ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014 11 16:47:16

またでたよ、絆の死亡テーブル。


やっほおー!!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


パオだよーヾ(⌒ー⌒)ノ





《ひとりごと》


『FXと期待値』


パチンコ、パチスロってたぶんだけど
ギャンブルで一番勝ちやすいですよね。


理由は『期待値が明確にでてるから』

だとパオは思うのです。




ぢゃあ他のギャンブルや投資は??


一般的に期待値というものは
でてないけどきっとあると思います。


期待値に近い存在が!(◎_◎;)



それを発見した人がこっそりと
勝ちまくってるんではなかろうか_φ(・_・




てことでパオはFXで期待値と言う名の
勝ちパターンを探っているのです。



それを発見できればあとはスロットと
一緒なんぢゃないかなー??



期待値のあるとこだけ取引して
それ以外のところでは断固たる決意で
取引しないようにする。ってこと^ ^





だからスロットで期待値稼働が
できてる人はFXも成功しやすい!


ってパオは勝手に思ってますww





何でこんなにオススメするかと言えば



そばに本気でやってる人がいないからw




同じくらいのモチベーションの人と
意見交換とか情報交換したいぢゃん^ ^





これから始めようか迷ってるって人は
気軽に相談してくださいね~(ゝ。∂)





たいした知識はないけど

いちよう2年間やってきた自分の
感覚や経験から一生懸命答えますよ!





むずかしいのはムリ~wwww










ぢゃあそろそろ稼働にいきますか~!






『イェーイ、イェーイ。』

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村





ー12月9日(火)ー




久々にマイホ( ̄▽ ̄)






《1台目》バジ絆201



4スルー201~

269青異色→三日月
18青異色→三日月
505青異色→三日月

三日月ラーッシュww

147赤異色→半月
102青異色→赤満月
36青同色→BT

総投資→24000w


継続

終了→281枚


−18380





死亡テーブルにハマったときの
絶望感と投資額を味わったあとは

毎回『2度と絆は打たん。』って思うw








《2台目》サラ番 165


232確定→青7(40G)
50確定→赤7(60G)
頂→50G
終了

305枚


+3100




サラ番きらいだわ~。






《3台目》ひぐらし 0



もう閉店15分前だけど
ひとつ気になる台が・・・



ボーナス終了画面で捨ててある
連チャン後のひぐらし様!(◎_◎;)


完全にオレにアピールしてるw




仕方ねぇな~。


と言いつレバノンすると・・











期待はしてたけど本当にあるとはw






メダル3枚で掴んだビックチャンス。
この好機逃すわけにはいかぬ( ̄Д ̄)ノ




☆4つの女にあっけなく敗北…w






クソがっっ









が、しかし


もう1セットあったー☆~(ゝ。∂)






が、敗北wwww










が、しかしかしw



もう1セットあった~w






今度こそ勝利でビックGET!




何セット残してやめてったんだい^^;


いっぱい出たから疲れたのかな?






そのビックで東京マギカ×3くらい
ストックして残り3分でビック終了~^^;






もちろん続行w





ビック後1回目の東京マギカで勝利☆






まだ2分あるから増えるぜ~(^ω^)







そしてでてきたのはレギュラー!













おーっと、パオ選手BARが見えない。

まさかまさかの目押し失敗~T^T


どーやら中リールがまったく
見えなくなったようです!!

さぁ時間はどんどん減っていきます。


かなり焦っている様子のパオ選手。

わぁーー。2回目もハズしたーヽ(´o`


そしてここにきてナビがでてこないー。


やっとでてきた3回目のチャレンジ。



をぉぉぉぉぉお( ゚д゚)


パオ選手なぜか立ち上がりました!?
まさか諦めたのかー?????


いや、いったん目を休めたようです!



そして3回目のチャレンジ。

おぉぉぉー、やっと揃った(=゚ω゚)ノ
ホータールノヒーカーリ

しかしここでタイムオーバー( ̄Д ̄)ノ




+6600





以上。







ー12月9日(火)結果ー

投資 28000
回収 19320
収支 8680
時間 1.9h





負けちゃったーヽ(;▽;)ノ




まぁひぐらしのお陰で軽傷ですんだわ。





サラ番は必死の想いで頂にブチ込んでも
あざ笑うかのように駆け抜けるからねw




もうイヤになってきたよ(^ω^)







ひぐらしは焦るとマヂで見えんくなるw




白7のビタ押しはなかなかの確立で
できるようになったんだけどねぇT^T




お恥ずかしいかぎりでごあす。。










《次回予告》



なんの見せ場もない稼働。


『絆→魔→狩→花』






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





ンチャ\(^o^)/











関連記事

コメント

[title]:No title

実況さすがっす!!
ツボりましたww

にしてもひぐらしはリール見辛いですよね。
スイカ8枚ですし、チャンス目の4枚取るのにビタいるし
気が抜けません(^_^;)
まぁ好きなんですけどww


あ、あと回りにガチ勢がいない気持ちよくわかります。
徹夜で友達と遊んで皆家で寝てる中、自分はしっかり朝起きてスロットいったりしててキチガイ認定されてますww
まぁ実際キチガイなんですけどw

  1. 2014/12/13(土) 21:44:03
  2. URL
  3. コナモ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

>コナモさん

ありがとうございます^ ^

BARだけ見えないんですよー…。

オールで打ちに行くと
そうとうエライっすよねw


コナモさんも早くFX始めて〜w
  1. 2014/12/14(日) 12:17:36
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
