ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014 18 22:00:00

平打ちしたら死んだよwあとFX12月前半まとめ


やっほおー!!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


パオだよーヾ(⌒ー⌒)ノ





《ひとりごと》



『FXメモ☆Part2』


てか昨日、SBIの口座に追加で
5万ぶちこみましたー!←突然w



これで入金の合計が15万になったよ。



それがいくらになってるのか??


まぁそれはまた今度として。




12月も前半が終わったと言うことで
今回は12月前半の収支をまとめます♪




《FX12月前半収支》


1(月)+2376
2(火)+260
3(水)なし。
4(木)+214
5(金)なし。
8(月)+545
9(火)なし。
10(水)+4448
11(木)+1000
12(金)+3217
15(月)+5788



前半トータル収支+17848









ん~~~・・・



ドヤッ!ドヤッ!ドヤ~!!!?





これが噂のブルーレジェンドかw



奇跡の全勝だよっ(=゚ω゚)ノ



まぁロットが小さいからどーしても
たいした利益にはならんのだけど


なにより自信に繋がります。



これで来年からは倍のロットで
チャレンジできそうだな(^ ^)



いま1万通貨で最大2ポジ持つんだけど
2万通貨で最大2ポジ持つってことよ!



そーすれば単純計算で利益は
倍になっちゃうからねぇ~(^ω^)



損失も倍になっちゃうけどねぇ~w








って下書きしてたんだけど急展開。





大事件発生!!






明日のスポーツ新聞の一面は


『パオ、FX電撃引退かっ!?』




で間違えないでしょうw







詳しくはFX12月トータル収支発表の
ときまでお待ちくださいっ_φ(・_・





まぢやってらんねぇぜw









では本業のスロ稼働へw






『イェーイ、イェーイ。』

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村





ー12月17日(水)ー





大雪のためいつものホールは中止で
マイホにいってきました。

帰れなくなると困るからT^T





《1台目》モンハン58


前回天国55から打ちだして10G後…








突然のボーナス!


リーチ目かな??






突然のBAR。






突然の単発。






当然の天国抜け。








天国抜けの時点で凍土だったから
とりあえず追うことに。←養分






そーすると・・




レア役が本当の意味でレアな役になるw








てことで582でアイルービンゴ。





もちのろんで失敗(^ω^)










874G→突然のボーナスw





からの単発。。





火山スタートからアイルービンゴ。




リプ×5でやっと成功。




単発っ



−31000





うぉぉぉぉぉぉーW(`0`)W




たしかに立ち回りが悪いけど
この台まぢでつまらん(^ω^)





ほんとに大っ嫌い!







てことで決めました。





年明けくらいにツッパりますw






また決めたら報告します(・ω・)ノ









《2台目》リング 310



するー。


−2000






《3台目》マキバオー宵643


前日241+当日402~


なかなかのお宝台!


しかもメーター6個(o^^o)





でも負けたよー




宵越しの天井までつれてかれたし


ART入らんかったし。




時間微妙だったからメーター残したまま
ほかってやったぜΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



−1520




以上。







ー12月5日(木)結果ー

投資 38000
回収 3480
収支 34520
時間 2.0h




ザ・大敗!!





FXとスロで合わせて
なかなかの額が溶けたよ~!






あしたから頑張ろwww







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





ンチャ\(^o^)/











関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
