ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014 24 22:00:47

《年間良台ベスト3》絆の時代は終わったんや…


やっほーい♪♪♪



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぱーおだよぉ~\(^^)/










やっぱり1位より2位のが


燃えるね☆←唐突




あっ、ランキングの話しですw




もっともっと盛り上がるといーなー♪







てことで、





みなさんの貴重な10秒を

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ワタシにください←大胆w











ありがとございました(^_^)☆











《ひとりごと》



『2014年、年間良台ベスト3』




さっそくいきまーすW(`0`)W






No.1


『沖ドキ!』





意外だね~。


ただ2014年発売の台だと
沖ドキ!くらいしか思いつかん^^;



パクリばかりで似通った台が多い中で
ひときわ輝いてたと思います♪( ´θ`)ノ



とくにパオの地元はもともと
沖スロに力を入れてるから

かなり盛り上がってるよ^ ^



一撃性もあるしね!




ただそのぶん通常がキツすぎる。



鬼のようにコイン持ち悪いからねw


体感だと1K20回転ない気がする^^;






あと1G連ランプが光ってからの




BGMが最高( ´ ▽ ` )ノ







来年の目標はドキドキランプ点灯☆












No.2



『スーパービンゴネオ』





これまたぶっ壊れスペックwww



Hooah!待ちな印象が強いと思うけど
なしでも意外と闘えると思う(・ω・)ノ





ぱおはセブンドリームから


561乗せたよw






他にも高継続でひたすら
連チャンするって出し方もあるし





そもそもHooah!自体も無理ゲーな
確率ではないと思うから^ ^






あとはラスト7G間のBGMが
止まったら連チャン確定っていう
シンプルな作りも好印象!




無駄にうるさい音と煽りばっかの
演出よりよっぽど熱くなれるしいーね。




来年の目標はHooah!の4桁超え♪( ´θ`)ノ









No.3



『ハーデス』





やじきたにしようかドえらい迷ったw



でも収支的にだいぶ貢献してくれてる
からハーデスにしました←下衆



良いか悪いかは別にして今までの
伝統的な100Gスタートをなくして

新しくチャレンジしたってところは
評価できることだと思います!








48台でGOD揃い7回は上出来だよね^ ^



紫7は調べてないけど一緒くらい?



冥王揃いは一度もないっていう…w





来年はGODtoGODを引きたい!


そして万枚への扉を切り開く♪( ´θ`)ノ






☆おしかったで賞☆





『ひぐらし煌』





4号機のビックを1番うまく再現できた
台なのではなかろーか(o^^o)





ジャックがなかなかこんくて
パンクしそうな時のドキドキ感が
懐かしくてなんかいいよねww



ビックが300枚超えるのも素晴らしい!





通常時はノーコメントで…(=゚ω゚)ノ








《特別賞》



『バジリスク絆』




絆のデビューは2014年ではない
気がするから特別賞にしとくw



タイトルと言っとること全然違うけど

やっぱり現役機種で一番良台は
絆だと思うなぁー。


嫌いな人も多いと思うけどww




最近のだれでもできる天井狙いと違い
打ちてによって大きく変わるシステムが
なんだかんだ楽しかった(^_^)☆




あとは単純でわかりやすく
それでいて熱くなれる出目。



この出目はBT中の色高確があってこそ
活きてくるんぢゃないかなー(o^^o)?







緑高確んときの巻物イチ確っ☆






と、写メはないけど赤高確んときの
強チェリーのイチ確目(=゚ω゚)ノ





このふたつだけで充分楽しめる。






ただ最近はBT中に高確さえ
きてくれないっていう…ヽ(;▽;)ノ





昔は1000枚の壁が圧倒的に低いって
イメージがあったんだけど


最近は500枚でいっぱいいっぱいw





また黄金時代がくるといーなヽ(´o`;








《その他》


大好きだった番長と蒼天の後継機には
ほんとにがっかりしたわー;_;


番長は打ち込んだら面白いし
前作よりも完成度高いんだろうけど

そこまでいくハードルがねぇ…。



蒼天は問題外だと思うw




鉄拳は慶次のパクリだったけど
意外とよかったかな( ´ ▽ ` )ノ




以上。




完全に個人的な意見だから
異論は認めます(^ω^)ww








では稼働へ!






ー12月21日(日)ー




ほんとのマイホっ(=゚ω゚)ノ





《1台目》ひぐらし宵624


前日108+当日516~

569で直撃当選?→赤7(=゚ω゚)ノ




獲得枚数少なすぎワロタwww




でも右上に可愛らしいコが飛んでるから
天国確定でよろしいのかな(^_^)?



東京マギカを華麗にスルーして
天国で再び赤7ゲットン☆


東京マギカ、失敗
135→赤7

60やめ→314枚


+4280







《2台目》バジ絆


4スルー58~
67青同色→三日月
155青異色→満月
10赤異色→半月
22青異色→満月
214青異色→BT
継続
終了

80~

323赤異色→BT
継続
緑高確→BC
継続
継続
追想+10
継続
追想+10
継続
黄高確→BC
黄高確→継続
緑高確→終了
75~
伊賀スタート
338青異色→満月

1やめ→645枚


+900



追想中に合計7回くらい巻物引いたけど
一回もBCに入らんかったよW(`0`)W









《3台目》鉄拳236


300のゾーンで前兆なしで
ツッパモードになったら

鉄拳チャンスから当たった^ ^


324鉄拳ちゃんす→当たり
342ラッシュ
青7
赤7
青7+15
終了
1やめ

325枚


+1500






《4台目》バジ絆78


5するー78~
169青異色→半月
33赤異色→半月
388赤同色→半月
7青異色→赤満月
88青異色→BT
単発

40から

158青異色→満月
34赤異色→満月
71赤同色→半月復活BT
継続
緑高確→BC
BC
継続
終了

519枚



半月でハメ倒されて単発とか鬼やろ。


と思ったらすぐ謎屋敷いったから
様子見したら少しは回収できた^ ^


−6620








《5台目》シンブレ2430



734→当たり
36スタート
駆け抜け

1周期目の終わりがけに
ツンデレたから2周期目まで追うと


まさかの0ポイントw


76→当たり
94スタート

221枚


−6580








《6台目》マクロス宵649


前日143+当日506~
579→ビック
30やめ
66枚


−1680






《7台目》バジ絆311


天井→三日月。


−6000







《8台目》蒼天


前日189+当日202~


珍しく1Kで引いた強チェが刺さる!

222→宿命(黄)


1→継続
2→上海 30





3→上海 200+20
4→終了

1やめ→957枚


+17140




以上。




200スタートとかあっても
1000枚でない蒼天はやっぱ難しい。








ー12月21日(日)結果ー

投資 59000
回収 61940
収支 2940
時間 5.2h





なんとか、





『勝ちました☆(ゝ。∂)』












みなさまにも・・・


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
『幸運訪れますように…』







しかし最近ほんとキツイ。。






絆さえ復活してくれれば…。










ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





ンチャ\(^o^)/











関連記事

コメント

[title]:No title

お疲れ様です!

ぱーおさんのゴッド引ける確率自分の倍あるんですがw
さすがっす(^O^)

ビンゴも33G、最高3連しか体験したこと無く、涙が出てきましたw

とりあえずお祓い行って出直してきます(^_^;)

  1. 2014/12/24(水) 23:18:27
  2. URL
  3. コナモ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

>コナモさん

最近ほんとひどそうっすね;_;

でもたしか前にGODtoGOD
やらかしてた気が…W(`0`)W

熱田神宮いきましょっ(=゚ω゚)ノww
  1. 2014/12/25(木) 08:31:43
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
