ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014 02 23:45:05

3Kで降臨っっ( ̄▽ ̄)☆

やっほっほっほー^ ^






みんなーパオだよー*\(^o^)/*




あなたの1プッシュが
世界を救う可能性が
ないことわないことわないです!笑

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村



さあ
本日の稼動いってみよーぅ^ ^





マイホームホールでーす!




1台目

バジリスク絆(ゲーム数天井)
0するー
323~

412→赤異色BC
LED黄→三日月

1やめ


《結果》
投資4K
回収95枚
収支−2100




2台目

北斗転生(ゾーン)
リセット確定
208~

余裕のスルー


《結果》
投資2000
回収0枚
収支−2000



3台目

アナゴハーデス
前々日不明
前日91
当日651
宵宵越し→742以上~




前々日が30やめとかだと
相当キツイけど
グラフ的に200わあるかな
って感じだったんでGO*\(^o^)/*

まあどっちにしろ
そのまえにGOD引くけどね( ̄▽ ̄)

なんて気持ちで打ちだして
3000円目のコインをだしたとき…





赤い扉





またまたー( ̄▽ ̄)




どーせ嘘なんでし…
















きっ

きたーーーーヽ(;▽;)ノ







あー神様
どおもあざす。・(ノД`)・゜


GOD揃いわ
何回引いても興奮しますよねー!



これで絆と北斗とハーデス
合わせた今日の投資分が
返ってくるのわ確定だから

あとわ流れに身をまかせましょう^ ^




たいした見せ場がなかったので
収支管理アプリに打ちこんだメモを
そのままコピペしまーす…。



当日709→ゴット揃い

中段リプ+30
中段リプ+30

犬60

チャンス目+10
チャンス目+10

せぽねえさん110

せぽねえさん150

終了


15→確定

ねえさま100

終了


14→確定

くそ犬50

中段ベル30

終了


21→確定

犬90

チャンス目+10

終了


16→確定

わんこ130

斜めベル+30

終了


15→確定

わんわん60

チャンス目+10

終了


34やめ



て感じでした*\(^o^)/*





ダイジェストでー




ショボっ…
まだあるんちゃうん?



あったーヽ(;▽;)ノ



もおないかな?



あっ
あったーーー(((o(*゚▽゚*)o)))



終わる気がしねーぜ( ̄▽ ̄)




あっ
終わった…^^;



《結果》
投資3000
回収3115枚
収支+59300




ハーデスでのGODわ
通算4発目!!

そんなに打ってないから
確立よりわまず引けてると思います。


ただ最近GOD引いても
あんまり出る気がしません(._.)


ジャッジメントから
ハーデスさんが消えた!

て疑惑があるし。笑


犬わなんともならんしT_T





まあでもこんだけでれば
文句わ言えまっせーん( ̄▽ ̄)


すべてわ
ループストックのおかげです(._.)


GOD引く数ゲーム前に
848と484って出目きたんだよねー

これたしか冥王モード?
てきなやつで、そのモード中に
当たったらループストックが
いい感じになる。的なやつですよね?笑

それのおかげか単に確定役での
ループ抽選なのかわかんないけど
とりあえずよかったです!


ジャッジメントが
まぢで終わってたんで
ほんと助かりました。

ただ毎回毎回
終了→通常画面→当たり
だから精神的に辛かった…(._.)


あと写メ
何回撮りゃいーんだい;^_^A
て感じでした。


ブロガーもたいへんですね(°_°)

どーでもいい終了画面を
何回も何回も撮るから
周りの人の目が痛い…( ̄O ̄;)




まあなにわともあれ快勝です♪



7月わ先月の欠損修復も含めて
50万くらいイッテまうんちゃうん?笑


ハイ調子のりました…



先月もたしかスタートダッシュ成功して
同じようなこと思っとったら

まっさかさーまーに…
て感じだったんで

今月わ油断禁物で
走り抜けたいと思います( ̄▽ ̄)




《本日のトータル収支》

+55200









おしまい







《次回予告》
稼動日記→内容未定。






でわでわ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
