ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014 13 22:25:04

塵も積もればなんちゃらかんちゃらw


やっほおー!!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


パオだよーヾ(⌒ー⌒)ノ







《ひとりごと》



『1000人のチカラ』



よくわかんないけど最近ねぇ~

PV数がうなぎのぼりに上がってる^ ^




その日のなんとなくの気分とノリで
『ブログやろ!!!』ってなって

ブログをやり始めたんだけど


気付けばもう半年になるからね(;゚Д゚)




めんどくさがりなパオがここまで
続けてこれたのは間違いなく、


見にきてくれるみなさんのお陰です^ ^




いつも見にきてくれる方


本当にありがとう;_;




そして最初の頃、

1日に10人弱だった訪問者が

いまではなんと・・



1000人超えてます^ ^







毎日1000人以上のひとたちが

こんなブログを見に来てくれとるって
思うと本当に感慨深いわ~( ; ; )





これからも頑張っていこう。

って強く思いました♪( ´θ`)ノ





だからみなさんもどうか

暇なときにはいつでも遊びに
きてやってくださいヽ(´o`;





そして面白い!と思ったときや
可哀想だなー…と思ったときには


イェーイイェーイって言ってる
女の子の画像を押してくださいw




その1クリックがパオにとって
1番の声援になるからね☆~(ゝ。∂)










では稼働に!







『イェーイ、イェーイ。』

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村





ー12月10日(水)ー





《1台目》バジ絆 152


4スルー152~


270で赤異色からの半月。

54で青異色からのBT^ ^


BCなしの3連で終了。。


+4400










《2台目》まどマギ420


円環→マミさん(お察しw)


−1000








《3台目》モンハン 60


ちょっと早いけど前回天国なのを
目視で確認できとったしいいでしょ?



まぁ結局スルーだけどね。。


−3000






《4台目》ハナハナ418


5167回転
ビック23、バケ17
合算1/129

418~
429ビック→スイカ×1
169ばけ右
65やめ

150枚

またヘタレやめ~ヽ(;▽;)ノ


+2000






以上。








ー12月10日(水)結果ー

投資 9000
回収 11400
収支 2400
時間 0.9h





勝ったよwww





まぢ見せ場もなにもないつまらない
稼働になってしまって申し訳ない(._.)















おやすみなさい☆



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





ンチャ\(^o^)/











関連記事

コメント

[title]:No title

うなぎ登りさすがっす\(^o^)/
おめでとうございます!!

気付いたらランキングも一位になっとるし
パネーっす(゚∀゚)

これからも応援していきますぜい(*´∀`*)w


  1. 2014/12/14(日) 20:07:21
  2. URL
  3. コナモ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

>コナモさん

いつもコメントくれるコナモさんには
1番感謝してますよぉー☆〜(ゝ。∂)
リンク第一号だしね!

一緒にうなぎのぼりで登ってきましょ^ ^
  1. 2014/12/14(日) 20:41:30
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
