ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015 07 22:00:32

ハーデス天井からの…~死闘Part2~


やっほーい♪♪♪


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぱーおだよぉ~\(^^)/









《ひとりごと》



『意地とプライド』

こないだ2014年の分析をしたけど
機種別の1位~3位だった台が

今年はスタートからズッコケてますw



北斗は初当たり2回で8個と4個貯めるも
まだ一回もバトルに勝利してないし…


ハーデスは1500で当たって犬50だし…



絆はまだ一回もBTすら入ってない…





まぁまだ回数も圧倒的に少ないから
こんなこと当たり前に起きるけど


キミたちには意地ってもんがないのか?




当然、主力なんだから

『おれがチーム(収支)を
引っ張っていくんだぁぁー!』



っていう強い気持ちで
やってもらいたいもんですw





早いとこ挽回して意地とプライドを
見せてもらいたいもんだよ(・ω・)ノ










☆押してください☆

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村






ー1月4日(日)ー


正月休み最後の稼動W(`0`)W


遅くなったけどマイホに

『あけおめ!』







《1台目》三国志宵580

(前日281+当時300)

何気に初打ち~!


当日くらいでCZから当たり~。


駆け抜け~。


30Gって短すぎやしないか??


−5160








《2台目》鉄拳宵258

(前日129+当日129)

187Gに突然当たったw

宵300のゾーンかな?


そして初めての駆け抜け~(・ω・)ノ




そして50%に砕け散る…。



アンノウンしてみたかったな。。


+120








《3台目》蒼天宵386

(前日196+当日190)

めずらしく最初の中チェで刺さるも
安定の上海なし2連。。。


−1200








《4台目》まどマギ192



するめ。


−2000








《5台目》ハーデス宵宵宵651以上

(不明+不明+54+267+330)

グラフも見れんし推測もできんけど
800はあるんぢゃないかなぁー??


昨日1500で犬50くらったし
むっちゃドキドキするぜっ


って思ったら


1266まで連れてかれ


救世主ハーデス様登場!




ハーデス→100スタート。





















342枚



−27160










ー1月4日(日)結果ー

投資 49000
回収 13600
収支 36400
時間 2.2h







1日のロケットスタートを
2日と4日で全部食い潰したったw




期待値こえぇーーーーwww






まぁハーデスはリスクでかすぎたね。









反省します。。












負けてしまいました…










押してくれなきゃ・・

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
『泣いてしまいます(;_;)』









ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





ンチャ\(^o^)/











関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
