ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014 16 22:00:00

ママさん@がんばるスロット


やっほおー!!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


パオだよーヾ(⌒ー⌒)ノ





《ひとりごと》



『嫌いぢゃないけど』

パチもスロも相性ってあるよね~!

まったく勝てない台とか
やたら勝てる台とかさぁ~。


パオのどーしても勝てるイメージが
湧かない台TOP3を発表しますw








No.3



『モンハン』




イメージは湧くんだけどね^^;


まわりで万枚とか何回も見とるしw


ただ自分の台ではことごとく
うまく機能してないですね~。

なんとかドでかく出して
年内にプラ転させたいな…w









No.2



『ラグランジェ』



この台はびっくりするくらい
出る気配がしなかったなぁ。

最深天井まで一回到達して輪廻も
頂いたんだけどそのときでさえ
1000枚くらいで終わった気がするw



アンリミテッドルールブック離脱板

へんなリールの先駆けでしたねww










No.1



ジャカジャカジャカ・・・




ジャーン!!




『化物語』





ダントツのNo.1だよ(^ω^)


初当たり100回近く引いて
2000枚オーバーはフリーズした時だけ。



他で一撃1000枚超えたのは0回( ; ; )





どゆこと(=゚ω゚)ノ??





倍々も初当たり5回引いて
1回入るかなーってくらいの感覚だし、


ボーナスは通算でフリーズ合わせて
3回しか引いてないからねw



あとAT中に超高確にいったことは
一度たりともありません。。





だで3千枚とか出してる人を発見すると
宇宙人に遭遇したかのような顔で
毎回、ボ~っと見てしまいます^_^;

注※宇宙人に遭遇したことはありません。ww




万枚オーバーして残り表示が9999枚
の画像とかちょくちょく見るけど



バカですか??w




いや、たぶん違う台なんだろーな。


そーぢゃなきゃおかしい。。




ただひとつ、



これだけは言わせてください。







化物語大好きなの。





アニメも好きだしスロットも好き。




だから、ただただ悲しいです。





いつの日にかこの強い想いが
台に伝わりますよ~に…☆彡






では稼働へ!!



『イェーイ、イェーイ。』

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村





ー12月13日(土)ー




昼前から本当のマイホに出勤!



サラ番以外ほとんど育ってないから
仕方なくサラ番を連打します。




《1台目》サラ番 宵377

前日189+当日188~

リセでも宵越しでも対応できるぜぇー!


と思って打ち出すもステチェンせず…。




『なにごとぢゃ~Σ(゚д゚lll)』




『通常Bか~ヽ(;▽;)ノ』と思ったら



前日もボーナス0でしたwwww



宵宵越しで計算したらばっちり
400のゾーン抜けだった件_φ(・_・


−1000









《2台目》サラ番181


ガセ前兆の終わったゲームで
強チェ引いて追加投資。。

と思ったらその前兆中に♂ベル。


見事に全てスカ。


−5000








《3台目》サラ番181


ガセ前兆232付近で始まると
ドえらい腹立つわ~。


−4000








《4台目》サラ番宵692



587→赤7(40)

宵800のゾーンかな??
900までいかんかったことが奇跡w


雫→?・?・チャ


無意味な示唆に付き合って
僅かなメダルも絶滅…w

90やめ


−6000




張り切って番長4台打って
一瞬のうちに16000の負債を背負うw





《5台目》ハーデス宵宵846


前々日340+前日197+当日309~


418ゲームに突然、槍が飛んできます。






GOD様に期待するも・・




(※画像は使い回し。)



紫7は通常もセポネ確定にするべきだ!

と声をあげて言いたいです。




『そんなこと言うってことは
どーせ犬で50Gだったんだろ。』


って思ったあなた、甘いぜ。




『犬→60(°_°)』



いちよう確定役だしループストック
あるかもしれんから続行~!!





すると・・・







くっそ久しぶりに・・・



黄7の4連打☆





以下データ↓

418→紫7
犬60
終了

28→当たり
犬60
ちゃんリプ+50
デジャヴ+30
終了(32やめ)

542枚


+5840









《6台目》やじきた乙宵503以上

前日?+当日503~

前日グラフ的に200以上はあるかな?



1周期目に天狗引き連れて勝ち~♪


まぁ勝ったのはキタさんだけどね。



以下データ↓

620当たり
(きた50)
終了
(あかねちゃん90)
終了
(やじさん50)
わっしょい×7→+10
終了
(あかねちゃん50)
終了

夜すたーと

159ボーナス
きたさん70

885枚





注目は159のボーナス!



レース開始1G前wwwww



レース開始後だったら
超やじきたボーナスだったのに(°_°)




まぁこれがいまのパオの力です。


+12700








《8台目》モンハン宵637


130+167+131+110+当日99~

260→バケ(ギギネブラ)成功→赤7
赤7(なるがくるが)失敗

火山スタート

19→ビンゴ→失敗

126→ばけ(ボルボロス)成功→ボナ
赤7(ディアブロス)失敗

火山スタート

13→ビンゴ→失敗

127やめ


−4000








《9台目》バーストエンジェル 597



何気に初打ち!


リールロック二段階までいって
ビクともしんかったときには

やめようかと思いました。
(850Gくらいでw)



998当たり

駆け抜け。

1やめ


−11640



だれかコイツを早く撤去して~!









《10台目》ささみさん@ 601




バーストエンジェルでイライラと
闘ってるときに発見っっ(=゚ω゚)ノ


おかんがいたので代打ち要請!




てことで


『ママさん@がんばらないスロット』





それと同時にバジ絆の477が
落ちていて頭が狂いそうでしたw




『なぜおれはこんな糞台を打っていて、
あのお宝台を見捨てなきゃならんのだ』


と日本の中心で叫びたかったw




そしてママが最初のビックで
3つくらいストックします←いいね



そのへんでバッター交代!








いい流れをそのままにビックを重ね…



終了。

1155枚


+21100







ついに1000枚超えたおw






ママのチカラは偉大なのだっwww







以上。。






ー12月13日(土)結果ー

投資 49000
回収 57000
収支 8000
時間 5.1h




やったぜ逆転勝利!




おかん様様だぜ~w



けど報酬とられたぜ~ww






損小利大を掲げた今月だったけど
ひたすら1万以下のちょい勝ちで

地道に伸ばしていってますwww



この安定感。


キライぢゃないよw













《次回予告》




今度こそ、


でっかい
キター??




最強魔女、、、昇天?



『天に滅せぃ!ワルプルギス』の巻。





おたのしみにぃ~☆










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





ンチャ\(^o^)/











関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
