ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014 26 22:00:00

ワタシハマケナイ。


やっほーい♪♪♪


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぱーおだよぉ~\(^^)/







《ひとりごと》



『年貢の納め時』


年貢の納め時がどーいう意味か
よくわからないけど、

今年の最終予定を書いてきまーす!




まずFXはもう本当は終わってます。

でも諦めの悪いぱおは終わってないw



どーいう意味かと言うと投資家とか
ファンドとか大きいとこはもう休暇に
入ってるのでこの時期は、全体の
取引量が激減してるんです。



『薄商い』って呼ばれてるんだけど


とにかく取引量が少ないから
相場が不安定なんよねーヽ(´o`;


だからいろいろなシグナルが
機能しなくなってしまうのです!



そうすると予想するのが難しい。


てことで個人投資家もこの時期は
取引しないのが普通なのです!



それを踏まえて諦めの悪いぱおは
果敢にチャレンジしています←養分



てことで最終日は未定w





次はスロット!!




スロットはたぶん30日だと思います。




仕事が30日まであるからねぇ…


31日からは予定いっぱいだし;_;




このままだと二ヶ月連続で
目標未達成になってしまうぜよ(;_;)




てことで月末補正&年末補正、




『お願いします。。』









では、しょっぱい稼働へ!






☆押してください☆

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村





ー12月24日(水)ー


クリスマスイブの稼働☆


マイホです!



《1台目》ひぐらし煌578


1Kで祭具殿いくも失敗。


で965に直撃W(`0`)W



なんとか赤7から東京マギカを
ひとつストックして~


そいつで当たり(^_^)



も、バケ。



バケ後の高確追って終了。


590さいぐでん、失敗
965直撃赤7
東京まぎか×1
11レギュラー
50やめ

380枚


−4400








《2台目》鉄拳3rd宵250

(前日38+当日212~)


宵越し300で前兆きて、チッと
思ったら当たった(⌒-⌒; )


当日300鉄拳ラッシュ
3赤7+5
28赤7+5
5青7+10→赤7+5
終了
10やめ

480枚


+5600




以上。










ー12月24日(水)結果ー

投資 16000
回収 17200
収支 1200
時間 1.1h






またまたまた勝ちを拾ったよw




しかしどーなんだいこれは。








この日で5連勝なんだけど






+560

+18020

+2940

+3160

+1200








2日目こそ普通に1万超えたけど
それ以外は5スロでも打ったのかな?w





調子いーの??悪いの??




どっちなんだぁぁぁーい>* ))))><






悪いね、たぶん。。







《次回予告》



勝ってるのに文句を言う男。

許すわけがない…

そんなやつ許すわけがない…

あの男が許すわけがない。


『サンタの怒り』
~手紙は漢字で書こう~








お楽しみに~(=゚ω゚)ノ








みなさまにも・・・


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
『幸運訪れますように…』










ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





ンチャ\(^o^)/











関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
