ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014 15 22:30:00

アレジンの第一天井に全てを託すw


やっほおー!!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


パオだよーヾ(⌒ー⌒)ノ





《ひとりごと》



『サラ番』


サラ番の総回数が100回超えたので
もう一度UPしちゃいまーす(^ω^)





衝撃の結果は・・・






どどドーン!






ねぇねぇ、アホなの??





平均額96円ってwwwww




まぢで打つのやめよかな_φ(・_・





なんちゃって(^ω^)







こーいうのはとにかく台数こなして
でかいの待つってスタイルだからね。




ガンガン打ってきますよー!




ボーダーは180~と380~で徹底よ。







よし。稼働いきまーす^ ^






『イェーイ、イェーイ。』

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村





ー12月12日(金)ー




いつものホール。


《1台目》バジ絆 318


3スルー318~


G数の天井狙いだけど月の形次第で
押し引きしよって感じで打ち出して


394で青異色BC!


半月だったから続行。



63で赤異色からのBT^ ^



緑高確を活かせず2連。。


+420








《2台目》サラ番 182



するー。


−3000








《3台目》やじきた乙 宵659



バジ絆が最近調子悪いから
偽バジ絆に託してみたww



前日266+当日393~

450→負け
552→負け
700→当たり
きたさん50
15やめ


−9000








《4台目》ビンゴ 330


やっと会えたぜビン娘ちゃんw



これがなぜか400で当たる。



当然33スタートだけど


すぐにセグチャン?から33乗せ!



そして継続!




するとBGMがイントロチャレンジ?
のときの歌になります♪( ´θ`)ノ



てことで当然継続!



するとBGMがPerfumeみたいな
ノリノリな歌に変わります(^ ^)



恩恵忘れたけど高継続?


それとも次回Hooah!確定??




なんて期待しながらラスト7へ。





普通の継続でした(笑)





てことは高継続?





次のセットで華麗に終わったよw


578枚


+8560








《5台目》アレジン 949



初打ち補正に全てを託し
第一天井で引っかかることを祈り
PM9時40分から打ちだしますw




すると999くらいから煽りが始まり
1008で見事当たり~(^ω^)



3連でフィニッシュ。


+10040



なんか打ってて、あれ?これリング?
って思った瞬間が何度かあったよw









《6台目》サラ番 596


アレジン終わって帰るつもりだったけど
ピンポイントだったから期待値だけ頂w


−1580




以上。。









ー12月12日(金)結果ー

投資 26000
回収 31440
収支 5440
時間 1.8h





なんとか勝ちました~。




最近こんな日が続いてますなぁ~。





そろそろでかいのがくる??








《次回予告》


でかいの頂き?

それともお預け?





『今度こそ、ささみさん@だよw』















お楽しみにぃ~☆





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





ンチャ\(^o^)/











関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
