ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015 04 15:00:00

2014年☆年間収支☆~飛躍~


やっほおー!!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


パオだよーヾ(⌒ー⌒)ノ












あけましておめでとうございます^ ^


今年も『ぱーおの日常』
よろしくどうぞ♪



そしてみんなにとって素晴らしい
1年になりますように…☆彡






さて新年一発目の更新は過去の整理w

てことで、とりあえず2014年を
いろんな方向でまとめまーす♪( ´θ`)




とってもめんどいからやめようかと
思ったけど、大事なことだからね。






まずは収支の分析から(=゚ω゚)ノ






『クリック Me (´ε` )』

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村






《2014→年間収支》








2014年始まった時点で目標とか
とくに決めてなかったんだけど

たしか4月頃に決めたんだよなぁ。



1ヶ月平均+200Kで

年間合計+2400Kってねd( ̄  ̄)




結局達成できなんだなぁ。


惜しいっちゃ惜しいし
惜しくないっちゃ惜しくない(._.)


まあ3月頃に急成長したからねぇ。


1月とかマイナスだったしw



それを考えたらよくやったほうかな。








《上期グラフ》









1月の初めの頃の凹み、パネぇなw





《下期グラフ》








スタート以外は上期と似てるね(・ω・)








《機種別トップ6》





まずは6位~4位












ハナがなんでこんな強いのかと思えば
1月2月はハナで生きてきたんだったw



銭形と吉宗はでかいのあったからな。








次に3位~1位
















まぁだいたい想像通りだけどね、


バジの絆が一時期500K近くあったのに
気づけば北斗に抜かされてたわww


そりゃ愛情も半減するてW(`0`)W












《機種別ワースト6》





まずはワースト6位~4位















・・・






あっそd( ̄  ̄)w








次にワースト3位~1位


















ゴミ台、カス台、撤去しろぉ~w










《まとめ》



2014年はほんとにいろんな変化が
あった激動の1年でした。


まずはスロットで言うと1月前半で
−200Kというとんでもない収支を
たたきだしましたねぇーヽ(´o`;


まだ好き放題打っとったし
しょーがないと言えばしょーがないw



それが結果的に良いほうにつながり
危機感から大きく成長できました^ ^


3月4月はフリーズ祭りにも助けられ
そのままの流れで上半期を終えます。


そして6月頃には2年間続けていたFXを
いったん中止します(ほぼプラマイ0)



そしてそしてブログをスタート(=゚ω゚)ノ



ほんとにブログやりたいなぁとか
そんな気持ちはまったくなくて

ある日突然、

『あっ、ブログやってみよう!!』

ってなってその日のうちに始めたもん。



当然、知識もないし初めの頃は
たぶんひどかっただろうね(⌒-⌒; )



PV数(訪問者)も1日10人とかww




で、わからないことは調べながら
少しずつ成長していきます^ ^



その頃、同時にFXのEA(自動売買)の
勉強も本格的に始めましたかな(・ω・)



スロットは好調、不調はあるけど
それなりに安定してきて

ブログの方もPV数(訪問者)が
1日1000人を超えるようになりました!


そいえば10月には福岡に
遠征(旅行)してきたなぁー^ ^





そんなこんなで2014年終了…w





振り返ってみて思うことは
とても運が強かったってこと!



結果がすぐについてこなかったら
たぶん諦めてたと思んだよね。

それがうまいこと引きにも助けられ
すぐに結果がついてきたから

すんなり成長できたんだろうな。



そしてスロのメンタル的な技術が
上がったら、同時にFXも成長した^ ^



やっぱり似とる面があるんだと思う。





そんな感じでまとめは終了。








《2015年目標》



2015年の目標は

スロット


月平均200Kで年間2400K(=゚ω゚)ノ

を目指しつつ今年より効率を考える。




FX

自動売買はあと2個増やして
合計3個で月平均10万てとこかな!

裁量(自分でやるやつ)は
今のルールで毎月200pip獲る^ ^





ブログ



ブログはとりあえず
1日5000PVを目指そうW(`0`)W

それと別でFXのブログを新しく作る!






そんなところかな(^ω^)






まぁとりあえず2015年も頑張ります
ってことですわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








こんなブログですが
今年もよろしくどうぞお願いします☆









にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





ンチャ\(^o^)/



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
