん380でいいと思います^ ^



ちなみにパオわ最高
580Gを拾いました( ̄▽ ̄)

⬆︎

たいしたことない(°_°)笑





つーぎー




《ハーデス》
900G~

HZ狙いわ基本なし。





ちなみにパオわ最高
当日1360Gを拾いました( ̄▽ ̄)







以上


とりあえず今回わ
パオが打つ頻度の高い
主力機種をあげてみましたー!

他にも紹介したい機種あるけど
また今度にしまーすヽ(;▽;)ノ




ボーダーわあくまでボーダーで
ひとつの基準としてパオわ見てます。

だから少し足りんくても
レッツゴーするときもあるし

逆に宵越し狙いで、前日のG数のが
比重が大きいのとかわ
変更だったときのリスクが
すごく大きいので慎重にいきます!


ただあくまでボーダーといっても
30G以上手前から打ったりするのわ
やめたほうがいいと思いますよー(._.)

そこまでいくともはやボーダーの
意味がありませんもんねえヽ(;▽;)ノ


ボーダーの少し下に
これ以下わ絶対打たない
とゆう最低ラインを設定するのも
いいかもしれませんよー!






おーしまい












《次回予告》
3Kで降臨~












でわでわ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
