ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014 03 17:01:24

ジャッキーん~ゼニガッツ~

やっほー



ぱおだよー\(^o^)/



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

おねげえしあす。・゜・(ノД`)・゜・。









昨日マッサージにいきました。


なかなかタフなほうなんすけど

最近稼動がかなり増えたし
仕事終わりの稼動わ時間との
戦いなので基本フルウエイトで
回してるから

肩と腰の疲労がパナいm(._.)m


以下

パオ→パ
マッサージのお姉さん→姉






姉)とくに疲れてる場所わあります?

パ)首とぉ肩とぉ腰とぉあと足かな(*_*)

姉)……全部ですね。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ笑

姉)ぢゃあ始めまーす
んっっ?
お兄さん右肩が異常なくらい
こってますよ!
左わフニャフニャなのに(;゜0゜)

パ)ですよねえヽ(;▽;)ノ

姉)わかったっっ
草野球選手でしょ??

パ)・・・・・あっ。そおです。(苦笑)

(初めて草野球選手て言われた^^;)



なんてゆう楽しい会話をしながら
モミモミされて

復活してきました\(^o^)/
マッサージわいいねえ( ´ ▽ ` )ノ








さて稼動っと!!

今日わ第2マイホ(47枚等価)





《1台目》

北斗転生
228~

するー
257やめ

(結果)
投資1000
回収0枚
収支−1000








デスタイム(打てない時間)が
長かったのと、あまりに
ピンポイントだったのでGo!

が、余裕のスルー\(^o^)/









《2台目》

銭形2

宵宵越し744~
(前々日193)
(前日24)
当日527~


まず変更&リセットわないと思うし
当日527なら最悪リセットでも
死亡にわつながらないよー\(^o^)/



これがなぜか当日854Gで
天井発動!!

宵宵越しの天井G数超えたときわ
リセットわっしょいヽ(;▽;)ノ

てなったんだけど
なんとか助かったー!

前日最終G数わ表示したるから
間違えないんだけど

前々日わ総回転数から
履歴の当たりを引いて計算するんで

まさかの計算ミス(*_*)?

と思ったけど
打ってる最中に謎わ解けたぜΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

確定から7を揃えるまでの待機中の
ゲーム数が総回転に足されてるからだ。

どお?合っとるかな??

でも他の機種の宵宵越しわ
ほぼピッタリで発動するんだけどな…


つまらんだけぢゃ飽き足らず
そんな嫌がらせもするようになったか

このクソ台がっっ( ̄Д ̄)ノ


以下データ


当日854→確定(天井)11K
870→ダブル揃い→200枚スタート
ちやんりぷ+20
終了

29→確定(サーちゃれ)
30→ダブル揃い→200枚スタート
強ちぇ+30
強ベル+50
終了

4確定
31→シングル揃い→150枚スタート
昇格ちぇ+30
弱ちぇ+20
ちゃんリプ+20
ガッツ+40
終了

5やめ


交換779枚






ボロクソ言っときながら
何気に勝ってるΣ(・□・;)


(結果)
投資11000
回収779枚
収支+5500







いやあ
ほんとにつまらんかった…


つまらないのわ知ってたけど
アツめの演出わ信頼できるとこが
唯一の救いだったんだけど

今日わ
え?ギャグですか??

てくらいハズレて
途中から笑えてきた^_^;



まず弱ベル8回引いて
乗せゼロってどおなのよ??

弱ちぇも5回引いて1回だけ。

やっとのおもいで引いた
強レア役も30枚とかばっかだし…

いったいどーやって出すんや(°_°)








銭形群のステチェンから夜にいって
みんなでてくる対決演出→失敗…

その他にも
五右衛門vs銭形
龍みたいなやつ→赤
セリフ→赤

…失敗


ルパン捕まえるやつ
3回目までいって失敗…

それを2回\(^o^)/


このへんから
パオわ怒りをとおりこして
ニヤニヤして打ってます( ̄Д ̄)ノ笑


そしてAT中300Gくらいまわして
やっとルパン捕まえる。


長い道のりだったぜ



どーせ
ボタンプッシュで
+50枚乗せだろ(。-_-。)






(ノ_<)ちら













おー




これわ初打ちんときに
一撃3千枚弱上乗せした
超最強上乗せ特化ゾーン!!笑

















パオ→5秒くらいフリーズ…笑





はい。おつかれー






1ゲーム目に弱チェで+30
2ゲーム目終了…

継続

1ゲーム目に青いやつ+10
2ゲーム目終了…




今日わ青いやつ引けない日でした。




しかし
ボタンプッシュ+50
より少ない結末とわ…((((;゚Д゚)))))))



おそろしい
最恐上乗せ特化ゾーンです。






ちゃんちゃん







《本日トータル》

+4500










おしまーい
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
