ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014 17 22:00:00

『天に滅せぃ!!!ワルプルギス。』


やっほおー!!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


パオだよーヾ(⌒ー⌒)ノ





《ひとりごと》



『昇天と言えば…』


このブログを見てくれてる人は
何才くらいの人が多いのかなぁー?


4号機の北斗を打ち散らかした人は
いっぱいいるのかなぁー??


まぁ5号機の北斗世紀末や転生でも
昇天演出あるから知ってるかもだけど

いちよう昇天の意味を説明します!




バトルで20連を超えてから継続抽選に
漏れるとエンディングにいきます。


簡単に言うとそれが昇天(^ω^)


と言うことは?

ジャックインで普通のラオウとの
バトルにいけば継続が確定。

すなわち無敵!!


逆にジャックイン後のレバノンで
昇天演出が始まれば終了を意味します。






この継続するってわかっていながら
見るバトルがとてつもない優越感に
浸れて最高なんですよー(^ω^)




それを踏まえて昔話をします。



いまから10年近く前、

学校のそばのボッタ店でてきとーに
北斗を打ち散らかしていた少年パオは


昼くらいに人生で4度目くらいの
昇天を確定させます(バトル20連超え)


『こっからが本当の勝負なんぢゃ~』

とテンションMAXで継続させて


迎えた24連目。






『よし!!(継続確定)』



ばかラオウめ

おまえの攻撃なんて効かねんだよ~。

次は何をしてくるのかな?



どーせ無駄だけどね(^ω^)








『剛掌波?なにそれ?痛いの?w』



よけるのかなぁ~?


それとも喰らってからの復活かな~?






ふーん。。



『なかなかやるぢゃん^ ^』





まぁ痛くないけどねぇ~(^ω^)






ユリア様が助けてくれるかな?







それとも・・・



ってリンちゃん来るかな?



























お?


















『・・・・・』
(ぱお→フリーズ)









少ない脳みそで全力で考えた結果、





・お客さんオレだけ!?
・いっぱい出されて赤字
・店長激おこぷんぷん丸
・店長スイッチ発動!!



遠隔(−_−#)








(少年パオ)




『店長出せ。』

『北斗神拳の真髄は怒りだぁぁー!
貴様に最強の百烈拳をみせてやる。』








(ボッタ店、店長)





『ほ~、でかくなったな小僧。』

『しかしこのオレには勝てん。
このオレの体内(店内)の秘密が
わかるまではなっ。フハハハハハ』










省略。







出禁にされましたw








出禁の話しはおいといて
バトルが終了した原因は


俗に言うストック切れですね^ ^


4号機のストック機は通常時とかに
当たりをストックしまくって

ボーナスの時にそれを放出する
って仕組みだからね←たぶんw



そのストックが切れちゃうと
北斗なら20連超えても普通に死ぬし

番長なら1G連でバケがでてくる。

(両方とも体験済みwww)





そんな内部の仕組みもあやふやで
よく打っとったもんだわヽ(´o`;






というわけで…



苦い過去の記憶でした(・ω・)ノ






だいぶ長くなっちゃって申し訳ない(._.)




そろそろ稼働にいきますよー!!







『イェーイ、イェーイ。』

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村





ー12月15日(月)ー




いつものホール!

ついにカード作ったから20円単位で
収支がつけれるよーっと(^ω^)





《1台目》鉄拳3rd 286


まずはステージをキングにして
つぎに打ち出しや時間をメモっと。



さぁ実践開始~☆~(ゝ。∂)




ってやっとったら
メモしとるあいだにキャラ選択が
ランダムに戻っとったぁ~;_;


キングステで300ゾーンきて
ガセったからやめよー。

と思ったら自動で女の子の
ステージにいったからねww



この場合は判別できとんのかな?


いちようキングステージ中に
前兆始まったから問題ないと思うけど


負けた瞬間ステチェンしたから
『わぁーランダムになっとるー…』
ってなってテンパッて続行w




これが功を奏し500ゾーンで当たりww




青7に偏ったけどボーナスの引きが
そこそこよくてなんとか勝利。



+4360









《2台目》まどマギ220


ワンチャンあるかなと思ったけど
前兆こんかったーヽ(´o`;



で、やめようと思ったら
右から穢れがモアモア_φ(・_・



てことで続行w



天井まで連れてかれたら
まぢで泣けるなあーと思いながら

回してると531Gで当たり^ ^




穢れのヤツ発動するもんだとばかり
思っとったら、あれ確定ちゃうんやね…



当たり前のように出てきた通常の
ビックを涙目で回していると、




ホムホム揃い×2(^ω^)





実にビックから7回ぶりのART(=゚ω゚)ノ




たぶんビック中の高確率、連続で
300Gはスルーしたんちゃうかな^^;



4ヶ月ぶりのマギカラッシュが
ワルプル付きとか緊張するぜっw






てことでビック後すぐにホム揃い分の
ワルプルギスの夜に出撃(=゚ω゚)ノ





紫のタイトルにがっかりするも、




なぜか続く。




そして続く。




まだまだ続く。





そして迎えた19連目。




ちなみに過去最高は19連!(◎_◎;)


このワルプルは20連超えると
ほむらのエピボがついてきます^ ^




これが北斗の昇天がかかった19連目の
バトルの緊張感に似てるんだよねー。











ワルプル昇天確定ww









結局23連で364Gの爆乗せ(^ω^)







そして待望の…



レズボーナス
ほむらエピソードボーナス^ ^











『・・・・』












ほーたーるのひーかーり
まーどーのーゆーうーき♪




『お客様、閉店のお時間です。』





以下詳細↓


264マヂチャレ
531確定
赤7→ほむ揃い×2
(今日は月が…)
マギカラッシュ
わるぷる23連+364
ほむらエピボ+30
わるぷる3連+128
わるぷる3連+15
弱チェ+10
強チェ+30
わるぷる4連+70
チャン目+10
チャン目+10
チャン目+10
弱チェ+10
弱チェ+10
727確定(ビック)+10
わるぷる3連+20
42確定(ビック)+10

閉店。

2575枚


+40500









ー12月15日(月)結果ー

投資 20000
回収 64860
収支 44860
時間 2.3h





ついにちょっと大きいのキターーー!







閉店終了?





そんなの関係ねぇー(=゚ω゚)ノ







さらばです!




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





ンチャ\(^o^)/











関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
