ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014 19 22:00:13

ひぐらしだけよ~だけだけ


やっほおー!!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


パオだよーヾ(⌒ー⌒)ノ





《ひとりごと》



『全ツッパ』


昨日ちょこっと話したけど
モンハンでツッパろうと思います。


理由は本当に嫌いだからw



クソみたいに負けとるし
回収できる気もしんしね^ ^



1日ぶん回して復讐してやる。



こないだのサラ番全ツッパみたいに
うまくいくといんだがヽ(´o`;



条件は

10万負けor21時終了or
一撃2000枚オーバー



目標はフリーズ!


もしくは大連続だぁぁー(=゚ω゚)ノ




当然だれか道連れにするよwww





同じようにモンハンで糞ほど負けとる
っていうひとは一緒にクルペッコを
ギャフンと言わせたろーぜ(`0`)www






さて稼働っ!!






『イェーイ、イェーイ。』

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村





ー12月18日(木)ー




マイホぢゃないいつものホール。




《1台目》ビンゴ 298


会いたかったよビン娘ちゃん。

ってことでちっと早いけどGO!



444のとこ抜けてから煽りが続いて
セグチャンから当たり~☆~(ゝ。∂)


そして初めての33G単発~。。



475せぐちゃん
480当たり
33スタート
終了
1やめ


−5000







《2台目》北斗転生485


久しぶりに555ゾーン前兆こず。

頼むよ~と思いながら続行すると
まさかのB天井貫通ヽ(;▽;)ノ


天パがそこそこ絡んだけど
1375まで連れてかれる…。




だがしかし、


1セット目に玉12コ貯める^ ^




10連敗。



2連敗。。




終了。。。





先月あんなに強くてかっこよかった
ケンシロウが今月はゴミになった…



−9000









《3台目》ひぐらし 600


レア役連打したら変身するCZいって
700くらいで当たったよー^ ^


バケだけどねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


こないだ閉店前に激闘を繰り広げた
BAR図柄とのリベンジマッチ。




見えまてんっ>* ))))




てことで相棒に揃えてもらうw





正直ねぇ立ち上がってそのままの態勢で
見たら全然いけるんだよ~←ツヨガリ




あと白7のビタは60%くらいで
成功するんだよ←全然すごくない





てことでバケ後の高確でCZゲット。




見事成功でビック!!




ビック後の高確で直当たり!?




・・・バケwww





相棒、、、(省略)





バケ後の高確だけ回してヤメ。



+2900






以上。。









ー12月18日(木)結果ー

投資 23000
回収 11900
収支 11100
時間 1.8h







れ・ん・ぱ・いw






いっぱい出る気しかしなかった
ビンゴで初の33G単発喰らったよ(;_;)




いまのパオに優しいのは

ひぐらしだけだー!





みんなひぐらしを打つんだーwww








にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





ンチャ\(^o^)/











関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
