ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014 27 22:00:00

『サンタの怒り』~手紙は漢字で書こう~


やっほーい♪♪♪


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぱーおだよぉ~\(^^)/








《ひとりごと》



『今後の予定』


年末年始にかけて

書きたいなぁー。て思ってることを
箇条書きします←すぐ忘れるからw





・12月収支。

・年間収支。

・FX収支。

・2014年反省。

・2015年目標。





とりあえずこんな感じかなW(`0`)W





バタバタしてたら

全部年明けになっちゃうかもだけど
気長に待っていてください☆(ゝ。∂)



てかみんなもバタバタするだろうし
ちょうどいっかぁー(^ω^)ww






では壮絶な稼働へ!








☆押してください☆

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村







ー12月25日(木)ー


メリークリスマス稼働☆




《1台目》鉄拳3rd宵245

(前日120+当日125~)


宵300ゾーン、スルー。


−3000








《2台目》シンブレ2438


(13周期目)

551当たり
35スタート

モコモコさん、
メーター1までいって終了…

−2000




ここであることを思い出す。


あっ、そいえば俺、

サンタさんに手紙書いたんだった!

絆のフリーズくださいって。


お願いしといて打たないとか
失礼だし、いちよう打っておこう!








《3台目》バジ絆 4


というわけでなかなか打てる台がなく


3スルーの4G~打つことに…。

まぁ前回のBTが3回目のBCで
入ってるからまだマシかな >* ))))><




226→青異色、満月
275→青異色、満月
267→赤異色、BT


た・ん・ぱ・つ



−24000











最初は一発目のBCの月みて判断しよ。

って軽い気持ちで打ち始めたんだけど

ずーっと高モードっぽい挙動で
とにかく謎峠と謎屋敷がきたから


ツッパってみたんだけど…



とにかくレア役がこない。



600Gで巻物2回と強チェ0だよ。



もはやモードもテーブルも関係ないw

謎当たりに救われたわー。



まぁ助かってないけど(⌒-⌒; )







《4台目》バジ絆宵299以上

(不明+前日14+当日285~)

321青異色→BT

単発。
35~

43赤同色→BT
継続&BC
終了

2連。。

38~

これが伊賀スタートで
またまた謎屋敷の連発!



2連続で1回目のBTから入っとるから
ループしとんだろなと思いながら


まてレア役がなにもこなくて
泣きそうになっているところで


謎当たりから赤同色(=゚ω゚)ノ



完全モロタと思ったら三日月…w



381赤同色→三日月


−5000





メリークリスマス!!







ー12月25日(木)結果ー

投資 38000
回収 4000
収支 34000
時間 2.2h






サンタさんへ



手紙を全部ひらがなで書いたから
怒ったのですか?バカですか??

それとも絆のフリーズとGODって
ふたつもお願いしちゃったから
怒ったのですか?バカですか??

それともXmasにラブ嬢打って
デレデレしてるおっさん見て、
心の中でバカにしたから
怒ったのですか?バカですか??


僕は今日と言う日を忘れません。

あなたがてきとうに選んだ
ささやかなプレゼントも…







サンタさんからのプレゼント☆





『天善からのプロポーズ。』




ーーー完ーーー












負けてしまいました…










押してくれなきゃ・・

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
『泣いてしまいます(;_;)』









ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





ンチャ\(^o^)/











関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
